【動画】・・・・です。

  • 2010/05/30(日) 22:36:02

珍しく(?)さすけが長い時間
身づくろいをしてたので動画を撮りました
[広告] VPS

撮り始めたのはいいけれど、全く動きが
変わらず・・・
さすけっち、動画なんだよぉ~
本人はキレイキレイに真剣でワタシの
気持ちはすっかり無視です

まぁ~キレイキレイをこんなに長時間することは
ないのでヨシとするかっ

キレイキレイしたさすけは、少しイケメンに
なったかな~
20100530a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


ドォォォ~~~ン!!

  • 2010/05/26(水) 22:11:15

ワタシの大好きなコンフォートの小窓
ここは、さすけとワタシのコミュニケーションの場です!

小窓を開けるとドォォォ~~~ンと
さすけが顔を出しますっ
20100526a

まぁ~何かもらえるのか、期待しちゃって
飛び出てるんですけど・・・
この飛び出てくるさすけの顔をナデナデ
するのが、大好き
20100526b

もちろん、ナデナデだけでは
さすけは許してはくれませんっ
20100526c

飴とムチ、ではなく
ナデナデとにんじんですなっ
20100526d

こうやって、コミュニケーション取るんだもんね~。
タダでは簡単にナデナデさせない男、さすけ
20100526e
見返りがないとケージの中を暴れまくります・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

だちてぇぇぇ~~~っ!!

  • 2010/05/25(火) 22:17:48

部屋んぽ前のさすけは、ソワソワ
ワタシがケージの前に座ると、ソワソワピーク!!

だちて~~~~っ
20100525a

早くだちてよぉぉぉ~~~っ
20100525b
いつもなら、すぐにケージを開けるんだけど、
すごい出してアピールするんで写真を撮ろうという
ワタシの欲望が・・・

んだら、さすけが怒っちゃいました
20100525c
ごめんよぉ~さすけ

ってことで、仲直りの明日葉
20100525d

これで、仲良しだよね~
ね?さすけ???
20100525e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お立ち台!!

  • 2010/05/23(日) 22:38:32

ペレット入れが、さすけのお立ち台
20100523a
たま~に、ここに乗っておいしいものを
もらおうとします

ちっちゃい台だけど、ここに立つと
ちょっと大きくなったような気がするのか
ここで必死に自分をアピール
20100523b
ケージの掃除をして、ワタシがさすけを
かまってあげられないと、すかさず
ここに乗るさすけ
なんとも、いじらしい~~~っ

お昼時のまったり、さすけ♪
20100523c
この後、この小窓から脱走して大変なことになりました
油断大敵
部屋中に●をこれでもか!!と言うぐらいばらまき
そして、強制的に帰されましたとさ
ほんの5分程度のさすけの脱走劇でした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

どうするかのぉ~。

  • 2010/05/22(土) 23:18:08

だんだん暑くなってきたので、気になるのが
毛布をどうするか・・・
朝、あんなに気に入ってた毛布をロフトの上に乗せ
自分は1階の大理石で寝てたので
やっぱりジャマなんだなぁ~と思い
取り除こうとしたら、突然、さすけが毛布を
くわえていつも通り遊び始めました

やっぱり、まだ片付けてほしくはないようです
だって、さすけのお気に入りだもんね
20100522a

ケージの中でのおもちゃだもん
20100523b

もうしばらく、そのままにしておくかっ
ね、さすけ♪
20100523d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

サボリ~♪

  • 2010/05/19(水) 22:23:57

仕事のやる気がない日。
そう、それが今日だす
なので、今日はサボリ~~~。
こんな日は、仕事をしても仕方がないので
思い切って休むことにしております

せっかく、サボったのでボーリングにでかけました。
最近、ハマってるんですよね~ボーリング
その後は、ランチにでかけて、のんびりまったり。
あ~いいサボリになりました

いいよね~さすけ♪
20100519a

話聞いてる???
20100519b

完璧に聞いてないようですな・・・
20100519c

さすけも休息中のようです
20100519d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのやることはお見通しだいっ!!

  • 2010/05/18(火) 22:33:12

さすけの部屋んぽはワンパターン

①まずは、ケージの中で大騒ぎ。
②ケージから出たら、まずお嫁ちゃん。
③その後はカーテン遊び。
④ほうきとちりとりで遊び。
⑤お嫁ちゃんを連れまわしたら部屋んぽ終了~。

んでもって、④のほうきとちりとりと遊ぶ時は
必ず!!必ず!!チッコを飛ばします
なので、最近は④の遊びをさせないように
ほうきとちりとりは、さすけの手の届かないところへ
非難させております・・・

チッコ飛ばしはなんとかさせねばっ!!
今度、さすけとゆっくり話しなきゃいけません
覚悟するんだぞぉ~~~っ、さすけ
20100518a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お片づけできるもん!

