
  • --/--/--(--) --:--:--


戦うさすけ。

  • 2016/07/13(水) 20:55:39

ただ今、さすけ最大の換毛と戦っております
10月で8歳を迎えるというのに、さすけにとって
これまでの換毛とは
比べものにならない最大の試練です、、、

換毛にも暑さにも負けることなくさすけの食欲は
いつもと変わりません


ご飯くれ~のアピールも忘れてません


まだ背中の換毛があるけど、さすけ頑張れっ


さすけなら、この最大の換毛も絶対乗り切れるさ
ねっ、さすけ。


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


おやつ牧草~~~♪

  • 2012/03/04(日) 20:31:24

朝のペレットを食べて追加のペレットも食べて
牧草もたべまくり、何かおくれ~~~と
さすけに激しいアピールをされたので
おやつ牧草をっ
20120304a

イタリアンライグラスは、さすけのおやつの一つ
20120304b

やっぱり、いつも通り口いっぱいに
詰め込んで、食べております
20120304c
これで、さすけの宇宙のような胃袋も少しは
満たされたんじゃないのかな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

飛び出る1秒前!!

  • 2011/07/24(日) 22:43:06

部屋んぽ時間が近付くと、さすけはソワソワ
ケージの扉の前で準備中!!
開けると、こんな感じで飛び出す態勢に
なっております
20110724a
この後のさすけは、名前の通り
ものすごいダッシュで、部屋の中を
駆けずりまわって遊びます

部屋んぽの途中も、何度かケージの中に
ダッシュで戻ってまた飛び出てを楽しいのか
繰り返して遊ぶ、さすけ
相当に楽しいようです♪

暑くなって、さすけの毛が夏毛に変身!!
グレー部分が、薄くなってきました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

足だけ・・・。

  • 2011/03/06(日) 22:29:21

さすけの写真を撮ろうと思ったら、
こんなことに・・・
20110306a
足だけが残って、体はなくなってしまいました・・・。

今度は、前に乗り出してまたまたブレブレ。
20110306b
前に出すぎでしょ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの毛。

  • 2009/10/02(金) 22:48:37

先代の子、先先代の子とず~っとウチには
アメファジちゃんがいました
最初に暮らし始めたパートナーが偶然アメファジちゃん
だったので、次の子も当たり前って感じかな。

なので、ホーランドはさすけが初めて
20091002a

さすけの毛は、アメファジちゃんのフワ~とした
感じとは違ってビロードのような手触り
20091002b

その手触りに癒されております
20091002c

一番好きなトコは、真ん中のピッカリ部分。
20091002d
ここが、本当に気持ちいい~~~♪
もしかして、ワタシがナデナデするからピッカリ???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


