出ちてぇぇぇぇ~~~っ!!

  • 2011/05/31(火) 21:51:57

ご飯の時間=部屋んぽの時間。
ってことで、さすけはケージの中を
行ったり来たりとソワソワ
ワタシの動きに合わせて
ケージの中をウロチョロ。
そして、扉の前で猛烈アピール開始なのだっ
20110531a

あれ?出してくれないの?と
ちょっぴり期待外れのさすけ
20110531b
用意ができるまで、もうちょい待っててね~
すぐだからねっ。

あまりに、アピールするのでロフトの小窓を
開けてみたら、すぐに顔を出して猛烈アピールを
再開します
20110531c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


反応早っ!!

  • 2011/05/29(日) 22:07:14

さすけも、昼間は熟睡タイム
お腹を出して寝てても、ワタシがケージの前を
通るとすぐに飛び起きてロフトにダイブ
その反応の早いこと、早いこと。
20110529a

そのまま、通り過ぎることもあるけれど
あまりに激しくアピールする時は
やっぱり何かをあげなきゃねっ
20110529b
乾燥ニンジン、乾燥パパイヤのどちらかを
あげてるんだけど、さすけには満足できる量では
ないらしく、もっと寄こせ~とアピールしてきます

小窓を開けると必ず、手をかけるのが
さすけのポーズ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

昼ごはん?

  • 2011/05/28(土) 21:33:53

休みの日のさすけは、何故かいつもより
早起き・・・。
そして、すぐに朝ご飯を要求するので
昼前にはお腹がすくみたいで、昼ごはんを
要求するのが、さすけ
20110528a

休みの日は、さすけの食事は三食が基本に
なりつつある昨今・・・
今日は、牧草を食べてもらおうとそのまま
さすけの要求を無視してたら、牧草を完食してました
20110528b

さすけのご飯は朝と夜だから
それ以外はなるべくあげたくないんだけど~
このキラキラの目で見つめられるとついつい
あげてしまうワタシなのでした
20110528c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

入ってますよ・・・。

  • 2011/05/25(水) 21:25:19

ケージの中でゴロンちょ中のさすけ。
よ~く見たら片耳が、トイレの中に
入っちゃってますよ~~~~っ
20110525a
しかも、意外とガッツリとっ。
気にならないのかな~。
人間で言ったら・・・言わない方がいいな

その後は、耳を掃除することもなく
部屋んぽを満喫しているさすけ・・・
20110525b

ん?
ちょっと両手が浮いているように見える~~~っ
20110525c
一瞬、飛んだのか!?さすけ!?

後で、さすけの耳を拭いておかなきゃ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ペロペロの後は。。。

  • 2011/05/24(火) 22:21:34

いつも、お嫁ちゃんを連れまわした後は
必ず、お嫁ちゃんをペロペロ
20110524a
そして、この後、さすけ汁(?)で
ベトベトになったお嫁ちゃんを何故か
ワタシの足にくっつけてくれます・・・

さすけも、自分でペロペロしたけどそのまま
遊ぶのはイヤなのかなぁ。。。
でも、これをつけられるワタシの身にもなっておくれ

そんなことを言っても、さすけは大好きな乾燥パパイヤを
食べながら全然、聞いてないようですけど~
20110524b

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃんの秘密。

  • 2011/05/22(日) 22:07:55

さすけは、お嫁ちゃんを連れまわす時に
必ず、同じ場所を噛みます
その場所は、お嫁ちゃんの裏側の一部。
20110522a
ず~っと、そこを噛んでるので
すっかり噛みあとのようなものが
できてしまいました・・・

洗っても、洗っても
ここだけは、どうしてもキレイに
なりましぇん・・・
20110522b
青いものを食べたら、ここが青になり
オレンジのものを食べたら、オレンジになります。

あ~やっぱり、こうやって見ると
かなり色が変わっちゃってるな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

どっちかにしなされ~~~っ!!

