
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、3度目の新幹線

  • 2010/12/28(火) 21:27:32


今日から、実家に里帰り(*^o^*)
さすけは、今回で3度目の新幹線です。

もうベテランさんかと思いきや
キャリーに入るのに暴れて
思いっきりワタシの手を
蹴り飛ばしてくれました(∋_∈)


今は、キャリーに入れといた
チモシーバーを食べてます♪

↓本日も、ポチッお願いしますです~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


【動画】さすけ、やりたい放題・・・。

  • 2010/12/26(日) 22:42:11

いつも、さすけの遊ぶ範囲は一部と
限られています。
でも、たま~にワタシの気まぐれで
広範囲に遊ばせることがあります
そうすると、まさにやりたい放題。

お!!
ひょこたんとして、かわいいじゃないのぉ~
と一瞬は思わせるけど、結局はやりたい放題
[広告] VPS

たまの遊びだからエキサイトしちゃうのかな~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

まず、ニオイつけから・・・。

  • 2010/12/21(火) 22:19:20

さすけは、茎のある野菜をあげると必ず
まず最初にニオイを茎につけます
20101221a

↓こんな感じっ♪
20101221b
スリスリとニオイをつけてから食べるのです

鼻の穴に入りそうになってますよぉ~~~っ
20101221c
それでも、お構いなしのさすけ。
食べ物の前ではそんなことより、
まず食べることが大切な様子

んでも、ニオイつけも忘れませんっ
20101221d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】うさもうふの使い方。

  • 2010/12/19(日) 22:11:06

さすけは、いつもケージの中ではお嫁ちゃんの代わりに
うさもうふを連れまわして遊んでいます

ケージの中を上下、左右に行ったり来たり~。
と、こんな感じっ♪
[広告] VPS


もう、いっちょ
[広告] VPS


飽きないのかな~と心配になるほど
食べるか、寝るかの間にはこんな感じで
遊びまくっています
コンフォート80が、さすけの遊びの激しさで
ものすごい音を立てるので、夜中は勘弁・・・
でも、ものすごい音が子守唄になっているような
気がしなくもっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

パクパク。

  • 2010/12/17(金) 22:50:56

さすけは、明日葉がだ~い好き
初めて食べた時から、ものすごい勢いで
食べまくり~~~。
20101217a

一心不乱に、食べ続けております
20101217b

大きいかな~と思っても、あれよ、あれよと
言う間にパクパクと面白いぐらいに
なくなっていく明日葉♪
20101217c

最後は、さすけの大満足の証(?)
鼻の穴が広がっております~~~~
20101217d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの一日の牧草量。

  • 2010/12/15(水) 22:00:02

この3つが、さすけの牧草入れ。
20101215a
毎日、この3つの牧草入れいっぱいに入れた量を
食べております。
実際にはこぼしたりしているので、
2つ半分ぐらいの量ですかね~

特に、最近は牧草が気に入っているようで
食べる量が増えてきましたっ
20101215b

牧草を食べた後は、野菜もね
20101215c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃん大好き~♪

  • 2010/12/14(火) 22:01:03

あまりに汚くなっていたので、新しいお嫁ちゃんを
投入~~~
前のお嫁ちゃんより少し小ぶりな二代目お嫁ちゃん。
気に入ってくれるか、若干不安だったけど
心配することなく喜んでくれました
20101214a

お嫁ちゃんは、いつもように連れまわして
最後はペロペロしております
20101214b
この部分は、さすけエキスたっぷりなので
タッチはノ~~~~~!!

もうすぐ、クリスマス
今年のさすけのプレゼント何にしようかと
迷いに迷った挙句・・・
じゃ~~~~んっ
20101214c
うさもうふ二枚なりぃ~~~~っ。
ケージの中で一番遊ぶおもちゃなので
今までの二枚はもうボロボロ・・・
替えの分も合わせて一気に二枚買いじゃいっ!
さすけの大好きなおもちゃの一つなので
これは喜んでもらえる自信アリアリ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食べたらキレイキレイ。

  • 2010/12/12(日) 20:53:34

今日も、ニンジン葉がお野菜。
20101212a

葉が顔の前に、ちょろちょろしてたので
顔がきになったようで、珍しくお顔キレイキレイ中~♪
20101212b
食べてる時は、コロコロ爆弾という名の●は
するけど、お顔キレイキレイするなんて
さすけには、とても珍しいことっ
貴重なショットなんです~~~

ちょっとは、お顔がキレイになったかな?
20101212c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

東京メトロのうさぎとさすけの鼻の穴。

  • 2010/12/10(金) 22:43:12

今月に入って会社に行く時、ず~っと気になってた
「来年はうさぎ」の文字。
気になったので、持って帰ってみました
メトロの色んなうさぎグッズのお店が載ってて
楽しかった~~~♪
20101210a
しっぽの恵比寿店も紹介されてましたっ。

買い物に行ったら、葉付きのうさぎを発見!!
さすけが気に入るかな~と思いながらあげてみたら・・・
20101210b
かなり満足なご様子

お口にいっぱいほおばって食べてました
20101210c

あまりの美味しさに鼻の穴もこんなに大きくなりました
20101210d
ちょっと、広げすぎじゃないかい???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ブレブレ(>_<)

  • 2010/12/08(水) 21:08:16


ちっこい頃は食べてる時は、
大人しくしてたのに今は…
少しも、ジッとしてくれません

なので、写真はいつもこんな感じ


少しは、カメラアングルも
考えてくれんかの~


↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

いっぱい食べるキミが好き~♪

  • 2010/12/07(火) 21:34:12

なんか、さすけにピッタリのテーマソングみっけ
20101207a

いっぱい、食べてるさすけが大好きっ
20101207b

指をかじられそうな勢いで食べまくってました
20101207c

うさフェス福袋、牧草大好評~♪
20101207d

福袋にいっぱい入ってたけど、意外と
もちそうにないかも・・・
この勢いで食べたらなくなるのは早そうです
20101207e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、爆睡中~♪

  • 2010/12/05(日) 22:25:52

昼間、さすけが静かだな~と思ったら熟睡中でした
20101205a

さすけは、いつもこんな感じでゴロンと横になって
完全に目を閉じて寝ております。
20101205b
いつもは、写真を撮ろうとするとワタシの気配で
目を覚ますんだけど、今日はその前にず~っと
ケージの中で毛布遊びをしてたのでよっぽど疲れたんでしょ~

気持ち良さそうなお顔
20101205c

どんだけ、撮っても全然目を覚ましませんっ。
撮り放題ですな
20101205d

いっぱい寝て、気分すっきりのさすけでした~~~
20101205e

↓本日もポチッお願いしますです~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

手作り乾燥ニンジン大好評~♪

  • 2010/12/01(水) 21:18:43

先々週?だったかな・・・
に作った乾燥ニンジンは、さすけに大好評~~~
20101201a

市販のモノより、食い付きがいいような~
食べるスピードが半端ないので、相当においしいようです
20101201b
こんだけ、食べてくれると作った甲斐がありますなぁ~。
手の平、オレンジになっても、がんばったもんね。
まだまだ、いっぱいあるからタ~ンとお食べ

乾燥したものを食べた後は、新鮮なバジルを。
20101201c
ちっこい頃から大好きなバジルは相変わらず
ものすごいスピードの食べっぷり

色んなものを食べて、かなり、さすけご満悦
20101201d
この後は、お嫁ちゃんを連れまわし
カーテンを引っ張り
部屋中を駆け回って、ケージの中で今はお休み中~
食べて、遊んで、寝て、どんな夢を見てるのかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


