飛ばしまくり、、、

  • 2016/11/20(日) 20:57:30

最近のさすけは、食欲旺盛で部屋中を駆け回り
遊びも絶好調~
ただっ
シッコ飛ばしが止まりません、、、

ワタシの周りを駆け回り、その後にチッと

遊びの一つに思ってるようで悪気はまったく
ないようだけど、、、困ったもんです

やるのはケージの前だけなのでケージ前には
バスタオルが~っ

さすけ~
8歳になってのチッコ飛ばしはダメでしょ~
と何度も話してるけど本人は何も気にしてないようで


悪気ない瞳で見つめられるとそれ以上は何も言えなくなっちゃうよ
↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


もうすぐ8歳♪

  • 2016/10/16(日) 18:58:23

20日でさすけ8歳
毎年、この時期になると何をプレゼントしようかと考えてちゃいます。
おなじみの牧草ボールがまた破壊されかけなので
それは買わなきゃだな

他は、、、
ん~悩むとこだけど美味しい野菜がいいかな~

最近また食欲アップしてるしね~

ね~さすけどう思う?

まったく聞いてないようだけど~

食べ物がさすけにとって一番のプレゼントだよね?
きっと




↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

休憩中~

  • 2016/09/29(木) 20:01:38

毎年のことながら、さすけの秋は食欲のようです
ペレットにお野菜、牧草と毎日キレイに完食。

食べては部屋の中を駆け巡って元気な毎日を過ごしております

そんなさすけもはしゃぎすぎたのかちょっとまったり

完全に目をつむってウトウト中。


何枚撮ってもまったり気にならないようで、、、

なので、ちょっと違う角度からも

撮影が終わって頭ナデナデしたら、気持ちよさそうに
ノビ~まで披露してくれました

そんな秋のひと時。
あ~至福ですな


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

寝づらくないかい?

  • 2016/05/03(火) 21:18:43

部屋んぽで休憩中のさすけ。

ゴロンとすスペースは他にもいっぱいあるのに
なんで、こんなホウキ&ちりとりのとこに、、、


当のさすけは、まったく気にならないようで
居心地よさげにまったり中~

ナデナデしても、このまんま

平らなとこより、ちょい段差がある方がいいのかな
ま、さすけが気に入ってるならそれでいいけど~

今日は、いつもより少し高めの野菜を買ったら
味の分かるさすけは勢いよく食べました

味の違いが分かる男だね~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

祝 7歳~♪

  • 2015/10/20(火) 19:40:44

今日で、さすけが7歳になりました~ あっと言う間だったような気もするけどさすけと 出会ってそんなに経つんだね~ 誕生日プレゼントのにんじん 毎年、色々プレゼントで悩むけど結局さすけは 食べ物がいいんだよね~といつも食べてるけど プレゼントとしてあげちゃいました。 ね、やっぱり喜んでる~ お、偶然にも下に引いてる毛布もにんじん色じゃないの~ はいっ、どアップ~ 食べてる時はホントいい子だす。 もちろん、これだけじゃなくちゃ~んと さすけの大好きなおもちゃも買ってあるよん これからも元気に走り回ってモリモリ食べての毎日を 一緒に過ごそうね~さすけ ↓本日もポチッお願いしますです~~~ にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 うさぎブログへ