  • 2011/05/20(金) 22:54:58

今日の野菜は、さすけの好きなイタリアンパセリ
大好きだから食べるスピードは半端ありませんっ。
20110520a
口の周りをイタリアンパセリいっぱいにして
さすけは大満足のようです

ただっ
イタリアンパセリを食べながら、お尻からは
丸いあるものが・・・。
20110520b
もぉ~~~っ。
食べるか、
出すのか、
どっちかにしなさ~~~いっ

ある意味、器用!?
んにゃ、これはマナー的にいけませんっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

おいしい顔って、どんな顔♪

  • 2011/05/18(水) 22:10:02

大好きなニンジンをパクリ。
20110518a

「おいしい~~~っ」と言う声が
聞こえてきそうな、さすけのおいしい顔♪
20110518b
ついでに、思いっきり鼻の鼻も広がりまくってます。。。
よほど、さすけの中で満足だった様子

もっと、ちょ~だいと催促のお顔
20110518c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、集中!

  • 2011/05/17(火) 22:10:23

部屋んぽ中、珍しく身づくろいを始めました。
20110517a
普段は、ちょろっとやって終わりなのに
今日は若干、長めだったのでパチリしてみました。
しばらく見てても、ず~っとやってるので
今度は、ワタシも少しお手伝い

さすけの頭頂部をキレイキレイ。
20110517b
結構、キレイキレイしたけど
さすけは、全然、気にしていない様子です

いつもより、時間をかけてきれいにしたので
今日は、キレイな(?)さすけです
20110517c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

アピール上手♪

  • 2011/05/15(日) 22:20:11

昼間のさすけは、寝ててもケージの前を
ワタシが通るとロフトにジャ~~~ンプ!!
そして、小窓の前で開けてくれるのを
今か、今かと待ってます
小窓を開けると、すぐにこんな感じっ。
20110515a

何か、ちょ~だいと伸びに伸びきって
おります
20110515b
いつも、なぜか片手だけを外にだすのが
さすけのポーズ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

大葉は飲み物?

  • 2011/05/14(土) 22:48:06

さすけにとって、大葉は飲み物のようです
20110515a
1枚を食べるスピードが半端ありませんっ。
なので、大葉を食べてるところを撮るのは
めちゃくちゃ、大変

やっぱり、ニンジンくらい食べ応えがないと
写真を撮るのは難しいかも~~~
20110515b

食事を終えた、満足そうなさすけです
20110515c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ガブリっ!!

  • 2011/05/13(金) 22:40:52

大好きなニンジンを勢いよくパクリ!!
20110513a
うかうかすると、ワタシの指までガブリと
いかれそうなほどの勢いだす・・・
気をつけなきゃっ。

やっぱり、うさぎさんは、にんじんが好きなのかな~
20110513b

さすけも、大満足のご様子
20110513c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけに聞きたいっ!

  • 2011/05/11(水) 22:16:14

さすけのご飯入れ、何故かたま~に外れてる
ちゃんとロックしているのに、
どうやって外れるのか、たま~に外れてることが

ま、まさか、さすけが両手でクルクルして
外したことはないだろうし・・・。
20110511a
いったい、どうやって外したのか不思議???
どうやって外れたのか、さすけに尋ねたい気分だす

これまでに3~4回ほど、外れてることが。。。
ワタシが知らないうちに隠れて、さすけが外してる???
いや~そんな器用じゃないよね~。
20110511b
それとも、ワタシには分からない秘密のさすけがっ!?
さすけの不思議ですなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの万能薬?

