
  • --/--/--(--) --:--:--


衝動買い♪

  • 2009/05/30(土) 19:14:48

近所のダイソーで見つけちゃいました
20090530a
ネコの箸置きなりぃ~~~
なんか幸せそうな顔してるので、思わず買っちゃいました

きゃ~さすけ目が細くなっちゃってブサかわゆ~~~
20090530b

誰がブサかわいいやねんっ
20090530c

んなことより、イタリアンパセリよこせ~~~
20090530d

ご自慢の甘えん坊顔なりぃ~~~
20090530e
これで、飼い主がメロメロになること、わかっとりますな
確実にメロメロになる訳ですけどぉ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


条件反射?

  • 2009/05/29(金) 22:04:59

さすけ邸の掃除をしてる間、さすけトイレをケージの外に
出しておいたら、いつもそのトイレのニオイを確かめるさすけ
20090529a

自分のチッコのニオイやう〇ちのニオイでもよおすのか・・・
いつもニオイを確かめながらポトン、ポトンとう〇ち爆弾
条件反射ってヤツですかのぉ~
20090529b

そんなコトをしても、相変わらずのそしらぬ顔
20090529c

キレイに両手をそろえて上品ですな
ん?
そんなこと、褒めてどうすんだって感じですかい?

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、かくれんぼ中♪

  • 2009/05/28(木) 21:50:42

さすけはどこにいるのでしょ~かっ
20090528a
ドレッサーのイスの下からこにゃにゃちは~~~っ
・・・って古いですか・・・

暗いからかな~
ものすごく落着けるのか、しばらくこのままジッとしておりました
最近のお気に入りのようですなっ

散々、かくれんぼして遊んだ後は乾燥ニンジンをパクリ
20090528b

大変満足しました~~~のお顔
20090528c
かなり、体つきもしっかりとしてきましたな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ケージの中で・・・。

  • 2009/05/27(水) 22:09:37

さすけのケージを掃除しながら、お野菜をスタンバイ~~~
って、してたらガマンならなかったようで先にムシャムシャ
20090527a

若干、お行儀が悪いさすけっち
20090527b

こらぁ~~~っ
ちゃ~んとお行儀よくお食べなちゃいっ
20090527c

でも、ムシャムシャおいしそうに食べてるさすけを見るのは
と~ってもしゃ~わせだったりするのら
20090527d

一気に食べちゃったさすけは、食べ物ないよぉ~~~と
必死で野菜をよこせアピールしております
でも、あえてのスル~~~だすよ

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

五月病?

  • 2009/05/25(月) 22:19:53

昨日からまったくやる気ナシ
今日は会社サボって・・・いや、お休みしてしましました
ま、こんな時は、サボ・・・お休みしてリフレッシュするのが
一番いいのさ~~~

ね、さすけっ
20090526a

ココスでランチを食べて、近所をブ~ラブラ
お天気もよくなったし、ブラブラするのも楽しいもんだす

ね、さすけっ
20090526b

五月病かいなぁ
ダラダラ~~~は、明日にはスッキリするかなぁ~

ね、さすけっ
20090526c

さすけには、興味ないじゃろうけど・・・

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お顔が大きくなった?

  • 2009/05/23(土) 19:24:45

ん?
んん??
何か微妙にお顔が大きくなった気がする~~~
20090523a

生後7ヶ月を迎えたし、大きくなってくる頃かな~
20090523b

最近は、食べることより遊ぶことに夢中なさすけ
20090523c

って、言っても食べるんだけどぉ~~~
20090523d

今日は、さすけの先輩ぷぅすけのお誕生日でした
今頃、お月様で何してることやら・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけは、肝のすわったヤツです。

  • 2009/05/21(木) 22:37:13

さすけの肝のすわった根性はなかなか、すごいものがあります
20090521a

うさちゃんは、音に敏感だとおもうんですけど
さすけは少々の物音がしても、まったく警戒すらしません
20090521b

遊んでる最中に夢中になりすぎてケージとかにアタマを
ぶつけても、全く動じることなく、遊びまくっております
20090521c

知らない場所でも平気でどんどん先へ先へと
進んでいく男です
20090521d

ん?何か文句でも?
20090521e

暑くなってきたので冷え冷えボードを出してみたら
ためらうことなくその上で寝始めました・・・
20090521f

ワタシが会社に行くときのさすけの見送り方は
毎朝、こんな感じです・・・
20090521g
行って来るよ~~~って言っても一切、反応することは
ありましぇん

こんな、さすけのためにワタシは頑張って働いております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

祝!7ヶ月♪

  • 2009/05/20(水) 22:00:57

先月の6ヶ月をすっかり忘れていたので、今回は
中途半端だと言われようと、さすけの7ヶ月を祝っちゃいます

さすけ、7ヶ月おめっと~~~
20090520a

一度も心配させることなく
20090520b

スクスク元気いっぱい
20090520c

相変わらずカーテン遊びしかしないけど
20090520d

これからも、元気に育っておくれ~~~
20090520e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

