
  • --/--/--(--) --:--:--


カーテン遊び♪

  • 2009/10/28(水) 22:20:53

お嫁ちゃんが、ベランダにいるのでさすけは
3ヶ月ほど前まで夢中になって遊んでいたカーテン遊びに
久しぶりに夢中~~~
[高画質で再生]

カーテン遊び♪

[広告] VPS
やっぱり1歳を迎えたんで、カーテンのめくれ具合が
半端ない感じになりました
前はカーテンなんてほとんど動かなかったのに今は
調子がいいと半分めくることもできるようになりました
成長したんだね~さすけっ
20091028a

んでも、相変わらず頭のてっぺんは凹んでてしかも
ピッカリちゃんだけどぉ~
20091028b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけに愛人登場?

  • 2009/10/27(火) 22:31:50

さすけに愛人(?)ができました
その子は・・・
[高画質で再生]

第二のお嫁ちゃん♪

[広告] VPS
そうです!!
バースデープレゼントの毛布っ。
突然、昨日からケージの中で連れまわし始めました

ロフトに登ったり、下に連れてったりしながら
空中トンネルは最初、連れて回せなかったのに
学習能力ですね~見事連れまわせるようになりました
20091027a

ちなみに、正妻(?)は、ただ今ベランダにいます
あまりに汚れていたので洗濯しちゃいましたっ。
だから、乾くまでの間はしばらく愛人(?)でガマンだぞっ
20091027b

お嫁ちゃんがいないことで、部屋んぽに出た時は
何度もワタシに訴えてましたけどその内、
ダッシュに夢中になってました。
20091027c

ケージの中にも、遊び相手ができてよかったね~
さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

地デジがやってきた(*⌒m⌒*)ムフ♪

  • 2009/10/25(日) 22:14:21

今年の夏、今まで使ってたテレビが壊れました・・・。
あまりに突然壊れちゃったので、どうしよ~と
思いながらも、昔に使用していたテレビがあるのを
思い出しそれで何とか、しばらくがんばってました
それが、先週またまた壊れてしまい・・・
とうとう地デジを買っちゃいました~~~
20091025a
ついでにブルーレイレコーダーも買っちゃいましたよっ

ここ2ヶ月ぐらいは、古くて小さいテレビを使用してたので
画像のキレイさに驚き、テレビも大きいのを買ったので
まぁ~画面の見やすいこと、見やすいことっ
一気に部屋の中が、グレードアップした感じになりました

んでも、当然ですがさすけにはまったく興味がないよう・・・
20091025b

とりあえず、バースデープレゼントした
毛布を使っているところがいいかなぁ~
20091025c

それにしても、ダラダラしてますなぁ~さすけ
部屋んぽ後なので、相当に疲れちゃったのかな。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのお見送り♪

  • 2009/10/25(日) 00:24:42

ワタシが会社に行く時は、いつもさすけはこうして
お見送りをしてくれています
20091024a

ベッドで寝ていても
必ずステップ台まで登って「行ってらっちゃ~い
をしてくれるのですっ
たぶん、そうおもっているはず・・・
20091024b
端っこからこうして覗いているさすけは
ものすごく、いじらしい感じがしてプリチ~
とても、心の中に悪魔がいるようには思えましぇん

1歳になって特に何も変わることなく
まぁ~変わっても怖いけど・・・
20091024c

新しい牧草の封を開けたらワタシの牧草アレルギーが
爆発中~~
牧草を詰替えた手は真っ赤っか・・・
鼻はズルズル・・・
ノドは痛みを・・・
それでも、さすけのため牧草をちゃんと密封しなきゃね
20091024d
さすけは、こんなワタシのがんばりを見てくれているのかっ?

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

祝♪さすけ一歳なりぃ~~~。

  • 2009/10/20(火) 22:23:50

2008年10月20日、さすけ誕生~~~っ
初めて会った時は、お母さんの後ろに隠れてちっとも
ワタシの方にこなかった、さすけ・・・
んでも、さすけママがジッとワタシの顔を見つめて
「この子を頼みます!!」と言ってました・・・
たぶん・・・

さすけ生後1ヶ月と2日目。
20081121c

1歳の誕生日プレゼントは、さすけが大好きなベッドに
毛布をプラスしてみました~~~
20091020a

ニンジンでつろうとする悪い飼い主・・・
20091020b
だって、だって、どうしても毛布の上にいるさすけを
撮りたかったんです・・・


そんな、本日の主役さすけは、いつも通り大好きな
お嫁ちゃんを部屋中、連れまわし
一瞬、さすけが消えるイリュージョンです!!
[高画質で再生]

お嫁ちゃん連れまわし♪

[広告] VPS

元気いっぱい1歳の誕生日を迎えられたさすけ
おめでとぉ~~~~っ
これからも、仲良くしようねっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】のつもり・・・。

  • 2009/10/18(日) 22:02:43

今日は、休憩中のさすけを・・・。
[高画質で再生]

