
  • --/--/--(--) --:--:--


至福の時間♪

  • 2016/09/07(水) 20:26:51

最近のさすけのルーティン。
お嫁ちゃんと遊んで、野菜を食べて、またお嫁ちゃんと
部屋の中を走り回って、その後は、、、

ナデナデタ~イム

チビの頃からナデナデよりは走り回る方が好きなさすけ。
なのでナデナデしたい気持ちを抑えつつ、さすけの
走り回る姿を見て合間にナデナデ。
そんな毎日だったのが、最近は毎日ナデナデタイムが
やってきます


安心し切ってちょっとウトウトしたりして
あ~至福の時間

ナデナデに満足したら、また部屋を駆け回って
遊んでおります。

フワフワの毛をナデナデしてると癒されますな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけ帰京~

  • 2015/01/04(日) 20:48:43

毎年、恒例の新幹線に乗って年末は実家で
ま~ったりと過ごしてきました
さすけも慣れたもので新幹線では、キャリーの中で
熟睡しております。

実家に帰ったらさすけのお部屋は6畳あるので
走り回ったり、寝転んだりと好き放題

でも、一人でいるのは寂しいようでみんなのいるトコで
まったり過ごしてました

きちんとトイレでチッコをするので、さすけは
部屋の中を好き放題に行き来してました。

移動距離が長いから、疲れちゃったりしてるかなと
毎年、心配するけど食欲も元気も変わることなく
過ごしてます、よかった~

みんな、さすけに会うの楽しみにしてくれてるから
また年末、一緒に帰ろうね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

頑張れ、さすけっ。

  • 2014/09/17(水) 21:45:12

朝、ペレットをちょっと残してたさすけ
ただ今、換毛中なり~~~。
今回は背中の広範囲だから、
いつもより大変だな~と思ってた矢先に
ペレット残しちゃったので心配、、、
でも、病院でもらったお薬で、すっかりいつもの
さすけになりました


あ~よかった
モリモリ野菜を食べてます。

後、もうちょいだから、さすけ頑張れっ

さすけなら、できるよっ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

強いぞ、さすけ。

  • 2014/06/18(水) 21:45:28

昨晩の出来事。
ご飯も食べてるし、
お嫁ちゃんとも遊んでるんだけどな~んか
ビミョーにどこか変な感じ、、、

さすけの大好きな野菜を、差し出しても
興味なさげ。
部屋んぽは、するんだけどちょっと変。
夜中にさすけが気になって見てみると
野菜もご飯も食べてな~いっ

このままじゃ、脱水症状になっちゃうよ
ってことでシリンジでお水とお薬を
飲ませました
嫌がるさすけに何か意地悪してるみたいだったけど
ここは、心を鬼にして頑張りました

その結果、30分ほどしたら野菜を食べ始め
牧草を食べてくれました~

んで、今は、、、

イタリアンパセリをワイルドに食べてます

うん
やっぱり、さすけは食べてる姿が一番
魅力的だな~

後、もうちょっと換毛が終わるまで
頑張れ、さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ストロングさすけ。

  • 2014/05/29(木) 21:19:37

朝、いつもケージの前に駆け出してくる
さすけが大理石の上に寝転んだまま、、、
ご飯は、食べてるしトイレも普通だけど
おかしい、、、

で、ケージの扉を開けたら飛び出して
部屋中をダッシュ
気のせいかなともおもうけど明らかに
食べ物には興味をしめさない。
やっぱり変だと言うことで会社を休んで
とりあえず、部屋で遊ばせてみました。
遊ぶのは遊ぶけどやっぱり食べ物には
一切、興味ナシ、、、

午前の診察が終わったので午後に病院だなと
思っていたら、お股に顔を持っていき顔を
あげたらお口がモグモグ。
2回ほどモグモグしたら、
部屋中をスーパーダッシュ~~~。
んで、自分から置いておいた野菜をモグモグと
食べ始めました~✌️

ストロングさすけ。
凄いじょ~

三番刈り牧草を、、、

しばらく、牧草と野菜中心の生活だな~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


