さすけ、お出かけするの??

  • 2017/09/14(木) 20:16:06

さすけのご飯を用意してたら、いつも通りダッシュして
何を思ったのかワタシのカバンに、、、

居心地がいいようで

何をしてもず~っとこのまま。


お、撮られてることにやっと気づいた様子


なんともふてぶてしい顔ですな~
この後はナデナデ催促がとまらなくなり、気が済んだら
思いっきり耳で手をはたかれ、、、
ご機嫌にご飯を食べましたとさ🍙


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


モグモグ

  • 2017/06/04(日) 19:51:38

ただ今、さすけ何度目?の換毛中~
換毛中だけど、食欲は変わることなく毎日
ご飯の時間を楽しみにしてくれてます。

今日の野菜は青梗菜~


夢中で食べまくり~


ちょっと笑ってるみたい

8歳の換毛も頑張ろうね、さすけ。
またさすけの大好きなお野菜買ってこなきゃ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お行儀悪いじゃろい。

  • 2017/01/28(土) 19:36:38

今年に入って、またまたさすけの食欲旺盛がパワーアップ~
ご飯の時間が待ち遠しくてたまらない日々が続いてます。
ペレットを補充しようとしたら、その瞬間を逃すような
さすけではありません

気づいたらこんな状態でした、、、

アップで撮ったら何がどうなってるのか分かりましぇん


ご飯入れにいれたら、食べやすいようですぐにこっちに
飛んできました~

少し落ち着いたようでこっちをチラリ

これから、徐々に暖かくなってきたらまたまたさすけの
食欲は倍増しそう~
モリモリ食べるさすけのためにも美味しいご飯準備
しとかなきゃ~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

飛ばしまくり、、、

  • 2016/11/20(日) 20:57:30

最近のさすけは、食欲旺盛で部屋中を駆け回り
遊びも絶好調~
ただっ
シッコ飛ばしが止まりません、、、

ワタシの周りを駆け回り、その後にチッと

遊びの一つに思ってるようで悪気はまったく
ないようだけど、、、困ったもんです

やるのはケージの前だけなのでケージ前には
バスタオルが~っ

さすけ~
8歳になってのチッコ飛ばしはダメでしょ~
と何度も話してるけど本人は何も気にしてないようで


悪気ない瞳で見つめられるとそれ以上は何も言えなくなっちゃうよ
↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

祝 8歳♪

  • 2016/10/20(木) 21:33:49

今日は、さすけのバースデー
気持ちのいい1日だったね~さすけ

食欲モリモリのさすけには、パセリとイタリアンパセリを
プレゼントの一つに買ってきました~


新鮮だからかいつも以上に食べるスピードが
早い、早い
買ってよかったよ~さすけ

ちなみに隣のおもちゃが本当のプレゼントだったり、、、
ま~何の興味も示さず食べることに夢中ですけど

あ、ちょっと気になった???
遊ぶか、遊ぶのかさすけ???

うぉ~っ、めちゃくちゃ気にしてるっ
、、、と思ったのにこの後は、いつも通りお嫁ちゃんの
元へと走って行きましたとさ~

そのうち、たぶん遊ぶよね?
遊んでくれると信じてるよ、さすけ

今年も元気にバースデーを迎えることができたこと
本当に本当に嬉しいことだよ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