一応、動画です・・・。

[広告] VPS

何も動画で撮影しなくても・・・と言う声が
聞こえてきそうですが
実は、ワタシ自身もそう思わなくも・・・。

んがっ!!
一応、休憩中のさすけを撮影してみました
どんどん近づけていっても、まったくの無反応!
ちゃんとした動画ですよ~~~これっ

あんまりジッとしているところがない、さすけなので
これは意外にレアな画像ってことになるのかも

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

添い寝。

  • 2009/10/17(土) 23:50:57

今日は近所のうさ友さん家へ遊びに行きました。
さすけ&お嫁ちゃんも一緒にっ

散々、部屋んぽを満喫させてもらったさすけは
ゴロンと休憩
20091017
さすけのゴロンは、必ずお嫁ちゃんの隣り
さすけは4兄弟でいつも兄弟に挟まれて寝てたのか、
どんなに、お嫁ちゃんが遠くにいても自分のところまで
連れてきてそこでゴロンするんです~~~

甘えん坊なのかなっ。
かわいいところ、あるじゃないのっ、さすけっ

暴れん坊&破壊王のさすけだけど、
こんな風に甘えん坊のところを見せられるとかわいさ倍増
少々のことなら目をつぶってしまいそぉ・・・。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

破壊王、さすけ( ̄  ̄゜)。グスン

  • 2009/10/16(金) 22:03:55

これは、何でしょう~???
20091016b

元々は、こんな形をしてました
20091016a
でも、今回は2ヶ月ぐらいは原型を保っていたので
まだマシかなぁ~
実は、このボール現在で3代目になります
一番早かったときは、10日足らずで破壊されました・・・。

さすけは、かなりの破壊王です
20091016c

ビワボールは半日、原型があればいい方・・・。
20091016d

おもちゃは壊すためにあるんだから、いいんだよねぇ~
それだけ、十分におもちゃで遊んでるってことだもんっ。
いいよ、いいよ、どんどん破壊しちゃぇ~~~
20091016e

部屋んぽで、はしゃぎすぎて疲れたさすけ
20091016f
めちゃ、おちょぼ口に見える~~~っ

今日は、相当に疲れたみたいでバックショットを撮影しても
まったく動じずっ。
20091016g
足の裏をくすぐったら、どうなるのかなぁ。
って、そんなことを考えながら、さすけの横でワタシも
ゴロンとしてましたっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのアピールポーズ♪

  • 2009/10/14(水) 22:19:53

若干、さすけの手?前足?が浮いてます
20091014a
さすけ、お得意のちょうだいポーズ
いつも何か欲しいものがある時は、このポーズで
アピールしてきます
このポーズに負けてしまって、ついついあげてしまうワタシ。
さすけも、それを十分わかっているのでここぞ!!と
いう時にこの得意技を出すのです~~~

もう、さすけ調子いいぞっ!!
このぉ~このぉ~~~っ
20091014b

大好きなニンジンを食べてゴキゲンのご様子
20091014c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

あの・・・トイレじゃないんですけど・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

  • 2009/10/13(火) 22:22:58

最近、ケージを掃除するときに必ずこんな状態に・・・↓
091013_2133~0001
●が写っているのであえて暗い画像にしてみました

そこ、トイレじゃないんですけど・・・さすけ坊ちゃんっ。
毎日のように最近は、ここで20個ばかりの●を置いてくれます
その下にはトイレがあるんだから、もう少し●を
ガマンしてもいいんじゃないのかなぁ~さすけ
091013_2143~0001

相変わらず、まったく反省のない顔
まぁ・・・何度言っても自分の得することしか興味のない
男ですから・・・
091013_2144~0001


川越で買ってきた芋チップスがとまりませんっ。
ちょっとのつもりが・・・もう残り少なくなってしまいました
いや~秋は食べ物がおいしい~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

悪魔の男。

  • 2009/10/12(月) 21:57:24

三連休の最終日。
今日は家でのんびり過ごそうと決めてたので
昼過ぎまで寝ちゃぉ~なんて思ってました

ところが、ウチには悪魔がいることを忘れてたのです
20091012a

そう、さすけがいることをっ
20091012b

昼ぐらいまで、寝るつもりが朝ごはんが遅いことに
お怒りのさすけお坊ちゃんが、怒りを爆発
ケージでできる限りの音をたててワタシを
はっきりと覚醒させてくれました・・・
20091012c

ご飯に関しては、厳しい男なのでちょっとの時間のズレも
全く許してくれませんっ
さすけには、ワタシのリラックス&まったり時間も
関係ないようですねぇ・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

川越へ~~~♪

  • 2009/10/11(日) 23:29:01

今日は、川越へ出かけてきました
お天気もいいし、ブラブラするのにはめちゃくちゃいい日。

まずは、定番中の定番、時の鐘
20091011a

やっぱり、時の鐘は行っとかなきゃですね~♪
20091011b

買い物横丁の込み具合は半端なかったです・・・
ブラブラするのも一苦労。
んでも、とりあえずのお土産はGETすることができましたっ!!

