
  • --/--/--(--) --:--:--


お嫁ちゃん大好き~♪

  • 2016/07/24(日) 21:17:26

さすけは、お嫁ちゃんが大好き~


いつも、連れ回した後はお嫁ちゃんをペロペロ。
お嫁ちゃんの耳だったり、顔だったり、背中だったり
ペロペロの場所は違っても必ずペロペロ


野菜食べた後でのペロペロなのでお嫁ちゃんには
さすけの口についた野菜汁が、、、、
洗っても洗っても同じところについちゃいます、、、

もうすぐ8歳なんだから、お口汚さずに野菜を
食べてくれるといいんだけどな~

でも、美味しそうに食べてるさすけを見ると
そんな小さなことはどうでもよくなるんだけどね


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


犯人はさすけ。

  • 2016/01/28(木) 19:57:49

牧草パークをかじりまくって破壊、、、
牧草ボールは、牧草と一緒に食べまくって跡形も
ない状態に、、、
そして今度はうさぎ型の牧草のおもちゃが見るも無残な
ことになりました

うさぎ型なので当然耳が二つあったはずなのに、、、

おもちゃをこんなことにしちゃうヤツは

そう、さすけだっ

本人何も知らんね~って感じですけど~

おもちゃって、消耗品なのか?
ま、さすけが気に入って破壊するならヨシとしますか
これも、さすけだもんね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

花型クッション登場~。

  • 2015/09/19(土) 08:49:03

すっかり涼しくなってきたので、冷え冷えボードの
出番も終了~
で、登場したのがお花型クッション~

置いた途端に、まってましたとばかりに落ち着いてます。

親バカだけど、お花型クッションとさすけの色が
凄くいい感じにマッチしてるな~と毎回思って
満足しちゃうな~



涼しいから寒いになってきたら、今度はヒーター
登場させなきゃだな~
お、その前に来月はさすけの7歳の誕生日だ~
プレゼントは何にするかな~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お花型クッション。

  • 2014/11/16(日) 19:22:29

さすけのケージもすっかり冬仕様。

さすけ、お気に入りのお花型クッションが
登場しました~
男の子、男の子してるさすけだけど意外に
可愛いものも大好き
クッションを出すとこの上にいることが
多くなります。
ま、、、単純に暖かいからかもしれませんが、、



野菜もクッションの上で~。
ピンクの上にいるとさすけのグレーが映えますな~
うん、うん、可愛い~

うさぎらしい~

と、大満足な飼い主なのでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お片付け。

  • 2014/04/27(日) 21:52:22

朝晩は、冷えるのでと片付けるのをやめてた
ヒーターだけど置いてるとさすけが
迷惑そうなので、お片付け~

んで、片付けようとケージから出したら
さすけも名残りおしそうです

ケージにある時は、見向きもしなかったのに~

ちょい乗っかってるんだよ~
また、寒くなったら使おうねっ。

これから暑くなるよ~
って、さすけはエアコンのきいてる部屋に
いるから関係ないか~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


