
  • --/--/--(--) --:--:--


出雲大社へ~♪

  • 2011/12/31(土) 22:45:20




ずっと行きたかった出雲大社へ
うさぎ年が終わろうとするギリギリになって
やっと行くことができました

何もしなくても、そこにいるだけで
ものすごいパワーを感じる場所でしたっ。
感激っ
自分へのお土産として、勾玉のついてる
ブレスを購入なりぃ~~~。
これで、2012年も、さすけ共々、
順調に過ごせそうです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


実家でのさすけ。

  • 2011/12/29(木) 22:27:26



実家でのさすけはケージではなくて
6畳のタンスだけの部屋がさすけのお部屋。
いつものケージより、広いので
さすけは走り回っております

実家には、お嫁ちゃんを連れて行ってないので
毛布を連れまわして遊んでます
1人で走り回ってるな~と思うと
人のいるところに走って来てゴロンチョしたり
さすけも実家を満喫中~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、4度目の新幹線。

  • 2011/12/28(水) 22:33:43

さすけと一緒に新幹線で、
実家に帰るのはこれで4回目。
なので、さすけが新幹線に乗るのも
4回目になります
20111228a

車中のさすけは、牧草を食べたり
キャリーにいれた野菜を食べたり
意外とさすけなりのペースで過ごしてくれて
いるので、安心
20111228b

実家では、さすけが来るのを楽しみに
待ってるんだからね~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃんが大好きな時期・・・。

  • 2011/12/27(火) 22:56:26

さすけ、ただ今、お嫁ちゃんが欲しい時期に
突入しております
20111227a

お嫁ちゃんと遊んだら、お嫁ちゃんを
くわえたまま、ジャ~~~ンプ!!
20111227b
もう、完全に残像になってますが

お嫁ちゃんを器用にくわえたまま、
部屋の中を何周もダッシュしまくりっ
20111227c
いつの間にやら、ものすごい力持ちに
なったものだなぁ~さすけ

走り回って、ノドが渇いてるかなとバジルを
差し出すと勢いよく食べ始めました
20111227d

大きかったバジルがアッと言う間に
こんな小さなサイズにっ
20111227e
この後は、また部屋をお嫁ちゃんと何周も
走ってワタシとも追いかけっこをして遊びました♪
明日は、新幹線だから、その前にも
部屋んぽしよう~ね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのクリスマス♪

  • 2011/12/25(日) 22:36:20

さすけのクリスマス第二弾は
乾燥パイン。
20111225a

袋を開けたとたんに甘いいい香りがしたので
きっと、さすけは気に入ってくれるはず!と
自信を持ってあげたら、やっぱり気に入ってくれました
20111225b

ワタシの指まで食べちゃいそうな勢いで
完食なりぃ~~~
20111225c

第三弾は、うさ友さんにもらった
クリスマス用お菓子に、牧草を詰めて
さすけにプレゼント
20111225d

こちらも、さすけのお気に召したようで
パクパクと牧草を食べまくり
20111225e
今年は、さすけに気に入ってもらえたプレゼントを
あげることができて満足、満足

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのクリスマス第一弾♪

  • 2011/12/24(土) 22:54:52

さすけへのクリスマスプレゼント
今年は、初いちぢく
20111224a

初物は抵抗するさすけなので
どうかなぁ~と不安だったけど
ためらいなくガジガジと食べ始めましたっ
20111224b
意外と、気に入ってくれたので
第一弾は成功~~~

大好きなニンジンも、パクパク。
20111224c
やっぱり、さすけへのプレゼントは
食べ物がいいよねぇ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、肥えましたな・・・。

  • 2011/12/22(木) 23:26:26

秋から、さすけの食欲がとまりましぇん
この前も、最後のペレットだったので
いつもより多めに入れたのに何の抵抗もなく
パクパクと食べて完食
牧草も調子よく食べてくれているので
うさフェスの福袋の牧草はすでにナシ。
かっちょいいぞぉ~~~さすけ
20111222a

もちろん、野菜もパクパク。
20111222b
口からはみ出るのも気にせずに
勢いよく食べてくれています~~~
年末年始は、ワタシだけではなくさすけも実家で
甘やかされて今以上の食欲になりそぉ~です

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

おらおらおら~~~っ!!

