
  • --/--/--(--) --:--:--


品川ハプナランチとアクアリウム。

  • 2009/07/29(水) 22:01:12

昨日は2年ぶり?3年ぶり?ぐらいになる
品川プリンスハプナに出かけました~~~

予約して待たずに突入なりぃ~~~
20090729a

ランチの一部っ。
この他にローストビーフ&カニを恐ろしいほど食べまくりました
20090729b

デザート盛り合わせなり~~~♪
20090729c
食べ終わった後は、しばらく動けないほどでした・・・

セットで申し込んでおいたアクアリウムへっ
20090729d

アシカショーの時間ぴったりだったので行ってみましたっ。
20090729e

その後はイルカショーへと移動~~~
20090729f20090729g

そして、大好きなペンギンを見に行きましたっ
20090729j20090729k

ヨチヨチ歩きがたまりましぇんっ
20090729l20090729m

ドデカイマンタ?だったかな???
20090729n20090729o

ノコギリサメなりぃ~~~♪
20090729p

思ってたよりは小さいところだったけど、ショーを
しっかり観れたのでかなり満足しました~~~
ハプナとセットだったし、いい感じでしたっ。
また、季節が変わった頃行きたいな~~~

ホーランドロップ、さすけ
20090729r

食べることが大好きな9ヶ月の男の子なり~~~
20090729s

何か用かい?って顔だすな・・・
20090729q

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけがプゥ~。

  • 2009/07/28(火) 00:06:07

いつものように部屋んぽを満喫してたさすけ
調子に乗ってジャンプしようとして踏ん張ったみたいで
突然・・・

「プゥ~~~」と一声っ

めちゃくちゃ、かわゆい声でした
20090727a

何て言ったのかなぁ???
20090727b

おまけ。
さすけの後頭部なりぃ~~~
20090727c
後頭部にかなりブチが入ってますなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

寝るときは・・・。

  • 2009/07/26(日) 22:12:37

さすけは一人では寝れない男
常に何かと一緒じゃなきゃ、眠ることができましぇん。
たとえば・・・牧草ボール↓
20090726a
こんな風に、何かと添い寝しております

さすけは一人じゃ、眠れないんだもんね~
20090726b
甘えん坊さんなのよね~こう見えてもっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの好きなモノ。

  • 2009/07/25(土) 00:13:28

↓このオレンジの袋が最近のお気に入り
20090725a
どこに行くにもいつも一緒で、このオレンジ袋を引きずりまわして
遊んでおります

セロリの葉っぱも好きだけどねっ
20090725b

でも、やっぱりニンジンが一番好き~~~
20090725c

他に好きなモノってあったかなぁ~
20090725d

お~っ乾燥パパイヤも大好き~~~
20090725e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

初カクカク???

  • 2009/07/22(水) 22:05:59

いつものように、カーテン遊びを始めたさすけ。
カーテンを右に左に振り回して遊びまくってたんだけど
突然・・・

ん???ん???
もしかして???こ、これは~~~~っ
初カクカク???
と、思える行動をちょこ~っとだけやってました

9ヶ月も迎えたし、そろそろそんなお年頃かな
20090722a

あんまり、やりすぎるのも問題だけど全然やらないのも
少し飼い主としては気になるところ
さすけも大人になったのかなぁ~???
20090722b

一応、さすけがウチに来る前からお嫁さんは準備して
あるんだなぁ~これがっ
ま、さすけが気になるかどうかはわからないけど

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

東京ディズニシー♪

  • 2009/07/21(火) 22:53:07

三連休の最終日
東京ディズニーシーへ行ってきました~~~

最後に行ったのは6年前ぐらいかなぁ~
めちゃくちゃ、久しぶりのディズニシーなのでテンションあがりますっ
乗ったことのなかったアトラクションを最初に制覇っ♪
タワー・オブ・テラー
レイジングスピリッツ
オープンと同時だったからか、20分ほどの待ち時間で乗ることができた~。

その後は、弟一家&お母さんと合流するまでの間、
インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの魔宮
のファストパスをGET!!
20090721a
どんどんお天気もよくなって、気温も一気に上昇~~~。

ランチはメキシコ料理を満喫
20090721b
何回もディズニシーに行ってるけど、メキシコ料理が
食べれるなんて知らなかったよぉ~~~
しかも、めちゃおいしかったっ。
次からは、ここでランチすることにしよぉ~っと。

弟一家&お母さんと合流してから、弟夫婦をアトラクションに
乗せるべく、チビの相手をしてますた
チビ達はマーメイドラグーンが好きなよう
20090721c
水遊びして、3人のチビ達は全身ビシャビシャになってたよ~。
まぁ~暑いからすぐ乾いたけど

恒例のお土産~~~。
自分の分と会社の友達分を買いましたっ。
20090721d
アルミ缶のコップも買ったので、試しに凍らせてジュースを
飲んだら、中身が凍ってめちゃおいしく飲めました

丸い箱の中身はマドレーヌとかが入っております。
20090721e
早速、今日のオヤツにいただいちゃいました。

昨日は遅く帰ったので、あまり遊んであげられなかったさすけ
20090721f

その分、今日はいっぱい遊んだつもりだけど・・・
さすけはどぉ~思ったかな
20090721g

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

一日早いけど、おめでとぉ~9ヶ月!