大きなお口でモグモグモグ。

  • 2009/05/19(火) 22:11:31

大好きなバジルだから?
それとも、さすけはお口が少し大きいのかな
何枚もバジルがお口の中に・・・

モグモグモグ
20090519a

ん?何か用でちゅか?
20090519b

うぉりゃぁぁぁぁ~~~っ
20090519c

まだまだ入るでちゅ
20090519d

ボクのお口大きいでちゅか?
20090519e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの色んな音。

  • 2009/05/18(月) 22:26:31

さすけの一日のウンチ量は、だいたいワタシの片手いっぱいぐらい
毎日、チッコの量も、ウンチの量も同じぐらいなのだぁ~~~
よく食べ、よく出し、いい子ですな~さすけ
20090518a

ウンチが出るときは、ポトンと音が聞こえます。
20090518b

チッコはジャ~~~ッと激しい音が・・・
20090518c

食べてるときはムシャムシャと、音が聞こえます
2009518d

寝てるときは、さすけの色んな音がワタシの子守唄
それを聞きながら、寝ております。

おもちゃをケージに投げつけるのだけは、やめとくれ
この音だけは、ゆっくり眠れましぇん

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

富士宮やきそば。

  • 2009/05/17(日) 22:43:42

3月に日帰り旅行にでかけた時に食べた富士宮やきそば
おいしかったので、また食べたいなぁ~と思ってたら
近所のスーパーで見つけちゃいましたっ
20090517f
現地で食べたほうが、よりおいしかったけどぉ~
ま、それなりにおいしくいただけました

さすけは大好きなバジルをどうぞぉ
20090517a

もっと、よこさんかい~~~と焦らされるの図
20090517b

大好きだから一気食いです・・・
20090517c

落ちたものはいただきましぇんっ
20090517e

早く拾え!と催促するさすけ・・・
20090517d

ただ今、さすけは大好きなバジルを食べて、
思いっきり遊んで開けたてペレットをボリボリと
食べております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

一日の牧草量。

  • 2009/05/16(土) 22:43:44

毎日、トイレの砂を入れ替えてる間、ず~~~っと
↓こんな感じで自分のトイレのニオイを嗅いどります・・・
20090516a
こんな、さすけを見るとおバカだなぁ~~~と呆れてしまいます
自分のトイレのニオイ嗅いでどぉ~すんだぁ???と
思わなくもないですが、まぁ~何かあるのかなと思おっと

これが、さすけの一日の牧草量だす
20090516b
両方からまんべんなく、食べてキレイにしてくれてます
飛び出てる部分を噛みながら、ブンブン左右に振り回して
遊びながら、食べてるようですなぁ~~~

ちょい、自慢げなお顔のさすけ
20090516c

大好きな牧草とのツーショットなりぃ~~~
20090516d
今日もいっぱい食べるのだぞ、さすけ

本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、反省しなちゃい!

  • 2009/05/14(木) 22:19:19

部屋んぽ中、調子に乗ってイスに飛び乗ったさすけ!
危ないよぉ~と優しくダッコして降ろしちゃろと言う
親切なワタシに・・・ワタシに~~~~っ

足蹴りをくらわした、さすけ
ワタシのう、腕に引っかき傷が~~~っ
なので、即効に部屋んぽを中止してケージに強制収容

一人、ケージの中で反省しております
20090514a

最近、ちょっと力も強くなってきて成長しましたなぁ~
後6日で7ヶ月だもんね、それはそうか

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

もぐもぐ。

  • 2009/05/13(水) 22:03:51

さすけのお口はよく動きます
ホントにもぐもぐって音が聞こえそうなぐらいに
お口を動かして食べている、さすけ
20090513a

さすけが食べてるのを見てると、こっちまで
食べたくなるような食べっぷりです~~~
20090513b

ま、たまぁ~~~に勢いあまってワタシの指もガブリと
いくこともあるんですけどね・・・
20090513c

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

アロ~ハ♪

  • 2009/05/12(火) 21:53:35

最近フラダンスにハマっております
スポーツクラブでまだ3回しかやってないんですけどぉ~
フワフワのスカート(パウスカート)が履きたくて仕方ありましぇん

最初は、あんまり履いてる人いなかったんですけど
日々、どんどんスカートの人が増えてきてるのを見て
たまらんく履きたくなってきました~~~

ピンクにする?
オレンジ?
いや~シックな方が・・・
なんてネットのショップやオークションを見ながら
夢を膨らませている今日この頃

本場のフラダンスも見たくなっているワタシ
まずは、ハワイアンセンター(?)あってたかな???にでも
行ってみますか~~~っ

さすけの前で今日のおさらいを踊ってたら
軽く、無視されました・・・
20090512a
ドライな男だぜ!さすけ

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

そ知らぬ顔で・・・。

  • 2009/05/11(月) 22:38:04

ケージのお掃除をしているワタシにさすけが
何を思ったのかやってくれましたっ
おかげで、チッコまみれになっちゃいました・・・

パジャマも着替えたいし、シャワーも浴びたいのに
さすけが「早くよこせ~~~」と怒るので
チッコにまみれながらも、さすけにニンジンを
あげるけなげなワタシ
20090511a

そ知らぬ顔で、ニンジンを食べてますなぁ~
20090511b

チッコをかけた本人は、平気なお顔
20090511c

ごめんね~って思ってる???さすけ
20090511d

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ぜ~~~んぶ食べるもん!!

