
  • --/--/--(--) --:--:--


モグモグ

  • 2017/06/04(日) 19:51:38

ただ今、さすけ何度目?の換毛中~
換毛中だけど、食欲は変わることなく毎日
ご飯の時間を楽しみにしてくれてます。

今日の野菜は青梗菜~


夢中で食べまくり~


ちょっと笑ってるみたい

8歳の換毛も頑張ろうね、さすけ。
またさすけの大好きなお野菜買ってこなきゃ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


お行儀悪いじゃろい。

  • 2017/01/28(土) 19:36:38

今年に入って、またまたさすけの食欲旺盛がパワーアップ~
ご飯の時間が待ち遠しくてたまらない日々が続いてます。
ペレットを補充しようとしたら、その瞬間を逃すような
さすけではありません

気づいたらこんな状態でした、、、

アップで撮ったら何がどうなってるのか分かりましぇん


ご飯入れにいれたら、食べやすいようですぐにこっちに
飛んできました~

少し落ち着いたようでこっちをチラリ

これから、徐々に暖かくなってきたらまたまたさすけの
食欲は倍増しそう~
モリモリ食べるさすけのためにも美味しいご飯準備
しとかなきゃ~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの節分♪

  • 2016/02/03(水) 20:14:16

無病息災をねがってさすけにも恵方巻~

海苔の代わりにチンゲン菜
具には、さすけの大好物ニンジン~


さすけの食べっぷりからも気に入ってくれたのが
よくわかります


さすけには小さかったようでアッと言う間に完食です。
満足してくれたのか、いつもより鼻の穴が膨らんでるような
気がします

今年もこれで元気いっぱい過ごせるかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの悪いクセ、、、

  • 2016/01/13(水) 20:47:32

去年の秋頃から、新たに現れたさすけの悪~いクセ、、、

ご飯の用意をしようとペレットの入っているタッパーの
蓋を開けるとこんな感じ[絵文字:v-11]

いつの間にか近くにいて、開けると身体ごとタッパーに、、、

ダメ~と厳しく叱ればいいんだろうけど、ご飯を
毎日、楽しみにしているさすけをみるとこのぐらい
いいのかな~なんて甘やかしちゃってます[絵文字:v-7]

全部さすけのご飯だから、ま、いいか~って感じです。

モグモグいい音を立てて食べてるさすけをみるのも
幸わせだったり[絵文字:v-9]

怒られないからさすけも最近は当たり前の感じで
食べまくってますけど~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

つまみ食い、、、

  • 2015/07/07(火) 19:57:58

すっきりしないお天気が続いていて飼い主は
若干バテ気味ですが、さすけはいたって元気、元気

ペレットをタッパーに補充していたら、
当たり前のようにつまみ食い、、、

さすけ、オヤツじゃないんだからね~
ご機嫌にパクパクと食らいついております、、、


これから、ドンドン暑くなるけど今年の夏も
元気いっぱい乗り切ろうねっ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


