
  • --/--/--(--) --:--:--


この時がチャンス!!

  • 2010/08/31(火) 22:47:40

いつも、ワサワサと動き回るさすけはなかなか
ジッとしません

なので、さすけの大好きな食べ物でひきつけておいて
その間に目やにを取ったり、ブラッシングをしてます
そう、その時がチャンスです!!
20100831a

このチャンスを逃すと、何もできましぇん
これ以外は、止まることがなくず~っと
動き回るさすけ
20100831b

10月2歳になるけど、このままなんだろぉ~な

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


昼下がりのさすけ。

  • 2010/08/29(日) 22:18:28

会社が休みの時は、日中のさすけを見れる大事な時
ケージの中で暴れまくった後は、疲れるようで
こんな感じでまったりとしております
20100829a

ワタシが近付くと何かちょ~だいアピールを
激しくしてくるさすけ
20100929b

扉を開けると、さすけは飛び出ようとします・・・
20100829c
ただ、ロフトの扉は高いのでさすけ自身も危ないって
ことは理解しているようでこれ以上は出てきません

半分、寝ぼけているのでまぁ~目つきの悪いことっ
20100829d
いつにもまして、ふてぶてしいと言うか。。。
眠いのにちゃっかりと口には乾燥パパイヤを
くわえているところがさすけらしいかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

バス旅行~♪

  • 2010/08/25(水) 22:08:08

先週末にバス旅行に出かけてきました~~~
草津をめぐって、志賀高原に一泊です!

まずは、お楽しみのお昼ごはん
20100825a
おうどんもついていて満足満足♪

有名な草津の湯畑っ。
20100825b
もう、信じられないほどの暑さでした・・・
草津は三度目だけど、昼間の湯畑は
初めてだったので新鮮~~~

志賀高原はもう少し涼しいと思っていたけれど
意外とかなりの気温でした・・・。
20100825c

バスからみると景色は気持ちいいのに一歩外に出ると
暑くてたまりましぇん
20100825d

二日目のランチは、おぎのやの釜めしっ。
20100825e
ものすごいボリュームでびっくり
でも、すごい美味しかった♪

清泉寮では、自分へのお土産を
20100825f
うさ柄だったので、迷わず二枚をGET
かわいいお土産ができましたっ!

もちろん、お留守番したさすけにもお土産は
忘れてましぇん
20100825g
さすけには、おニューのお嫁ちゃんをっ♪
今までのお嫁ちゃんが汚くなったのでず~っと
代わりを探してたんですけど、草津でやっと
お嫁ちゃんにめぐり合うことができました
大好きなお嫁ちゃんのプレゼントなので、さすけも
満足してくれたようです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】毛玉じゃありましぇんっ!

  • 2010/08/20(金) 21:46:02

さすけ坊ちゃん、キレイキレイの真っ最中
決して毛玉ではございましぇんっ!!
[広告] VPS

珍しく、長い時間、キレイキレイをしてたので
迷わずムービー

いつもなら、すぐに気付いて遊び始めるのに
キレイキレイに夢中です~~~

どうでしょ???
イケメンに磨きがかかったかな~
20100820a
あ・・・。
キレイキレイしてたのって顔じゃなかった

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

出せ~こりゃ!!

  • 2010/08/18(水) 21:48:09

部屋んぽを待っているさすけはちょっと怖い・・・
ワタシがケージの前に座ると、部屋んぽの時間だと
ちゃ~んと理解しているのです
と、言うか自分に都合のいいことはちゃんと
理解しているちゃっかりもののさすけ

ちょっとでも、ケージの扉を開けるのが遅いと
↓こんなことに・・・
20100818a

ホントは、この何倍も出せ出せアピールをしてきます。。。
あまりに遅いとケージの中を暴れまくって
出せ~!こらぁ~~~!!と訴える始末

ワガママなヤツですっ
んでも、一人っ子だからそれもアリかと大目に
見てしまう甘い飼い主=ワタシ
20100818b

頭のてっぺんが換毛で、ハゲハゲ状態
しばらくは、ハゲハゲさすけだなぁ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ディズニーシーとさすけの怒り!

  • 2010/08/15(日) 22:33:42

土曜日は、ディズニシーに行ってきました
まぁ~人、人、人・・・。
で、今までにないぐらいの人の上に恐ろしいほどの湿気
水分補給しても、すぐにノドは乾くし~。
ファストパスを取るのも一苦労でした。。。
そんな中、めちゃ、うれしいことがっ

大好きなキャラクター
ドナルドダックと2パターンの衣装の写真が撮れたことっ
今まで、1日に2回もドナちゃんに会ったことは
なかったんでうれしかった~♪
20100815a

並んで、キレイに2ショットが撮れましたっ
20100815b

楽しく帰宅したら、いい子に待っていてくれるはずの
さすけが、かなりお怒りモードでした・・・
冷え冷えボードがケージの外に思いっきり飛び出してました。
もちろん、ケージの中にいつもは入ってます・・・
20100815c

いつものご飯の時間より、遅かったので
さすけの逆鱗に触れてしまったようです・・・
20100815d

なんとか、ゴキゲンも直してくれたようです
20100815e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ちっちゃい頃から~♪

  • 2010/08/13(金) 22:58:15

さすけは、ちっちゃな頃からバジルがだ~い好き
一番最初にさすけが食べたのが、バジルでした。
あげた時はどうするかなぁ~と思ったら、
何のためらいもなくパクパクと食べたのを覚えています
20100813a
それから、何度バジルをあげたか分からないけれど
相変わらず、いつもいい食べっぷり

あんまり好き嫌いの少ないさすけだけれど、
今でも、大好きなようです

明日は、1年ぶりのディズニシー♪
いい子にさすけはお留守番よろしくね~っ
20100813b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】食べ物より、ごみ箱?

