
  • --/--/--(--) --:--:--


興味シンシン♪

  • 2008/11/30(日) 22:36:59

部屋んぽさすけは動きが素早くてちぃ~~~っとも
写真が撮れない・・・
右に行ったと思ったら左に・・・
こっちにくるかと思ったら進行方向変更っ

でも、部屋んぽ中のさすけを撮りたい
なので連射機能さ~~~

問:これ、なに?なに??
20081130a
答:はい、これはさすけ用お食事セットだすよ

問:これも、ご飯???
20081130c
答:残念~~~これはさすけ用ゴミ箱だよっ

問:こっちには何があるの???
20081130b
答:そっちはねぇ~窓だよぉ~

色んなトコを散策して、途中ウルトラマンポーズして~
(注:ウルトラマンポーズとは???手足をビロ~ンと伸ばす寝方^^)
すっかり部屋んぽが気に入ったご様子

最後に大麦一粒どうぞっ
20081130d

今日の体重685グラム~~~。大きくなったな~さすけっ

ポチッよろしくです~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


初めての部屋んぽ♪

  • 2008/11/29(土) 21:45:25

初めての部屋んぽ~~~
最初はワタシのヒザの上でへっぴり腰だったさすけ・・・
でもすぐに興味を示してゆっくりながら一歩ずつ前進
そしたら一気に遊びモードに突入~~~

あっちはなぁ~にぃ???
20081129a

ねぇ、ねぇ、なぁにがあるのぉ~~~っ。
20081129b

スーパーダッシュを披露して~
スーパーターンも披露して~
帰るのがイヤダ~~~とダダをこね・・・
さすけの初部屋んぽは終了したのだす

そして・・・

はしゃぎすぎて疲れたのかトイレで休息中~~~
20081129c

また、部屋んぽしよう~ねっ、さすけ

今日の体重、653グラムだす~~~


ポチッしてくれるとうれしいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

寝れないかも・・・( ̄●● ̄)

  • 2008/11/28(金) 22:08:17

今朝、目覚しより1時間も早く目が覚めた・・・
理由は簡単

はいっ、さすけです

ちょい大きくなって力もついてきてモノが動かせることが
うれしいらしい・・・

木のおもちゃを飛ばす、飛ばす&投げる、投げる

ガンゴンッ
     ドンガンッ

ケージに当たってそれはそれはスゴイ音でした

さすけ~~~聞いてるっ???20081128a
聞いてないようですな・・・まぁ・・・いいよ・・・元気が一番だから


左側、右側どちらがかわゆいかなぁ~どっちもかわゆい~~~
20081128b20081128c

今日の体重641グラム~~~


ポチッしてくれるとがんばれますっ!!
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

迫力?さすけ♪

  • 2008/11/27(木) 21:29:31

さすけ、どぁ~~~っぷ!!
20081127a
写真撮ろうとしたら、カメラにどぁ~~~っぷ
寄りすぎだよぉ~さすけっ
まぁ、かわいいから許しちゃる
完全なる親バカですなぁ~

なんか・・・前にも見たようなポーズだけど
これは今日撮ったんだなぁ~コレがっ

20081127b

ペレットを入れる前に食べようとするさすけ
ご飯が大好きなんだよねぇ~さすけっ

20081127c


いつも写真は携帯で激写してそのまま保存してるんだけど
今日改めて見てみたら100枚近く保存されてた・・・
にも保存してあるんだから携帯に残しておく必要はないのよね・・・
と今頃気付いたのであった

今日のさすけは621グラム~~~
順調、順調

今日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

体重測定~♪

  • 2008/11/26(水) 21:51:47

毎日の日課であるさすけ邸の掃除
またの名を●掃除とも言う・・・

チッコはちゃ~んとトイレでしてるのに
・・・まぁ、少々違うところでもしてるけど・・・
それは大目に見ております

●はトイレの前に山のようにするのだなぁ~これがっ
後、ほんの少し、ちょこっとお尻を下げれば
問題なくトイレにイ~~~ンなのに・・・
まぁまぁ、まだ赤ちゃんだし許しちゃろっ

んで、掃除ついでにこれまた毎日の日課である
体重測定~~~

さすけにはウチに来る時に入ってた箱に入ってもらいま~す
20081126a
なに?なに?なにぃ~?

はいっ、測定完了~
20081126b
ん?ん?どちたの??

よくがんばったねぇ~ご飯だよっ
20081126c
ところでなに?

測定の結果・・・584グラムでしたっ

ポチッしてくれるとうれしいです~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの毎日♪

  • 2008/11/25(火) 21:59:33

さすけの毎日は忙しい

モリモリとご飯を食べて~
20081125b

ゴクゴクゴクンとお水を飲んで~
20081125a

また、食べて~
20081125f

んでもってまた飲んで~
20081125e

そしたらまたご飯が食べたくなって~
20081125d

そしたらまたノド渇いてまた飲んで~
20081125c

これをエンドレスで繰り返すさすけ・・・

見てたら喜んでるのか、それとも取られると思ってるのか
必死にご飯を食べてるのだっ

旺盛な食欲のおかげで現在555グラムなり~
順調に育ってますな、さすけっ

ポチッしてくれるとうれしいです~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

迎えの日なのだ♪

  • 2008/11/24(月) 19:55:11

1週間ぶりのさすけとの対面
仕事が終わるのが長い、長い


1週間前はふにゃふにゃだったさすけだけど
かなりお兄ちゃんになってました

誰にもご飯をあげようとしないさすけ・・・
20081121a

あげないよぉ~~っ
ってしてたら兄弟に挟まれちゃったようだす
20081121b

カメラ向きのさすけ
20081121c


これから、さすけよろしくねん
仲良くしようねぇ~


ポチッしてくれるとうれしいです~~~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ

運命の日なのだ♪

  • 2008/11/23(日) 23:59:24


さすけ初対面の日♪

ブロークンオレンジの男の子!!
そぉ~心に決めてうさショップを巡ってた日々・・・

んがっ!!

運命なのかなぁ~これが

うさショップから「ブロークンセーブルどぉ?」と連絡アリ
セーブル???セーブルってどんな色じゃい???と
半ば不安を抱えながらうさショップへGO、GO~~~


か、か、か、かわいい~~~
20081114a

か、か、か、かわいい~~~パート2
20081114b

か、か、か、か・・・かわゆすぎ~~~
20081114c

はい、決定だすなぁ~
ものの3分ほどで決めちゃいました


ちゅ~ことであんなに
「色にはこだわるよ、色にはっ!!」と
言ってたコトもすっかりんこ忘れて、さすけとの付き合いを決めたのだす

11月14日のできごとですなぁ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログ 子うさぎへ


