
  • --/--/--(--) --:--:--


興味シンシン。

  • 2011/08/31(水) 22:01:49

コンフォート80の小窓を開ける・・・
これは、さすけにとって何か美味しいものが
もらえる合図っ
野菜を食べていても、小窓を開けると何か
別のものがもらえるんじゃないとソワソワ
20110831a

たまらなかったのか、思わず駆け出してきたさすけ
20110831b

「何?何??何かもらえるのぉ~~~~!!」と
ちょっと・・・さすけ飛び出すぎっ
20110831c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


モグモグ。

  • 2011/08/30(火) 22:20:55

大きな大葉に悪戦苦闘中~~~
20110830a

自分で食べる~~~とワタシの手から奪い取り
意外な大きさの大葉に苦労中のさすけ
20110830b

大変そうだから手伝おうかな~と思ったら・・・
20110830c
うぉりゃ~~~っ!!と手助けは必要なしという
感じでがんばって食べまくっております

結局、最後まで手伝いは必要ないようで
一人で食べきりましたっ
20110830d
おいしかったかな~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、2年目の真実。。。

  • 2011/08/28(日) 01:18:58

この前、知人から衝撃の一言
さすけと出会ったうさショップのおじさんには
「ブロークンセーブル」だと言われていたのに
実は「ブロークンセーブルポイント」だと言うことが分かりましたっ

さすけも「えっ!?」と驚いております・・・
20110827a

まぁ~別にカラーが違うからと言って
さすけとワタシの関係に何かの変化があるわけでは
ないけど・・・
んでも・・・さすけのプロフィールには堂々と
「ブロークンセーブル」と書いちゃってるよ~~~
20110827b
これからは、ブロークンセーブルポイントとして
育つのだすよ、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食欲倍増中~~~♪

  • 2011/08/24(水) 22:03:51

最近、ちょっと涼しくなってきたのか
さすけの食欲倍増中~~~

3個の牧草入れも、毎日ほぼ完食。
なので、当然●の大きさもデカデカサイズです
20110824a

夏バテしちゃったらどうしよ~と心配だった今夏。
さすけのパワーで、何とか夏バテすることもなく
このまま、食欲の秋に突入しそうですっ
20110824b

食欲の秋だけではなく、運動の秋にも
なりそうな予感
20110824c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

器用でしょ?

  • 2011/08/23(火) 22:22:34

たま~に変な器用さをみせるさすけ
今回は、牧草入れの上に牧草ボールを乗せてくれましたっ
20110823a

キレ~に、牧草ボールがはめ込まれております
20110823b
器用にはめ込まれているので、ちょっとやそっとでは
落ちませんっ

さすけは、妙に器用なところがあるんだよね~。
20110823c

牧草ボールを投げて、たまたま上にタイミングよく
乗っかったのかなぁ~
20110823d
この器用さを何かにいかせないかな~とか
考えてみたりしてっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

留守中のさすけ。

  • 2011/08/21(日) 22:19:00

三泊四日のキャンプ中、ペットシッターさんから
さすけの留守番の様子が送られてきました~~~

1日目のさすけ。
20110821a
留守番中のさすけの様子もメールで報告して
もらえますっ
ペレット完食。
ケージの扉を開けたら、お嫁ちゃんのところに駆け出し遊ぶ。

2日目のさすけ。
20110821b
ペレット完食。
ケージの扉を開けたら、お嫁ちゃんのところに駆け出し遊ぶ。
・・・と、ほぼ同じような行動&写真・・・。
さすけの行動は、いつもとまったく変わらない様子です

3日目のさすけ。
20110821c
いつもと行動は変わらない報告と今までと違う
写真が添付されてきましたっ
そろそろ、シッターさんにも興味を示し始めたのかな?

久し振りに会うさすけとは、もっと感動的な
行動をしてもらえるのかと思ったのに
若干、「あんた誰?」状態・・・
ケージの掃除をしたり、ご飯の用意をしてたら
ようやく、ワタシの存在を思い出しのか
ワタシにすり寄り、ナデナデさせてくれました
20110821d

いつもより、ちょい長めのナデナデタイムが
さすけの「寂しかったよぉ~~~」アピールだと
信じております
20110821e
今回も、いい子に留守番してくれて
ありがとね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、二度目のお留守番。

  • 2011/08/19(金) 22:04:01

毎年の夏の恒例、キャンプに出掛けることになりました~~~。
なので、さすけには二度目のお留守番をお願いっ
今回もシッターさんにお願いするんだけど~
この前は、ケージを開けてもらったらすぐに
お嫁ちゃんを連れまわして遊んでたさすけ。
今回も、いつもと変わらず、遊んでおくれ~~~
20110819a

シッターさんには、慣れたかな~。
さすけは、人見知りしないタイプだから
大丈夫だと信じてるよぉ~~~
20110819b
1日1回、シッターさんから、さすけの様子を
送ってもらうことになってるので
毎日、元気なさすけを見せてちょっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

別の生き物???

  • 2011/08/17(水) 22:50:29

昼間のさすけはとにかく眠たそう~~~
いつもの半分しか目は開いてないから
目つきは悪いしっ
20110817a

耳がないと、もはや、うさぎには見えない?
20110817b
毛玉にしか見えないよぉ~~~さすけ

それにしても、目つきが悪いですよ、さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ寝ぼけ中~~~。

  • 2011/08/16(火) 22:46:40

お昼は、まったりしているさすけ。
いつもは、やんちゃなさすけでも
さすがにお昼は眠いよう
20110816a

いつものように、おやつをくれ~~~と
アピールする訳でもなく、目も半分しか開いてません
20110816b

やんちゃなさすけもいいけど、
寝ぼけてる顔もたまにはいいかなぁ~
20110816c
散々、昼間寝て夜は全開に走り回るんだからっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

だらら~~~ん、さすけ。

  • 2011/08/15(月) 23:20:35

さすけ、まったり中~~~。
いつもは、ロフトの小窓を開けたら何かちょ~だいって
アピールしてくるけど、今日はナデナデモード
20110815a

こんな、さすけは貴重なので(
思いっきり、ナデナデしちゃったよぉ~~~っ。
20110815b

ナデナデの後は、さすけにオヤツをあげましたっ
20110815c

おやつを食べながらも、
だらら~~~んとしているさすけ
20110815d
何、考えてるんだろ???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

口に入れすぎですよぉ~~~っ。

  • 2011/08/13(土) 23:48:15

とにかく、さすけは口の中に入れれるだけ
野菜を入れます。
ノドにつっかかっちゃうんじゃないかと
不安になるんだけど、平気な様子
20110812a

口からも、はみ出てますよぉぉぉ~~~~っ
20110812b

誰にも、取られないんだから
もうちょっと落ち着いて食べたらどうかや?さすけ
20110812c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

大葉を食す!!

  • 2011/08/12(金) 22:54:53

大葉を食べるさすけ
相変わらず、ものすごいスピードです。
[広告] VPS


大きな葉がアッと言う間になくなっちゃいます。
20110812a

器用に、落とすことなく食べるんだよな~さすけ
20110812b

食べ終わったら、他にもらえるものは
ないのかなぁ~と辺りを物色中~~~
20110812c

んがっ!!
食べ終わった後の、口の周りはまぁ~汚いことっ
20110812d

拭くこともなく、次から次へと別のものを
食べまくっております~~~
20110812e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

早く出ちてよっ!!

  • 2011/08/10(水) 22:00:01

ワタシがケージの前に座ると、扉が開くのを
今か、今かと待つさすけ
今日は、しばらくその様子を見てたら
あまりに遅いからか、ロフトの上から
様子をうかがっております。
20110810a

扉にはまったく興味がないようなそぶり。
20110810b

でも、やっぱりワタシの動きが気になる様子
20110810c

ねぇねぇ、まだっ
20110810d
と、さすけの怒りの声が聞こえてきそうなので
そろそろ、扉を開けましょうかのぉ~

扉を開けたら、ものすごいスピードでお嫁ちゃんに
駆け寄り遊んでましたっ♪
いつも、好きだね~お嫁ちゃん

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

脱走~~~!!

  • 2011/08/09(火) 22:35:04

朝、さすけのトイレに毛布が乗っていたので
それをどけようとケージの扉を開けたら
ロフトの上でまったりしていたさすけが
扉の隙間から脱走~~~

こんな時のさすけのダッシュは早い、早いっ。
また、朝の忙しい時間にぃぃぃぃぃ。
さすけは、ふいに飛び出たのがうれしかったのか
ジャンプして走り回ってました・・・

・・・さすけ、ふいの部屋んぽを満喫できたかい?
20110809a

朝の忙しい時間に脱走はやめようね・・・。
20110809b
と、言うか脱走はいけませんっ!!
こんな時は、異様にスピードあるんだから~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ初シッター&わたらせ花火大会。

  • 2011/08/07(日) 22:13:38

土曜日は、わたらせ花火大会~~~
生まれて初めての花火大会ってことで
ず~っと楽しみでしたっ!!
出発前に、腹ごしらえで近所のインドカレー屋さんに。
20110807a
前から、気になってたカレー屋さんは、
ウワサ通りにおいしくて大満足っ!!

うさ友さん&犬友さんの合計7名でワイワイ
花火大会が始まるまで、買い出しをして
飲んで食べて盛り上がりながら、花火大会が
始まるのを待ってました
暗くなってきて、ドドォォ~~~~ンと
始まりましたっ。
20110807c
20110807d
20110807b
20110807e
20110807f
いや~~~、キレイでした。
花火が上がる音の迫力に圧倒され
寝転がりながら見る花火は自分の上に
降ってきそうな花火はまぁ~キレイ

シッターさんから、留守番をしているさすけの
様子がメールで報告してくれました。
20110807g
ケージから出て、すぐにお嫁ちゃんのところに
駆け出したことと遊びながらコロコロと●を
していたことを教えてくれました~~~
お留守番も、全く変わることなくいつも通りの
さすけだったようです。

一日ぶりに会うさすけは、いい子にお留守番を
してくれたので、感謝、感謝です
20110807h
さすけ、いい子にお留守番してくれてありがとね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、いい子にお留守番しててね。

  • 2011/08/05(金) 22:43:06

明日から1泊旅行に行くので
その間、さすけはシッターさんにお願いしました
ペットホテルも考えたけど・・・
やっぱり、家の中の方がさすけが安心かな~と
判断したことと、近所にシッターさんがいることを
知ったのが大きいかもっ

なので、今日の部屋んぽは、さすけにそのお話を。。。
20110805a

ま、野菜を食べながらですけど
20110805b

意外と(?)さすけは警戒心が強いので
ワタシがいないと、とても不安を感じる子なのです。。。
なので、シッターさんは、さすけにとって
ご飯をくれて、部屋んぽをさせてくれる人なんだと
お話しました
20110805c

野菜を夢中に食べながらも、一応話は
聞いてくれたようです
20110805d
さすけ、いい子にお留守番を頼むよっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

上手に食べれるようになりましたっ♪

  • 2011/08/03(水) 22:26:18

ちっこい頃は、手の平に乗せたものを
食べる時は、ワタシの指をちょこっと噛んだり
指の隙間に入り込んだものを取ろうとして
噛んじゃったりしていた、さすけ
20110803a

今年、3歳になるさすけは、大人になりましたっ
20110803b

今は上手に、手の平に乗せているものだけを
食べれるようになりました~~~
20110803c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、バジルに悪戦苦闘。

  • 2011/08/02(火) 22:10:08

いつもは、ワタシの手から野菜を食べるさすけ。
なのに、今日は自分で食べたいらしく
ワタシの手から奪い取って食べ始めました
20110803a

さすけには、大きいらしく食べるのが大変そう
「うぉりゃ~~~~!!」状態
20110803b

何とか、お口におさまったので
落ち着いて食べられるようになりましたっ
20110803c

全部を食べきって、追加のバジルがないのか
あたりを物色中~~~。
20110803d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