  • 2010/08/11(水) 21:21:13

何故なのか、さすけはごみ箱が好き?
自分のコロコロ爆弾●がいっぱい入ってる
ごみ箱の中をいつも、覗き込みます

おいしいものを食べてる時も、
こんな感じ↓
[広告] VPS

食べてるのに、ごみ箱がきになるようで・・・。
そっちに食べ物はありませんよぉ~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

早いもので二回忌。

  • 2010/08/10(火) 22:15:29

二年前の8月10日。
早いものです・・・。
あれから、もう二年も経ったのか~。
20100810a
今頃、月のどこにいるのやら。
みんなと仲良くしてるのかなぁ~。
一人兄弟の一人っ子育ちなので、かなりの
ワガママなので、仲良くできてるのかと
心配になったり。。。

二年前にポッカリあいた穴は、その二ヶ月後
さすけが埋めてくれました
20100810b

やんちゃすぎてケガするんじゃないかと
心配するぐらいに元気いっぱいのさすけが
やってきてくれたことで、慌ただしく
二年経ったような気がします
20100810c

月の中から、ワタシとさすけをいつまでも
見守ってちょ、ぷぅすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

暴れすぎじゃろっ!!

  • 2010/08/08(日) 21:56:25

通常、さすけのお家はこんな感じ。
20100808b

暴れ王子が散々、暴れてくれたようで
こんな感じになりました
20100808a
トイレが固定できてよかった~~~。
じゃないと、トイレまで吹っ飛んでたと

んで、暴れ王子本人は元通りになったお家で
一休み中
20100808c
いいご身分です。。。

起きてからも、まったく反省の感じなし。
20100808d

何かしたっけ?みたいな、ひょこたんとした表情
20100808e
ちょっと、暴れすぎじゃないかい???

↓本日もポチッお願いしますです~~~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

指は齧らんでよ~~~っ(願)

  • 2010/08/04(水) 22:16:02

さすけに手のひらに乗せたものを食べさせる時は
もうドッキドキ
20100804a
指の間に入ったりすると、お構いなしに
指ごとガブリ!!
そういう繊細さにかけるんだよなぁ~さすけ

ん?
もしかして、わざと??
いや、そんなことはないと信じておこう
20100804b


昨日、寝ようと部屋の電気を消したらなんか部屋の中が
ガタガタ音がする・・・。
ゆ、幽霊??
なんて思ったんだけど、そういえば来週は先代の子の
2周忌だということを思い出した
もしかしたら、ちょっと早めに遊びに来たのかな~と
思ったら怖さがなくなりました。
・・・って、違ったらどうしよと今になって
不安を感じております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ケージから出てはいけないもの・・・。

  • 2010/08/03(火) 21:03:33

今朝、起きて何気なくさすけのケージを見たら・・・。
なんかいつもと違うような・・・。

ぬ!!ぬ!!!ぬぉ~~~んっ
ケージから出てはいけないものが、出てるではありませんかっ
20100803a
冷え冷えボードがこんなに出てる~~~っ!!
さすけは、冷え冷えボードで遊ぶのが大好きで
いつも上に乗ってチュルチュルして遊んでるんですけど
勢いありすぎて外に出ちゃったのか???

ちなみに、後ろのピンクの毛布の後ろには↓
20100803b
これが、隠れております
ケージの中では、毛布をこのように連れまわして
ロフトに登ったり、下りたりしています。

何でも、おもちゃにしちゃうんだよね~さすけ
20100803c
最近、お気に入りなのがペレット入れのお立ち台に乗ること!
ケージの掃除をしている間、お嫁ちゃんと遊んで
部屋中を走り回ったらここでスタンバイしております

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

小悪魔、さすけ。

  • 2010/08/01(日) 22:02:14

さすけの部屋んぽ中に、ケージの中を掃除しております
コンフォート80の扉を開けて、ケージの中をミニほうきで
掃除してたら、扉がワタシの足に当たりました。
みると、さすけが遊びに夢中で扉をワタシの方に鼻プン

痛いよ~さすけなんて言いながら、また扉を開けて掃除をしてたら
また、扉が私の足に・・・。
見ると、さすけが向こうから必死で鼻プンでこっちに押してました
かなりの鼻プン力なので若干、痛い・・・
こんな小悪魔(?)悪魔かも・・・なさすけの一面を
感じた一日なのでした。

こうやってると、天使のようなんですけどね
20100801a

ちょっとした隙間に入り込むのが大好きなのです
20100801b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