  • 2009/07/19(日) 22:41:55

明日は、ディズニーシーに大阪からやってくる母&弟一家と
遊ぶので一日早いけど、さすけの9ヶ月を祝っちゃいました

いっぱい食べて、いっぱい遊んですくすく育っておくれっ。
さすけっ
090719_2157~0001
これからも、仲良くしよぉ~ねっ

最近のさすけは、何故かこの袋を噛んで走り回ることが
だ~いすきっ
090719_2137~0001090719_2139~0001

縦にしたり横にしたりしながら、あちこち引きずり回してます
090719_2149~0001090719_2149~0003

何が面白いのかワタシには理解できましぇんけど
090719_2149~0002090719_2149~0004
この遊び、先代の子も大好きでした
先代の子はお嫁さんをいつも引きずり回してましたけど

散々、遊びまくって相当にノドが渇いたようです。
090719_2156~0001

大きなお口で一気食いなりぃ~~~
090719_2156~0002

ノドの渇きは落着いたかな、さすけ
090719_2156~0003

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

や、やばかった・・・。

  • 2009/07/17(金) 23:03:02

水曜日、いつもどおりフラダンスをして
ゴキゲンにお風呂に入り、さすけのご飯を注文
さすけ邸の掃除&ご飯を終えて、テレビを見てたときのこと
何かみょ~にクーラーが効き過ぎてる??
とにかく寒くて仕方がなくて慌ててクーラーを切って
テレビの続きを・・・と思ったら涙でテレビがよく見えない

こ、これは絶対おかしいと思って体温計で計ったら・・・
38.5度っ
なんで?なんで?なんの前触れもなかったのに???
インフルエンザか???

と、ドキドキして一晩寝たら37.3度まで落ちてました~~~♪
ただの風邪だったみたいっす

昨日はあんまり構ってあげられなくて、ごめんね、さすけ
20090717b

お詫びのしるし(?)にさすけのご飯パラダイス
20090717a

おまけにバジルもどぉ~ぞっ
20090717c

さすけ、おいしい???
20090717d

昨日はいい子にしてくれて、ありがとね
20090717e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

わざとか?さすけっ!!

  • 2009/07/14(火) 21:49:04

土曜日、張り切ってサンダルで出かけたら靴ずれ・・・
足の指に当たってた部分の皮がめくれちゃって痛いのなんのって
だから、足を気遣いながらさすけ邸を掃除してるワタシに
むかってさすけが体当たりっ
し、し、し、しかもっ
ケガした足に~~~~っ

思いっきり血が出たわぃっ

おぅおぅ
さすけ、これはワタシに対する宣戦布告かいっ
20090714a

し、し、しかも~~~っ
いっ・・・一度ならず二度までもぉぉぉぉっ
おのれっ!!さすけ~~~っ
20090714b

まったく聞いてない様子・・・
20090714c

もう少し飼い主をいたわりましょぉ~~~
20090714d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ずる、ずる、ずる・・・。

  • 2009/07/12(日) 22:20:29

昨日は友達との飲み会~~~
終電で帰る予定ではいるけれど、どうなるのか不安なので
一応、さすけのご飯を朝用まで入れておいて正解
フラフラになって帰ったら朝用まで入っていたはずの

ご飯がない~~~っ
どうやら、全部食べちゃったみたいです・・・
今日は昨夜のお詫びのしるしにさすけの
大好きな大葉をプレゼントっ
20090712a

最初はワタシのヒザの上に手を乗せて食べてたのに
ずる・・・ずる・・・ずる・・・とダウン
大葉は食べなきゃ、いけないし
ずるずるするのも気になるご様子
20090712b

で、結局、両手とも落ちちゃったさすけなのでした
20090712c

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ゴミ箱をあさる・・・さすけ・・・。

  • 2009/07/10(金) 22:10:11

近所で友達とディナー(ラーメン食べただけだけどね~)して
デザートにサーティワンでアイス
20090710a
ダブル頼んだらトリプルキャンペーンなんてのをやってたんで
迷わずダブルを頼んじゃいました~~~

んで、1時間半ほど、いつもより遅い時間に帰宅
さすけのおやつ時間も過ぎてたので乾燥ブロッコリー葉は
おあずげで、そのままご飯の用意をしながらいつものように
ケージの掃除をしてたら待ちきれなかったようで・・・
20090710b

いや~~~ん
そんなことしちゃ、いやよ~~~さすけ

ささっ、ニンジンお食べっ
20090710c

いっぱい、お食べっ
20090710d

たまには、許してよぉ~~~さすけっ
20090710e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの意外なこと?

