
  • --/--/--(--) --:--:--


さ、さすけの水入れがぁぁっ!!

  • 2010/04/27(火) 22:16:35

会社から帰ったら、さすけの水入れがこんなことに・・・。
20100427a
ケージの中で飛びまくってるからかな~
もっと、ちゃんとつけとかなきゃ・・・
これからの季節、お水は大事だもんね。

さすけ、ごめんよぉ~~~
20100427b

葉っぱだけを食べようと、必死なさすけ
20100427c
でも、茎をず~っと差し出してると諦めて
食べるんだよな~っ

春になってきて、さすけの飲む水の量もかなり
増えてきました
ちょっと、大きい水入れに買えるかなぁ~と
思案中・・・
20100427d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけとのコミュニケーション♪

  • 2010/04/25(日) 11:17:48

コンフォートの小窓は、さすけとのコミュニケーションの場。
平日はなかなか、さすけとここでお話をする時間は
ないんだけどぉ~休みの日はここでお話しています

いっぱい食べるんだよぉ~とか
20100425a

いっぱいコロコロ爆弾●をするんだよぉ~とか
20100425b

色んな話を、さすけはおとなしく聞いてくれます
20100425c
でも、ウルトラマンのようにさすけがおとなしくしているのは
3分少々・・・。
その後は、なんかくれくれ攻撃になるんで
ゆっくり話をすることができません・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

美味しいニオイ♪

  • 2010/04/23(金) 22:43:35

今日はスタミナをつけるべく(?)焼肉を食べに行きました
20100423a
いや~おいしかった
久しぶりの焼肉はっ!!


さすけには、大葉をあげましょぉ~
20100423b
・・・って、もうなくなってるけど・・・
大葉は一瞬でなくなるので、案の定、大葉は
跡形もなくなってます

大葉を食べた後のさすけの口からは大葉の
いいニオイ
20100423c
さすけごと、食べれそうないいニオイです♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ワンコのようなうさぎ。

  • 2010/04/21(水) 22:22:39

さすけは「さすけ~♪」と呼ぶと駆け寄ってきます
・・・まぁ・・・食べ物に誘惑されてと言うのも
あると思うんですけど・・・
ワンコのように、耳をブンブンさせながら
駆け寄ってくるさすけは親バカながら、かわゆい

その後に、ワタシのヒザに手をかけられると
もぉ~~~たまりませんっ
20100421a

ワタシのツボをしっかりと押さえてるな~さすけ♪
20100421b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】さすけ、遊びまくりの巻。

  • 2010/04/20(火) 21:53:46

いつもは一部屋だけで遊んでる、さすけ
たまに特別な感じで遊ぶんだけど、走れる部分が
多いので、さすけは走りっぱなし
こんな感じ↓
[広告] VPS

部屋の端から端までスーパーダッシュしたり
ジャ~ンプしたり
とにかく、はしゃぎまくりの遊びまくり

全力で遊ぶので、途中、何度も休憩しています
休憩は必ずと言っていいほど、ワタシから少し離れたところ。
どうやら、ケージに帰されちゃうからと思っているらしい
まぁ~、確かに休憩したら帰しちゃいますけどぉ~。

散々、遊んだ後はケージの中でま~ったりしてます。
たまには、いっぱい走り回るのもいいでしょ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

西新井大師へ行ってきました♪

  • 2010/04/18(日) 21:34:03

友達が車の事故に2度あい・・・
もう一人の友達にも災難が・・・
そんなこんなで、災いをスッキリするべく
みんなで西新井大師へ厄払いに行きました

初めて間近で見る護摩で、心の中の何かが
なくなるような感じで気分スッキリです

お昼は、北島コウスケのメンチカツサンド
20100418a
ボリューム満点で、めちゃくちゃおいしかった。
お腹いっぱいになって、100点満点

その後は、みんなでボーリングの予定が、1時間待ちってことで
近くにあったプリクラを撮りました~~~♪
久しぶりのプリクラはすごい!!
進化についていけません・・・
カメラどこ???
などと、騒ぎまくって無事に撮り終えました~~~

少し帰りが遅くなったので、さすけの怒りは爆発
20100418b

ご飯の用意をしている最中からケージ中で
自分の存在をアピールする、する
20100418c

勢いよく食べ過ぎて、お口の周りがオレンジですよ~
20100418d

さすけがジッとしないので、ピンボケ写真だ・・・
20100418e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】さすけの毛布遊び♪

  • 2010/04/14(水) 22:12:23

ケージの中でのさすけの毛布の遊び方♪
[広告] VPS

いつも、こんな感じで毛布を振り回して
最後は頭にかぶって遊んでいます

部屋んぽ中も、ケージの中と部屋の中を
行ったり来たり
相手は毛布だったり、お嫁ちゃんだったり
その時々、さすけの気まぐれで変わるようです♪

たま~に、毛布を自分にかけて寝てる姿は
本当にうさぎなのか!?と不安(?)になることも
ちなみに、毛布は2枚あります!
お気に入りで、噛んでケージの中を
走り回るので1枚じゃとてもたりましぇ~ん

暖かくなってきたから、毛布じゃないおもちゃも
探さなきゃ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

上下関係はしっかりとっ!

  • 2010/04/12(月) 23:53:48

さすけにニンジンをあげたら、ワタシの手から
奪い取って背中をむけて食べ始めた
今までこんなことなかったのに~~~
このまま、さすけの好きなように食べさせたら
上下関係が崩れてしまうかも~~~っ

でも、マウンティングするなんて・・・
ワタシも女の子ですからっ
なので、さすけの食べているニンジンを奪い取り返し
改めてワタシの手から食べるようにしたのです!
20100412a

やっぱり、上下関係はしっかりとしとかなきゃね
じゃないと、ここぞ!って時にいうことを
聞かなくなっちゃうもんね~
20100412b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのまったりな昼下がり♪

  • 2010/04/11(日) 22:48:06

日曜日の昼下がり。
去年のうさフェスでもらったサンプルで
さすけが大好きになった「ギュッとチモシー」を
あげてみました

ん?何?何くれるのぉ~~~っ
20100411a

写真より早くちょ~だいよぉ
20100411b

んっ、んまっ
20100411c

ガリガリ、ボリボリ
20100411d

他にはないのぉ~~~っ
20100411e

・・・もう、ないのか・・・
20100411f

のぉぉぉぉぉ~~~んっ
20100411g
この揃った両手が、かなりのお気に入り

ロフトの上であげたので、下に落とす、落とす
その度に拾ってまた食べさせてを繰り返すこと数回・・・。
わざじゃないのか!?と疑いたくなりました
まぁ、さすけにしてみればそんなところであげるからっしょと
言われそうですけどぉ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのぶっちゃ顔。

  • 2010/04/07(水) 22:45:46

たま~にあげる毛玉症予防のサプリ。
ベタベタしたサプリなので、さすけは口の周りに
それがつくのが非常にイヤなようで・・・
これをあげるといつもこんな顔↓
20100407a
前歯を思いっきり出して、この顔で
食べる、さすけ

両ほほを思いっきり上に吊り上げて食べる
さすけの顔はかなりのぶっちゃ顔
20100407b
さすけに言ったら怒られそうだけどぉ

大好きな明日葉は、いつもの顔で食べるもんね~
20100407c

大好きな明日葉は(いや・・・野菜はほとんど
食べるのが早いなぁ~
20100407d
ワタシの足に乗せたちょこん♪
もぉ~かわいんだからっと親バカになる瞬間です。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ニオイつけスリスリ。

  • 2010/04/06(火) 23:10:45

さすけがニオイつけをよりによってゴミ箱に・・・
20100406a

ここには、さすけのチッコ&●がふんだんに
詰め込まれております。。。
何もこんなところにせんでも・・・
20100406b

ニオイつけをするな~~~とは言わないけれど
やる場所は考えようよぉ~さすけ
20100406c

これからは、もう少しキレイなところに
スリスリしようね、さすけ
20100406d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

破壊王!さすけ。

  • 2010/04/04(日) 21:33:18

さすけが、ウチにやって来てから何度
買ったのか分かりません・・・コレ↓
20100404a
ちなみに右側が、原型です・・・
丸がこんな風にぺったんこになります

さすけのおもちゃは、次から次へと面白いぐらいに
破壊してくれるので何個、
買いなおしたのか分かりましぇん
こんなに破壊するのは、さすけが初めて
うれしいような・・・何と言うか・・・
20100404b

遊びも食べるのも、全てが全力です!!
20100404c
そんな、さすけに癒されることも多いんだな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】食べるの早すぎ・・・。

  • 2010/04/02(金) 21:43:32

食べるのが早すぎて、ビデオの時間が~~~っ
[広告] VPS

大葉は、飲んでるのか!?と思うほどに食べるのが
早いのです・・・
おかげで、ビデオの終了時間まで間が持ちませんっ

もう少し、落ち着いて食べようよ~さすけ
20100402a

食べ物がないかと、ワタシのひざの上を物色中
20100402b
こんな時は、必死にワタシにしがみつきながら何かないかと
探しまくります
普段、そんなにワタシに甘えないくせにぃ~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


