
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンプに行ってきました~♪

  • 2010/07/27(火) 22:20:58

日曜日から二泊三日で丹沢までキャンプに行ってきました
まぁ~暑かった・・・。
東京と比べて風は心地よかったけれど、太陽の暑さは
半端ない感じでした

冷たい川で昼間は遊びまくって、
夕方から晩ご版を食べて、
気持ちイイ感じでお酒を飲んで、
友達と話をしながら、過ごす時間は最高でした

さすけは、いい子にお留守番してくれてました~~~♪
んでも、寂しかったのかワタシに駆け寄ってきて
部屋んぽ中は、ずっと側を離れようとしない姿を見て
寂しい思いをさせちゃってごめんちょ、さすけ
20100727a

健康状態は、すこぶる絶好調のさすけ
20100727b

今日はいつもより倍の時間、一緒に部屋んぽを楽しんで
ちょっとは許してくれるかな~
20100727c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


冷え冷えボード♪

  • 2010/07/23(金) 23:32:54

暑さ対策として、クーラーをつけて
ケージの前には扇風機!
んで、さすけのケージには大理石!
そして、今週から冷え冷えボードを
プラスしてみましたっ

さすけにとって、この冷え冷えボードも
遊び道具の一つ
チュルチュルして遊んでたかと思うと
トイレの下に器用にお片付けをします
20100723a

そうかと、思うとさすがに冷え冷えボードを
振り回すことはできないけれど、必ず元にあった
ところではないところに置かれています
20100723b

今は、ここにあるけれど明日の朝にはもう
ここにはないでしょう~
20100723c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

やってもた・・・。

  • 2010/07/20(火) 22:09:03

さすけの大好きなお嫁ちゃんが汚れていたので
洗濯機で洗ったら若干、茶色になってしまいました・・・
ごめんよ~さすけっ
悪気はなかったんよ~~~~っ!!
20100720a

んでも、さすけは全く気にならないようで・・・。
よかった、よかった

先週末は、おニューPCの設定などをしたり、
出かけたりでバタバタ。
新しいPCは快調~♪
いいね~

20100720b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ご機嫌ななめ。。。

  • 2010/07/14(水) 22:02:02

会社から帰ると、おやつのブロッコリー葉をもらうため
さすけはケージの前に駆け出してくるのがいつもの光景
なのに、今日は駆け出してこないまま・・・。
ケージの一番奥にある大理石の上でジッとしているのだす・・・。
イヤな予感
どっか、具合悪いのか???と声をかけたら慌てて
駆け出してきました~~~。
なんだ~寝ぼけてたのかと一安心。

いつもは、ワタシの手から食べるさすけが食べない・・・。

んで、ご飯タイム!
まぁ~やらかしてくれましたよっ、さすけ
チッコを飛ばす!飛ばす!!飛ばす!!
全てがワタシにかかりました・・・
ワタシに対して、さすけの怒りがあるようで。。。



何か、したかなぁ~。



さすけのおかげで、パジャマがチッコ臭くなりました



↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

可愛げ・・・。

  • 2010/07/07(水) 22:07:29

うさぎって、寂しいと死んじゃうの・・・
なんて言葉もあるぐらいなので
か弱い動物なんだと思っていたけれど
大間違い!!

・・・もしかして、さすけだけなのかも
しれないけど
朝、ペレットを入れようとコンフォートの
小窓を開けたときの鼻プン力は半端ありません
強烈な鼻プン攻撃をワタシの手にしかけてきます。。。
「早くしろ!このヤロ~~~」って
ガンガン威圧をかけてくるのだす・・・



さすけの鼻プン攻撃で、かえって入れづらくなってるのに
それに苛立つのかプンプンと攻撃してきます
うさぎって、もっと可愛い癒され動物じゃ
ないのんかい!?



↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

忙しい週末・・・。

  • 2010/07/06(火) 00:11:19

先週末から、何かとバタバタ
リカバリーまでして、何とか持ちこたえていたワタシの
とうとう、電源入れても立ち上がることがなくなりました・・・。
修理に出すかな・・・と迷いながら、もう購入して5年以上も
経過してるし、色々、調べてみると修理にも結構なお金が
かかりそう・・・ってことで、買った方がいいのかと
迷いまくり。。。

そんな金曜日は、カラーリングをしに会社帰りに新宿に
でかけて、ディナーは牛タン定食
moblog_5535f1b2.jpg

ブラブラとしてたら、いいをみつけちゃいました!
ってことで、改めて土曜日に出かけることに。。。

土曜日のランチは、パスタ
moblog_58f83f41.jpg

デザートは、抹茶わらび餅ケーキ&アイス抹茶ラテです
moblog_60123f74.jpg
どちらも、めちゃくちゃ、おいしかった~♪

腹ごしらえをして、買いました
無線LAN工事がまだなので、ネットは使えないんですけど
(これは、会社ので書いております)
まぁ~画面のキレイなこと!
んでもって、軽いっ
新しいのは違いますな~♪

土曜日は、買い物に出かけたり、夕方からはまだ出かけてと
バタバタだったけれど、やろうやろうと思いつつ
なかなかできなかったさすけのケージ丸洗いをしました
さすけのお気に入りのステップ台も、汚れてたので
キレイに洗ったのに、さすけには大迷惑だったようで・・・
moblog_787b2d6f.jpg

まず、ケージがなくなったことにパニック!
んでもって、戻ってきたケージに自分のニオイが
なくなっちゃったことでのパニック!!
しばらくは、ご機嫌ナナメのさすけなのでした・・・
よかれと思って、時間のない中、がんばったワタシの
頑張りはさすけにはまったく伝わりませんでした・・・
moblog_88a189e5.jpg


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