お土産を買った後は、
コーヒーゼリー&コーヒーソフト
わらび餅&芋ソフトのデザート
20091011c

御朱印をいただくのも忘れちゃいけませんっ
今日は、3ヶ所でいただいてきました。
成田山川越別院
20091011d
実家の近所にもある成田山
毎年、初詣は実家近所の成田山と決まっております。

喜多院
20091011e
ここも、すごい人でした・・・。

川越氷川神社
20091011f
ワタシにとってここは結構、特別な感じのところです。
今までここに3度行って、3度おみくじを引いたのですが
すべて大吉
何か、すごいパワーをもらえる場所のような気がしています

お留守番のさすけには残念ながら、お土産はありしぇん
いつものものをどぉ~ぞっ。
20091011g

気に入らないようで、フテ寝しております。
または、部屋んぽ疲れで休憩中とも言いますが・・・(
20091011h

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけが止まらない!!

  • 2009/10/10(土) 22:04:16

さすけがいろんな意味で止まらない!!
食欲も・・・
お嫁ちゃんを連れまわすパワーも・・・
ケージの中を走り回る勢いおいも・・・
全てが、何故かものすごく止まりませんっ

んでも、お嫁ちゃんを連れ回した後はこんな感じで
ペロペロしております
20091010a

久しぶりに、さすけに会った友人からは何か
丸くなったような気がする・・・と言われてしまいました
20091010b

ケージの中で、部屋んぽで全力で遊びまくってるので
モリモリ度がアップして、丸くなっちゃったのかな
20091010c

来週あたり、さすけのバースデプレゼントと一緒に
牧草も注文しなきゃっ
20091010d

今日は、近所にできたしま〇らへお買物っ
できたばかりなので、キレイだから購買意欲が・・・。
ちょこちょこと買ってしまいました♪
さすけには、「自分のじゃなくボクのを買いなよっ」と
怒られそうだす・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

カチューシャ?

  • 2009/10/07(水) 22:09:12

日ごとに、さすけのクラウンが立派になってきました~~~♪
お目見えすることはないんじゃないかと
少し心配していたのですが、遅ればせながら育ちました(?)
20091007a

ん?
でも、クラウンだけが立派に育って周りの毛が短いまま・・・。
まるでカチューシャをつけたみたいな感じになっております
頭のてっぺんだけボウボウ状態
いいのか?いいのか、これで???
20091007b

まぁ~でも、いいか
冬が近づいてきたら、暖かいかもしれないし~
20091007c


セリーグのCSをかけての争いも激しくなりましたっ
かろうじて阪神は3位の状態・・・。
0.5ゲーム差は厳しいですな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

モグモグ?クンクン?

  • 2009/10/06(火) 22:30:12

モグモグ?
それともクンクン??
答えは、モグモグです
20091006a

最近、コンフォートの小窓から手を差し出すと
さすけが、うなぎのように飛び出してきます
こうやってもらうと、おいしいと感じるのか
モグモグたくさん食べてます♪
20091006b

たま~に、指を齧られることもあるけれど
ワタシもこうして、さすけにあげるのが大好き
なんかすごく、仲いい感じに見えるからっ。
20091006c

あんまりにも、かわいいのでニンジンも
あげちゃいましたっ♪
20091006d


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
去年は、京都・奈良に出かけたんだけどぉ~
今年は年末は実家の大阪に帰って
1泊旅行に出かけようかな~と考えております。
今年は、南紀白浜にでも行くかな~っ
と、検討中!
んでも、高野山にも行きたい感じ~♪
そろそろ計画しなきゃ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お気に入りの場所♪

  • 2009/10/04(日) 23:01:42

最近、部屋んぽ中のお気に入りの場所がココ
窓際の隅っこが大好きなご様子。
20091005a

ある程度、部屋んぽを楽しんだらココに
ゴロンチョしてひと休み♪
20091005b

何故か、下半身のみを隠す・・・。
このポーズが大好きなようでいつもこんな感じで
休憩しながら、ナデナデされてます
20091005c

ちょっとスフィンクスポーズ?
20091005d

さすけのペレットの量が増えました
秋だから、食欲が増えたのかな~と思いつつ
あんまり飢えてると、さすけのアピールが半端ないんで
ワタシが根負けしちゃった感じですかね・・・

以前より朝5グラム、夜10グラムもア~~~ップ
でも、キレイに残さずペレットも牧草も食べてます~。
ちゃんと量が増えたことは、さすけ気付いてるのかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの毛。

  • 2009/10/02(金) 22:48:37

先代の子、先先代の子とず~っとウチには
アメファジちゃんがいました
最初に暮らし始めたパートナーが偶然アメファジちゃん
だったので、次の子も当たり前って感じかな。

なので、ホーランドはさすけが初めて
20091002a

さすけの毛は、アメファジちゃんのフワ~とした
感じとは違ってビロードのような手触り
20091002b

その手触りに癒されております
20091002c

一番好きなトコは、真ん中のピッカリ部分。
20091002d
ここが、本当に気持ちいい~~~♪
もしかして、ワタシがナデナデするからピッカリ???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