  • 2009/05/10(日) 23:05:52

茨城キャンプで濡れたままになってるキャンプ道具を
乾かしに近くの公園にでかけました~~~
夏?と思うぐらいに暑くて、この天気がキャンプのときにほしかった

乾かしながら、青空の下、お弁当を食べて~
昨日寝不足だったので、シートに寝転んだまま
1時間、眠ってしまいました・・・
木陰での昼寝なんて、な~んて贅沢~~~


お留守番してたさすけ
空になったさすけの大好きな乾燥ニンジンの入ってる入れ物のフタを
必要以上にナメナメしておりました・・・
20090510a

フタだけではたらず、入れ物本体に顔を突っ込んで残りが
ないかをたしかめております・・・
20090510b
・・・い、いやしいぞ・・・さすけ・・・

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ初バナナ!!

  • 2009/05/08(金) 22:48:25

今まで、さすけにバナナをあげたことがなかったので
今日初トライ~~~してみましたっ

ちょい、ビビりながらもバナナに興味シンシン
20090508a

ひと口食べて~~~うん、おいしいかも~のお顔
20090508b

さらにもうひと口食べて~~~ふむふむ
20090508c

結局、二口食べて、もういらな~~~いのさすけっち
今日のところは、お気に入りとは、ならなかったようです
まぁ~その内、おいしい~~~って思うかもしれませんが

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

竹ボール復活?

  • 2009/05/07(木) 22:15:28

今朝は、大きな木のおもちゃをガンガンケージにぶつけてくれて
その音で目が覚めました・・・
キャンプの疲れでぐっすりねてたのにぃぃぃぃ~~~っ

壊れてしまった竹ボール、頑張ってアミアミしてみました
20090507a

今度は、壊さないでねっ!さすけっ
20090507b

お願いしますよぉ~~~さすけくん
20090507c

モグモグモグ・・・
20090507d

ちゃんと、お話聞いてたかにぃ???
20090507e

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

茨城キャンプ♪

  • 2009/05/06(水) 19:42:05

1泊2日で、茨城県つくば市へキャンプに行ってきました~~~
・・・あいにく、写真を撮るのをすっかり忘れてしまい・・・
ちょっと雨に降られちゃいましたけど、楽しいキャンプでしたっ。

大人6名、子供4名、総勢10名のキャンプ!!
まぁ~とにかく楽しい&疲れました・・・

焼肉とフランクフルトを焼きまくり
お酒を作りまくり
たまに、焼肉とキムチ鍋をつまみながらも
焼き焼き焼き焼きまくりました~~~~

テント設営&撤収も人数多いと楽ですねぇ~~~
あっという間に完了しましたっ♪

ふ~~~。
楽しかったGWも終了して、明日から現実ですなぁ~。
しかも、明日は残業だすよぉ~~~w(ll`□´;)w

さすけに買った竹ボールがこんな無残な姿に・・・
20090506a
もう、とてもボールと呼べる状態では・・・

さすけ!!何てコトを~~~~っ
20090506b

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

探検中~~~♪

  • 2009/05/03(日) 22:37:52

ご飯の用意しながら、部屋んぽをしているさすけ
部屋の半分を仕切って遊んでるんだけどぉ~
牧草入れてるビニール破られたりすんで、仕切っております

ん!!がっ!!
今日は仕切っている柵がズレてたみたいで、脱走~~~

んで、さすけアチコチを探検中~~~
20090503b
隙間が気になるみたいで突入なのだっ
でも、何も発見できずすぐに退散~~~
探検がスゴク楽しかったみたいで、今日はいつもより
遊びまくってました

散々、遊んだら乾燥パパイヤを召し上げれ~~~
20090503a

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お買物~~~♪

  • 2009/05/02(土) 22:45:49

朝から元気いっぱい、部屋を掃除して
ご飯を食べて、自分用の買い物&さすけの買物に
出かけました~~~

ニンジン、圧ペン大麦、んで・・・ガリガリローラー
20090502g
さすけは、丸いモノを投げ飛ばすのが好きだから
セパ系を探してたんだけど・・・置いてませんでした
さすけ、今回はこれでガマンするのだぞ!!
20090502b

試供品でもらったペレット、アップル・・・なんとか
20090502c

名前を憶えてないペレットですが、いい感じの食いつき
20090502d

一粒が大きいので、チョコチョコ食べるさすけ
20090502e

たま~に勢いあまって指をガブリされたりも・・・
20090502f

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

伸び~る、さすけ♪

  • 2009/05/01(金) 22:36:38

遊びつかれて伸び~~~る、さすけ
20090501a

よっぽど疲れてたのか、しばらくこのままですた
20090501b

上からのショット~~~
20090501c

お!ちょい、気配を感じたのか、右手が~~~っ
20090501d

明日からゴールデンウィーク突入~~~
とりあえず、明日はさすけのおもちゃでも買いに行こうっと
日々、おもちゃはおかしな形になってきてるもんね・・・

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


