
  • --/--/--(--) --:--:--


2009も終わり・・・。

  • 2009/12/31(木) 22:35:32

さすけは、実家でのんびりまったり過ごしております。
20091227e
↑これは、実家のさすけではないですけど。。。

さすけとの2009年は、何事もなく終了です
相変わらず元気で、食欲旺盛なさすけに
かなり助けられた一年でした~~~

2010年は、どんな一年になるのかなぁ~♪
来年も、今年と同じように平穏な一年が過ごせますよぉ~に

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


マイケルジャクソン。

  • 2009/12/29(火) 22:24:29

友達とランチをしたら、
マイケルジャクソンの 「THIS IS IT」に誘われました
もう終わっちゃったと思ってたので、うれしくなって
観にいってきました~~~

今さらながらに、
存在の偉大さ
もう観られないんだなという残念な思いが・・・
パフォーマンスのすごさに圧倒されました。。。
リハーサル映像じゃなく、本当のステージを観たかったな~と。

ダンスは当たり前だけど
ちょっとした仕草も全てが、特別の人なんだなと
改めて感動しちゃいました
映画館の大きな画面でそれを観ることができて
よかったなぁ~としみじみ・・・。
終わった後は、友達とマイケル話に華がさきましたっ

ワタシの頭の中は、当分マイケルに占領されそうです。

さすけ!!
さすけには、マイケルのスゴさ、分からないだろうな~
20091227c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

キャリーバック(*⌒m⌒*)ムフ♪

  • 2009/12/27(日) 22:24:23

お正月に実家に帰る時は、もちろんさすけも一緒
何とか、さすけに負担なく、ワタシも楽にさすけを
連れて帰るにはどうすればいいのかなぁ~と
思案した結果、こんなキャリーバックを作ってもらいました
20091227b

これだと、肩からかけられるし~
ピンクのうさはポーチになっているので
ちょっとした、さすけのオヤツを入れておけて
かなり便利です~~~

ねっ♪
さすけも、これだと周りが囲まれてるし安心だよね~
20091227a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

一足早いクリスマス♪

  • 2009/12/23(水) 23:11:35

今日は新宿に出かけました~~~
まずは、ランチ。
ハラペーニョソースハンバーグ&マスタードチキン。
20091223a
いや~おいしかった

しかも、デザートも付いてます
20091223b
おいしかったし、大満足なランチでしたっ。

んで、その後は新宿をブラブラ~~~。
映画「The 4th Kind フォース・カインド」を
観て来ました~~~
歩き疲れと、映画館の椅子の座り心地が良すぎて
何度か意識が持っていかれそうになりましたが
最後まで、ちゃんと観ることができましたっ

せっかく、新宿に来たので早いけどクリスマスケーキを
買っちゃいました~~~
20091223c

今日は、さすけにはお土産なくてごめんちょ~~~
今度何か買ってくるから、許せ~~~
20091223d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

コンフォートの小窓から・・・。

  • 2009/12/22(火) 23:13:10

コンフォートは便利ですね~~~
小窓があるので好きなところから、
さすけを見ることができます
20091222a

こうやると、さすけが大人しくてかわゆいうさに
見える気がします

今日も、いつもの晩ご飯時間が10分ほど
遅れた時からず~~~っと、怒りの足ダンを
するようなヤツですけど、こうしてると
そんな姿を微塵も感じさせませんっ
でも、ワタシはこんな、しおらしい姿に
だまされませんよ~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

かゆいところに手は届かず・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

  • 2009/12/20(日) 23:21:52

ウチでは、さすけのご飯&グッズのほとんどを
ネットで注文しています
20091220a

今回、いつものショップでチモシーバーを購入しようと
思ったらそこにはナシ・・・
んじゃ、別のショップでと思ったらそこには、
さすけのご飯がナシ・・・
20091220b

なかなか、希望通りにはなりませんなぁ~
別々に頼んじゃうと送料かかっちゃうもんねぇ・・・。

さすけ、難しいもんですなぁ~
20091220c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ペレットポロポロ・・・。

  • 2009/12/20(日) 00:12:13

そんなに大きなペレットじゃないのに
さすけはおちょぼ口な訳でもないのに
ペレットを一つずつ半分だけ食べて
半分をポロロ~ンと残す、さすけ・・・
20091219a

ちゃ~んと最後にはキレイに食べるんだから
一気に食べちゃえ!!と思うのに何故か
半分だけを食べるのです
20091219b

今日も半分だけ食べて
半分は後で食べるんだろうなぁ~
20091219d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさぎなのか?

  • 2009/12/16(水) 07:24:06

さすけを見てるとたま~に、うさぎなのか???と
疑問を感じることが度々あります

顔洗うのは片手でニャンコのようだし・・・
お気に入りのお嫁ちゃんをポ~ンと放り投げたら
ワンコのように駆け出してワタシの所に持ってきたり
20091215a

うさぎって、こんなだっけ???
と、疑問を感じることがしばしば・・・
20091215c

さすけは、うさらしいところがあまりないような・・・
20091215d

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

毛布すりすり(〃▽〃)

  • 2009/12/13(日) 23:15:59

さすけのお気に入り毛布が汚れてきたのでしました。
んで、その間はこの前のうさフェスで買ってきた
おニューの毛布を出すことに

新しい毛布はめちゃくちゃ、フカフカで見るからに
気持ち良さそう~~~
さすけも、早速新しい毛布で遊び始めたんですけど
突然、ゴロンチョと毛布の上に寝転んだかと思ったら
そのまま、顔を毛布にすりすりし始めました
何か、人間っぽい仕草でちょっと笑っちゃいましたっ。
20091213a

ものすごぉ~く、さすけもフカフカが気に入ったようで
ゴキゲンに新しい毛布と過ごしています
20091213b


今日のランチは近くのファミレス~~~
ハンバーグとエビのテルミドールなりぃ♪
20091213c

デザートにはチョコパフェをいただいちゃいました
20091213d

気に入ったブーツ&気に入った洋服
買って今日は大満足の日でした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ぶちゃ顔(=v=)ムフフ♪

  • 2009/12/09(水) 21:29:37

セロリ葉に、顔面を直撃されそうになって
目を閉じたさすけのぶちゃ顔~~~
20091209a
ぶちゃ顔だけど、かわゆ

その後は、ちゃ~んと学習して上手に食べれるように
なりましたっ
20091209b

部屋んぽ中、突然へっぴり腰になった、さすけ
一箇所だけ見て、ものすごいビビってました・・・
何が起きたのかは、分からないままです。。。
いったい、さすけ何が怖かったの???
20091209c
それが、分からないワタシが一番怖いんですけど

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

まん丸お顔♪

  • 2009/12/08(火) 21:59:48

母親からお歳暮のイチゴが届きました~~~
20091208a
ものすごく甘くて、めちゃくちゃおいしかったっ。
夕食後に届いたのでナイスタイミングだったんで
食後のデザートとしていただきました
ついでに、さすけにもひと口あげたら
すごい喜んで一瞬で食べちゃいました

最近、またまたお顔がまん丸になってきました
20091208b
でも、相変わらずオデコは凹んだまま・・・。
オデコもピッカリのままですけど
換毛も始まってるのか、終わっているのか
分からないまま・・・

食欲も冬になって冬眠でもするのか?
と言うぐらいにアップしてきました
正月、実家にどのぐらいのご飯を持って帰らなきゃ
いけないのかちょっと不安な今日この頃・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

水戸へ~♪

  • 2009/12/06(日) 22:51:17

今日は、水戸へ出かけてきました♪
12月とは思えないほどのお天気で暑い、暑い
途中、車中はず~っとクーラーをかけなきゃいけないほど。

水戸でのランチ。
サラダ&前菜なりぃ~。
サラダのドレッシングは、ニンジンドレッシングでした
ニンジン大嫌いだけどこのドレッシングめちゃウマでした
20091206a

焼きパスタなりぃ~。
めちゃくちゃ、おいしかった~
20091206b
すごいボリュームで、デザートにチョコパフェを・・・
と言うワタシの願いは無残に散ってしまいました


お土産はやっぱり水戸納豆♪
んでもって、ひそかに集めている御当地キティちゃんタオル
20091206c

さすけには何のお土産もなくってごめんちょ
20091206d

セロリ葉で、勘弁してちょ
20091206e

あ~今日は疲れた~
明日から会社がんばんなきゃ・・・。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

何個目だろ・・・ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

  • 2009/12/04(金) 22:21:39

丸かったはずのラタンボールがこんな無残な姿に・・・
20091204a
もう、丸かったおもかげもありましぇん・・・
さすけが、生まれて半年ぐらいに初めての竹ボールを
買ってそれから、色々ボール系のおもちゃを買ったけど
これでいったい何個目になるんだろ・・・

4個?
5個?
そのぐらいになりそうです

うさフェスで、買っておいてよかった

今年も後、半年だけど年内はボールのままだよね?
さすけ?
20091204b

ワタシの給料は、さすけのご飯&おもちゃに
どんどん飛んでいってます

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】イタリアンパセリ一気食い~♪

  • 2009/12/02(水) 22:15:04

一瞬で、イタリアンパセリがなくなります~
[高画質で再生]

イタリアンパセリ一気食い~♪

[広告] VPS

食べるスピードが速いのでなかなか、写真を撮るのが難しい・・・
もう少し落着いて食べた方がいいんじゃないかなぁ~と
思うんですけどぉ~。

今日はオヤツにリンゴをあげたら、ワタシの手から奪い取り
ケージの奥で背中を向けて食べてました・・・
誰も取らんちゅ~にぃ
食べ終わるまで、哀愁の背中を見せてくれてましたよ・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの好きなもの。

  • 2009/12/01(火) 22:20:36

今日ふと、さすけの好きなものって何だろう~と
考えてみました

牧草
ペレット
野菜・・・などなど
おもちゃも色んなものが好きだし~
反対にキライなものってないんじゃないかなぁ~と
思うぐらいに好きなものばっかり
20091201a

好きなものばっかりで、あげるワタシは楽チン♪
さすけは、手のかからない子です
20091201b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