  • 2010/05/16(日) 22:39:56

さすけは、片付けのできる子です
分かりますかね???
毛布が、ペレット入れの下に二つ折りになって
きれいに片付けられてます
20100516a
これ、さすけが自分で二つに折ってここに
しまい込んだのだす

さすけは、器用だね~
20100516b

どうやって、二つ折りにしたのかは、
朝起きたらこの状態だったのでさすけにしか
分かりましぇん
20100516c

さすけ、どうやったんんだいっ???
20100516d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ベッドではありましぇん!!

  • 2010/05/14(金) 22:44:16

部屋んぽで、散々、遊びまくって休憩に
こんなところをベッドにして寝てました
20100514a
ちりとりだよぉ~さすけっ
でも、何故か両手もスポンとおとなしくおさまって
すごく居心地がよさそうです
20100514b

休憩したら、今度はワタシに野菜をもらぉ~と
近寄ってきました
20100514c

こんな時だけ、甘えん坊になるんだから~っ
20100514d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、やりたい放題・・・。

  • 2010/05/11(火) 21:58:52

部屋んぽ中、トイレの砂がたっぷり入ったゴミ箱を
倒して中身をばらまき・・・
それを掃除しようとホウキを探すと
さすけが、わざわざ部屋の隅まで持って行ってくれました

極めつけはコレ↓
20100511a
カーテンを開けたり閉めたり・・・
暴れすぎて、もやは残像です
20100511b
どっちを向いてるのかさえ、分かりましぇん

散々、やりたい放題して最後はこの顔で全てを
水に流そうとする作戦
20100511c
でも、このひょこたんとした表情をされると
「ま、いいか~」と思わせるのだす

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】さすけのお願い!!

  • 2010/05/09(日) 22:46:44

部屋んぽするのが、楽しみなさすけ
ワタシがケージの前に座ったら、その合図!!
自分に都合のいいことはしっかりと、覚えているので
ワタシが座ったら、部屋んぽだぁ~~~!!と
ケージの前で必死にアピールするのです
ものすごい音が・・・
[広告] VPS

今日は、ちょっとそのさすけを撮影したくて
ケージを開けるのが遅かったので
この後、さすけにパジャマをカミカミされちゃいました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

デカデカ!!ウォータボトル♪

  • 2010/05/07(金) 22:17:37

これから、暑くなる前に・・・と
さすけにウォータボトルを買いました~~~
毎日の平均が250~300弱。
1泊旅行とかに出かけた時も、さすけの
水がなくならないように大き目のものを・・・と
思って頼んだのがコレ↓
20100507a

な、なんと!!
800です~~~
通販で頼んだので実際の大きさを分からないまま
買ったので届いてビックリ!!
さすけと比べても、すごい大きい・・・
20100507b

これで、夏がきても、さすけの水分は万全です
20100507c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

だらら~ん、さすけ。

  • 2010/05/05(水) 22:03:22

GW最終日。
今日は、近所の温泉でまったりとしてきました

GW中のさすけと言うと、だらら~んと
毎日を過ごしてました。
20100505a
窓を開けるといい風が入ってきて
気持ちがいいのか、気持ちよさそうに
ゴロンと寝て食べてを繰り返してました~
20100505b
横着すぎて、牧草は寝ながら身体を動かすことなく
パクパクと食べる始末・・・。
ちょっとは、しゃっきりとしなされっ

飼い主に似てるっちゃ、似てるんですけど
20100505c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ初!生クローバー。

  • 2010/05/02(日) 21:35:25

今日は、朝から近所の公園に出かけました~~~
20100502a

外でおにぎり食べるのってなんておいしんだろぉ~♪
んでもって、その後は青空の下でお昼寝
20100502b
GWを満喫です!!
んでもって、さすけにお土産を・・・と生クローバーを
持って帰ったのです~~~
喜ぶかな~と思ったら、こんな反応・・・
20100502c

あんまりにも、イヤがるのでいつもの野菜を
あげたら、おいしそうに食べました
20100523d

さすけには、こっちの方がいいのかな。
20100523e

その後、何度も食べるかな~とトライしましたが
全て全滅でした・・・
20100502f

こっちの方が、好きなんだよね~さすけは
20100502g

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