
  • --/--/--(--) --:--:--


祝 8歳♪

  • 2016/10/20(木) 21:33:49

今日は、さすけのバースデー
気持ちのいい1日だったね~さすけ

食欲モリモリのさすけには、パセリとイタリアンパセリを
プレゼントの一つに買ってきました~


新鮮だからかいつも以上に食べるスピードが
早い、早い
買ってよかったよ~さすけ

ちなみに隣のおもちゃが本当のプレゼントだったり、、、
ま~何の興味も示さず食べることに夢中ですけど

あ、ちょっと気になった???
遊ぶか、遊ぶのかさすけ???

うぉ~っ、めちゃくちゃ気にしてるっ
、、、と思ったのにこの後は、いつも通りお嫁ちゃんの
元へと走って行きましたとさ~

そのうち、たぶん遊ぶよね?
遊んでくれると信じてるよ、さすけ

今年も元気にバースデーを迎えることができたこと
本当に本当に嬉しいことだよ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


最大の換毛と奮闘中。

  • 2015/05/24(日) 19:04:18

ただ今、最大の換毛と奮闘中のさすけ。
いつもは、頭と背中の一部だけなのに今回は、
かなりの広範囲、、、

季節の変わり目だし、さすけには大変。

今朝はちょっとヘンテコウンチで、ペレットを
食べてるけど、若干いつもの食べるスピードと
違うのでお薬を飲ませました。

さすけは、いつもの同じ生活パターンなので
いつもと少し違うのは不調のサイン。
鈍臭い飼い主にためにちゃんと教えてくれるから
感謝、感謝だよ~


今は、食欲もあるし、いつも通りお嫁ちゃんと
遊びまくってます
強いぞ、さすけ。


この試練も頑張って乗り切ろうね、さすけ
さすけなら、できるよ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

祝!6歳~♪

  • 2014/10/20(月) 21:06:32

さすけ、6歳のバースデー
プレゼントは散々、悩んだ結果牧草ボールに決定。

牧草ボールの一つが古くなっちゃったので
新調してみました
これで、さすけも今よりもっと牧草を食べてくれるはずっ。

寒暖差も激しいけど、今年も元気にバースデーを
むかえることができて本当に親孝行だぞ~

また、一年仲良く、元気に過ごそうね

美味しいものに夢中でまったく話は
聞いてないだろうけど、、、

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

もうすぐ6歳~。

  • 2014/10/08(水) 21:29:55

20日で、さすけ6歳~
まだそんなもの?って気もするし
もうって感じもするし~
ま、とにかく濃厚な日々を送らせてもらってます。

ケージの前に駆け出してくるのも
当たり前の光景になりました


立っちでアピール姿もよく目にする光景の
一つであります

プレゼント何にしよ~
な~んも考えてなかった、、、
今週末には、目星つけておかなきゃ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

祝 さすけ5歳♪

  • 2013/10/20(日) 21:58:29

本日、さすけ5歳のバースデー
おめでと~さすけ

元気いっぱいの5歳を迎えてくれて
飼い主は、嬉しい限りだよ~
これからも、よろしくねっ さすけ

プレゼントは、悩みに悩んで、、、

ラタンボールとペットヒーターにしました

んで、誕生日を迎えたので
ロフト、トンネル、ステップ台の3つを
予定通り撤去

最初は、あったはずの場所をジッと
見つめていて、なんだかさすけに意地悪
してるような気持ちになっちゃっいました
んでも、しばらくすると毛布を噛んで
ケージの中をウロウロし始めたのでホッ


たっぷりのイタリアンパセリを食べる、食べる

ひたすら食べる

まだ、食べる

ロフトがないことで元気なくなったら
どうしよ~と心配だったけど
こんだけ元気なら安心かな

ロフト遊びがなくなった分、部屋んぽ時間を
長めにしなきゃだすなっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