  • 2011/05/10(火) 22:19:57

今朝、いつものさすけとちょい違う・・・。
いつもは、ワタシの目覚ましとともに起きて
ご飯をくれくれ~~~!!とケージの中を
走り回るのにロフトの上でジッとしてる。。。

ご飯を入れても、反応はいまいち。
なので、部屋んぽをさせてみました。
そしたら、お嫁ちゃんを連れていつも通り
駆け巡って遊びだしましたっ
会社に行く前に、チッコと●が出たのを確認!!
んでもって、バジルをあげたら、ものすごい勢いで
食べましたっ
さすけも、ちょっとGW後だからだらけちゃったかな

バジルは、さすけの大好物だもんね~♪
20110510a

口の周りをグリーンリップにしながら
ものすごい勢いで食べます
20110510b

今度は、大好きな乾燥パパイヤを奪い取り・・・
20110510c
そんな口からはみ出すほど、口に詰め込まんでも
いいような気がするんだけど。。。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

垂れさすけ。

  • 2011/05/08(日) 22:08:58

GW最終日の今日は、さすけに5時半に起こされました
さすけの腹時計に合わせて、毎日のように
早起きさせられました・・・

GWってことで、いつもより広い部屋んぽを
楽しんだり、長い時間、部屋んぽを楽しんだので
きっと、さすけも大満足だったはずっ

アッと言う間に終わっちゃったGWだけど
さすけとのんびり過ごせたいい時間だったなぁ~♪
20110508a

毎日のように、マッサージもできたしね
マッサージしてほしい時は、ワタシの近くに
ゴロンとして、マッサージが開始されているのを
待っているさすけ
20110508b
気持ちいいようで、マッサージを始めると
完全に体の力が全部、抜けてしまいます。
垂れ垂れさすけの完成なりぃ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、仁王立ち?

  • 2011/05/07(土) 21:41:46

両手(?)足(?)を広げて、明日葉をパクリ。
20110507a
なんか、さすけ、りりしいぞっ!!

こんなに、両手を広げて食べなくても
いいような気がするけど・・・
20110507b
ちょっと、男らしいさすけの一面かな


あ~GWが、終わっちゃうよぉ~~~
深大寺に出かけて以来、トンとお出かけらしいお出かけを
していないな・・・。
来週は、いきなり月曜日からか~。
きつい一週間になりそうだすな・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの寝姿♪

  • 2011/05/06(金) 21:09:15

昼間のさすけの寝姿をパチリ
20110506a
伸びすぎじゃろぉ~と言うほど、
足が伸びきっております。
でも、お腹を向けてないだけマシかなぁ~。
完全にリラックスすると、お腹を向けて
なんとも無防備な寝姿を見せてくれます

なかなか、寝てる姿を撮らせてくれないさすけ。
ちょっとでも、ワタシがケージに近づくと
すぐにロフトにジャ~~~ンプ!!
んで、小窓を開けると伸び~~~っ!!
20110506b

何かをもらおうと必死っ。
もらえないのかなぁ~とガクッときているさすけ
20110506c

期待はずれのままだと、可哀想なので
この後、乾燥ニンジンをあげちゃいました
20110506d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

マッサージタイム♪

  • 2011/05/03(火) 23:48:09

最近、さすけのお気に入りのマッサージタイム
部屋んぽを、しばらく楽しんだ後
さすけのタイミングで、マッサージ開始です。
20110503a
耳の付け根を優しくマッサージ。
頭の上。
お顔を両手で包み込んでマッサージ
さすけも、気持ちいいのか、まったりとした顔で
大人しくマッサージを受けてます♪

マッサージ後の満足なさすけの顔。
20110503b
ん?
いつもと変わらないような気もするけど・・・

マッサージを終えたら、ワタシへのお礼のつもりなのか
足をペロペロ、ツンツン
最近のワタシとさすけのスキンシップタイムなのだす

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのGW。

  • 2011/05/01(日) 22:07:47

GW中のさすけの一日のご飯は何故か、三食になってます
朝ご飯を食べ終わると、すぐにワタシにアピール開始。
20110501a
ケージの中をウロチョロしながら、何かもらぉ~と
必死のアピール。

何か、もらえないのかなぁ~とケージの中から
熱い視線を送ってきます。
20110501b

こんなんで、いいのか、さすけ!?
20110501c

食べる分、その分、出すのも多いので
いつもの倍近い大きな●をだしております
20110501d

まぁ~さすけが健康で元気ならそれで
いいんだけどね~
20110501e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