  • 2011/12/21(水) 21:31:58

部屋んぽ&ご飯前のさすけは、
かなり怖い・・・
ワタシに近い所で、おらおらおら~~~っの
アピール中~~~
20111221a

ついでに、足ダンもプラスされて
それは、怖い時間でもあり、楽しい時間でもあり。
20111221c

待ちに待って、やっと部屋んぽを満喫中の
さすけ
20111221b
なんとなく、ちょっと怒っているように感じるのは
ワタシだけ???
ちょっと、写真撮るのに夢中でケージの扉を
開けるのが遅かったかな・・・

さすけ~~~
来週は、新幹線だよぉ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食べ始めました・・・。

  • 2011/12/20(火) 22:44:40

うさフェスで買ったわら座布団。
お昼寝も座布団の上だし、身づくろいも座布団の上だし
意外と気に入っているようで買ってよかった~
と、大満足なんだけど微妙に端っこから
食べ始めました・・・
20111220a

どうやら、座布団の上に乗って食べてる様子。
食べれるものだから、いいんだけどねぇ~
いつまで持つのやら・・・
20111220b

口から出ているものは、パセリなりぃ~~~。
20111220c
毎度、毎度のことだけど口の中に
詰めすぎだって、さすけっ
さすけは、一人っ子だから誰も食べないんだよぉ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさ友さんから、いただいたさすけ画像♪

  • 2011/12/18(日) 22:40:51

うさ友さんが、さすけの前に来たら
「ん?」と興味シンシン
20111218a

部屋中を、走り回るさすけを見た後、
さすけを無視して話に夢中になっているのが
気に入らないのか、自分に注目してほしくて
テーブルに近寄ってきました
20111218b

さすけの懸命のアピールが実を結び([emoji:v-7)
うさ友さんにナデナデ~~~
20111218d
完全に魂が持って行かれるほど、ナデナデに
はまってしまったさすけは、この後、デレデレに
なっちゃいました

本当に、ワタシにとってもさすけにとっても
いい週末になりました
次は、新年会だなっ♪

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

うさ友さんが遊びに来ました~♪

  • 2011/12/17(土) 23:13:57

今日は、うさ友さんが遊びに来てくれました~~~
昨日の夜から、さすけにはうさ友さんが遊びに来ることを
伝えていたので、さすけも楽しみにしていたよう
早速、うさ友さんの荷物に興味シンシン。
20111217a

こっそりと、うさ友さんの背後に近づくさすけ♪
20111217b

うさ友さんにナデナデ&マッサージをされて
さすけ至福のひととき
20111217c
相当、気に入った様子でいつも通り
お嫁ちゃん連れまわしを見せた後、またまた
ナデナデしてもらいに行ってました

さすけ、よかったね~~~
20111217d
うさ友さんが帰る時はケージの前まで
駆け寄って、見送ってました。
また、遊びに来てくれるといいね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ミッドタウンのサンタツリー♪

  • 2011/12/17(土) 01:13:33

今日は、会社の帰りに近くのミッドタウンで
待ち合わせて女子会なりぃ~~~
待ち合わせ場所は、ミッドタウンのサンタツリー前。
ってことで、待っている間にパチリ。
20111216a

ブレブレになっちゃった・・・。
20111216b
その名の通り、サンタでできたツリーです
いや~楽しい女子会だった♪
6時半から始まって、お店を変えて結局22時半まで
盛り上がりました

お留守番をしてくれていたさすけは
ゴキゲンに出迎えてくれたので
さすけの背中に、牧草ボールを乗せてみました
20111216c

あんまり、やると怒られそうなので
ご褒美にお野菜を
20111216d
いい子にお留守番してくれてありがとね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

むしゃむしゃ。

  • 2011/12/14(水) 22:41:46

今日の野菜は、さすけの大好きな明日葉。
なので、ものすごい勢いで食らいついております
20111214a

両手は、行儀よくワタシの膝の上に~~~。
20111214b

ちょ、ちょ・・・
口の中に詰め込みすぎなんじゃないのぉ~~~
20111214c
当のさすけは、そんなこと気にすることもなく
口いっぱいに明日葉を詰め込んで
食べまくりっ

写真がブレブレになるほど、
必死に、明日葉を食べております
20111214d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのご飯が届きました~♪

  • 2011/12/13(火) 22:49:52

ハウスオブラビットで、さすけのご飯を買いました~~~
20111213a
破壊寸前の牧草ボール。
年末に実家に帰る時にキャリーに入れるための
チモシーバー
おやつも少々♪
これで、年末の準備万端

さすけは、新幹線に乗るのが今年で4回目。
毎回、しばらく暴れてるけど
キャリーの中で牧草食べたり、寝てたり。。。
20111213b

今年も、さすけ仲良く帰ろうね~~~
20111213c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ちょこん♪

  • 2011/12/11(日) 22:08:10

うさフェスで買った座布団。
ロフトに置いたので、さすけが放り投げちゃうかなぁ~
と不安だったけど、ロフトにあることに
気に入ってくれているようです
20111211a

野菜を食べるのも、下半身は座布団に乗ったまま
食べるぐらいに気に入ってくれているよう
20111211b

どぉ?
さすけ、いい感じかな?
20111211c

半分、衝動買いだった座布団だけど
こんなに使ってくれているさすけを見ると
買ってよかった~と満足、満足
20111211d
ちょこ~っと、端っこの方は食べ始めてるけど・・・
まぁ~年内はもつでしょう

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食べモノであり、おもちゃでもあり・・・。

  • 2011/12/10(土) 23:07:27

さすけは、牧草ブロックがだ~い好き
うさフェスで買った牧草ブロックを
いつもの牧草パークに入れたら早速
牧草ブロックを探し始めました
20111210a

見つけたら、すぐにガジガジといい音を
立てて、ブロックを齧る音
20111210b

このぐらいの大きさなら2日ほどで
完食ですなっ
20111210c

さすけにとって、牧草ブロックは
食べ物であるんだけど、おもちゃでもあります。
なので、食べながらケージの中を
ゴロゴロと転がしたり、放り投げたりして
楽しそうに遊びます♪
明日の朝は、さすけのブロックを食べている音か
遊んでる音で目覚めるでしょ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの牧草♪

  • 2011/12/07(水) 22:13:14

さすけの牧草入れ。
牧草パークの中に牧草ボールを2個と
おもちゃ1個に牧草をギュギュウに詰めております。
1日に、この半分強を食べるさすけ
20111207a
器用に、食べ終わった後の牧草ボールは
外に出していき、夜には牧草パークの中は
牧草のカスだけになります

牧草だけでなく、ボールごと食べちゃうのがコレ・・・。
20111207b
ちっこい頃から食べているので通産、何個
買ったんだろぉ・・・。
ラタン部分もポキポキといい音を立てて食べて
最後は、何もなくなる状態
うさフェスで買った座布団は今のところ無事だけど
その内、食べるんだろ~な

牧草も食べるけど、ニンジンも大好きなさすけ
20111207c
とりあえず、食べれるものは全て好きなようです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの意外なお気に入り♪

  • 2011/12/06(火) 22:26:59

毎年、うさフェスでウーリーの福袋を買うと
入っているおまけ(?)はウジャジャ(って名前だっけ?)。
もっと他のヤツが入ってないかな~と
思ってるけど、さすけにはいいおもちゃのようです
20111206a

ケージにウジャジャを入れた途端、
カジカジと遊んでいるようでケージの下には
たくさんのカスがっ
20111206b

ワタシの気持ちとは違い
意外とさすけは気に入っているご様子♪
20111206c
この時期にしかケージの中にないおもちゃを
さすけは十分、楽しんでいるようです
でも・・・
ワタシの本音は、ちょっと違うものも見てみたいような

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃん救出大作戦!!

  • 2011/12/04(日) 22:19:31

いつものように、お嫁ちゃんと遊んでたさすけ
20111204c

遊びに夢中になっている内に
お嫁ちゃんと一緒にカーテンの中に入り込んで
しまったのでした
20111204a
しばらく、カーテンの中で遊んでたけど
途中で、お嫁ちゃんと一緒にカーテンの中から
ドォォォ~~~ン!と飛び出てきました
20111204b

集中して、遊んでたみたいで
今度は、ワタシのところに野菜をちょ~だいと
催促にやってきました
20111204d
いっぱい遊んでたから
ノド乾いちゃったんだよね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、やりたい放題・・・。

  • 2011/12/03(土) 22:46:10

今日は、さすけはやんちゃモード全開
ケージの扉を開けたら、すぐに
ワタシのスポーツクラブに使うバックの上に
ダ~~~~イブ
20111203a

さらに、奥が気になるようで・・・
20111203b
足が、伸びるだけ伸びきっております
ちょ・・・足伸びすぎてないかい??

その後は、隣のドレッサーの椅子にジャ~~~ンプ。
20111203c
椅子の上を行ったり、来たり・・・。
ちょっと奥の方にも行ってみたり・・・。
遊んでるな~と思ったら突然、カメラ目線に
なってみたり
20111203d

最後は、秘儀野菜、横食べなりぃ~~~。
20111203e
今日のさすけは、やんちゃモードのようです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】お嫁ちゃんとバトル?

  • 2011/12/02(金) 22:26:31

いつものように、お嫁ちゃんと遊んでいるさすけに
ちょこ~っとイタズラ
お嫁ちゃんを持ち上げてみたら・・・。
[広告] VPS

お嫁ちゃんとバトルが始まりましたっ

あんまり、イタズラするとさすけに怒られそうなので
ゴキゲンを取る意味で、さすけの大好物の
乾燥パパイヤを・・・
20111202a

食べながらも、ワタシがイタズラしないように
お嫁ちゃんをしっかりと、守っているさすけ
20111202b
ごめんよ~もう、イタズラしないから~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