  • 2009/07/09(木) 22:05:36

何でもモリモリ食べるさすけだけれど
意外にお野菜の好き嫌いが激しい男

20090709a

度胸も据わってる男で生後2ヶ月ながら新幹線
移動中、キャリーの中でマジ寝ができる度胸があります。
(ワタシは具合が悪くなったのかと冷や汗でした

20090709b

そんな、さすけですがもう一つ意外なところっ
恐ろしいほどの警戒心っ
ワタシ以外の人が、さすけに食べ物を差し出しても
なかなか口に入れようとしません
いつもと同じものでもワタシ以外の人が
あげるものは警戒心があるみたい

20090709c

えらいぞぉ~~~さすけっ
誘拐される心配がありませんなっ

20090709d

ん???
誘拐する人がいない???
ワガママ坊主だもんね~さすけは

20090709e
ニンジンも食べこぼすし・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ケージの中から・・・。

  • 2009/07/08(水) 21:44:24

散々、ヒネりジャンプ~~~を披露して
スーパーダッシュで部屋の中を走り回って
そのままの勢いでいつもはケージの外でもらうのに
野菜をケージの中で食べ始めました
20090708a
く、暗っ
フラッシュたかなきゃダメだすなぁ~~~

で、フラッシュたいて・・・これでした・・・
20090708b

立派なバタフライが目立ってるかなっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ハマってます。

  • 2009/07/07(火) 21:47:13

ず~っと欲しかったトモダチコレクション
近所のお店にもなくて、アマゾンで見つけたので即効購入~
今日、やっと手元に届きました~~~
20090707c
まだ、始めたばっかりだけど、かなりハマってます

夢中で遊んでたら、さすけにご飯の時間を教えてもらいました
20090707a
ホントは15分も早いんだけど・・・さすけ
早い分には全然構わないようです

ボクはご飯が大事でしゅ
20090707b

今日は七夕~~~
七夕のお願いは何にしよっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ちっちゃなプライド。

  • 2009/07/05(日) 21:40:14

ウチに友達が遊びに来た
よく遊びに来る友達だし、さすけがウチに来たときにも
会ってるんで、さすけもよく知ってる友達だす

ケージの前で友達が手を入れると、さすけはスッと
頭を出してナデナデしてもらう姿勢になるのら
そんな、さすけが友達もかわゆいらしくてず~っとナデナデ
してもらっております

そんな、さすけを見てワタシもかわゆいなぁ~さすけ
なんて思ってるんだけど・・・
んでも、あまりにもナデナデタイムが長いとちょっとジェラシーが
そんな時はワザと友達と反対に座ってみるのです
そしたら、さすけはワタシの方に駆け寄ってきま~す
・・・まぁ、当たり前ちゃ~当たり前なんだけど

ワタシのちっぽけな小さなプライドってヤツですな
さすけが大好きなのはワタシなのだと見せ付けたい?
みたいなそんな感じ???

だって~そうだもんね?
20090705a

さすけが一番すきなのはワタシでしょぉ~?
20090705b

こうやって大好きなニンジンあげてるし~
20090705c

ご飯も用意するし、お家の掃除もするもんね~
20090705d

ん?ん??
さすけには、ワタシは家政婦さんみたいなものなのかな
そ、そんなことないよねぇ???
ないと言ってさすけぇぇぇぇ~~~っ
20090705e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

めちゃピンボケ・・・。

  • 2009/07/04(土) 21:28:53

かわいい~と思ってパチリしたら
思いっきりピンボケ・・・
20090704a

分かりにくいですが、ワタシの足に半分乗っかっております
20090704b

ハハハ~~~
思いっきり爪を立ててますけどぉ~~~っ
20090704c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

臭いものにはフタ?

  • 2009/07/02(木) 22:01:00

いつものように、さすけ邸を掃除しようとしたら・・・
こんなあり得ないことになってました
20090702a
臭いものにはフタなのか?さすけ???
おかしいなぁ~いつもワラ座布団はさすけベッドの中に
置いてあったはずなのに・・・

どうやってトイレまで持っていったのかな~???
噛んでどりやぁぁぁぁ~~~っと投げ捨てかな

ご想像の通り、●だけではなくチッコもちゃ~んと
この上にしておりました・・・
なので、処分するハメに・・・

どぉ~して、フタしたんじゃい?さすけ
20090702b

はいっ
ご覧の通り、まったく反省の色はありましぇん
20090702c
まぁ~いつものことですから

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ご飯はキレイに食べましょ~。

  • 2009/07/01(水) 22:10:19

大好きなセロリ葉をパクパク
20090701a

セロリの汁がお口にもカーペットにも・・・
20090701b
さすけ、もうちょっとキレイに食べようよぉ~~~
全部がグリーンになっちゃってるじゃないのぉ~~~

次はニンジンにトライ~~~
20090701c

案の定、今度はお口がオレンジに・・・
20090701d
1歳になる頃にはちゃんとキレイにご飯食べれるように
なれるかなぁ~さすけ?

鼻の穴が広がりすぎてないかい?
20090701e
さすけ的には十分満足なご飯だったようですな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


