
  • --/--/--(--) --:--:--


【動画】にんじんパクパク♪

  • 2013/02/10(日) 21:46:11

大好きなにんじんを食べるさすけ


さすけは、食べるの早い、早い
ってことで、動画にしてみました
[広告] VPS


食べるの早いね~
最後は、奪い取って食べられちゃいましたけど~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


【動画】スルスル入りま~す♪

  • 2012/09/06(木) 21:40:32

とても入れないよぉ~と思われる所でも
スルスル~とためらいなく入っていくさすけっ
[広告] VPS

狭いところが好きなので、広いところに
出てきても、また入っていきます~~~

さすけは、狭いところが好きだねぇ。
20120906a
自慢げに、大きな(?)鼻の穴を
め~いっぱい広げております~~~
今にも、スピーと音が聞こえてきそうっ。

絶対に入れんよぉ~ってところにもトライしようとするのが
ちょっといけませんけど・・・。
さすけの好きな遊びの一つだから、いいかっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】ズルズル・・・。

  • 2012/08/25(土) 22:44:41

ケージの掃除をして、ご飯の用意をしている間、
さすけは部屋中をお嫁ちゃんと遊びまくり
今日は、お嫁ちゃんを扱うのがうまくいかなかったようで
お嫁ちゃんがズルズルと進んで行ってしまっています。。。
[広告] VPS

何とか、お嫁ちゃんが動かないように頑張ってるけど
ちょっとずつ、前に進んでしまっているじょ~~~

やっと、お嫁ちゃんを捕まえられたさすけ。
20120825a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】4年目の大切な日。

  • 2012/08/10(金) 23:20:57

今日は、4年目の大切な日。
4年経ったから、ぷぅすけは、もうどこかで
可愛がってもらってたりするのかなぁ~

昨日は、会社に行く途中、大きな黒いアゲハ蝶が
ず~っとまとわりついてきたので
それが、ぷぅすけなのかなぁ~と思ったり
お盆には帰ってくるかなぁ~。

ぷぅすけが、星になって4年。
さすけと出会って、もうすぐ4年かぁ~。
早いものです
20120810a
んでも、さすけとはもっと一緒にいるような
そんな気分っ。

今日のさすけは、乾燥パパイヤを一気食い!!
そんなに口に入らんじゃろと思うのに
これが、入っちゃうんだよね~さすけっ
[広告] VPS


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】部屋んぽ満喫中~~~♪

  • 2012/06/23(土) 22:44:50

部屋んぽ拡大バージョンでも、やっぱり
さすけのおもちゃはお嫁ちゃん
ダッシュでお嫁ちゃんをおいて部屋んぽをしてても
すぐに、お嫁ちゃんを取りに戻って連れてきます
[広告] VPS

お嫁ちゃんを連れまわす、さすけのパワーは
うさぎなのかい???
自分とあんまり大きさ変わらないんですけどぉ~

部屋中を駆け回って、疲れたのか
やっぱりお嫁ちゃんと一緒に休憩中~~~
20120623a
十分に休憩したら、また、部屋中をお嫁ちゃんを
連れまわして遊び始めましたっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


