
  • --/--/--(--) --:--:--


少し浮いております♪

  • 2012/01/29(日) 21:26:11

きちんと両手を揃えて、ニンジンを食べております
20120129a

両手をよぉ~く見てみると、ほんのちょっとだけど
浮いております
20120129b

バランスを取りながら食べるなんて
さすけ、器用だねぇ~~~
20120129c

さすけの特技?をまた発見しちゃったよぉ
20120129d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


りんご、かじりんぐバー♪

  • 2012/01/28(土) 22:16:30

今日は、ちょこっと近所をブラブラ~~~。
そのついでに、さすけにお土産を買ってきました
かじりんぐバーのりんごなりぃ~~~
気に入ってくれるかなぁ・・・と
さすけにあげてみたら、いきなり興味シンシン
20120128a

いきなり、ポリポリと食べ始めたので
写真がブレブレ
20120128b

いい音を立てて食べてくれたので
どうやら、気に入ってくれたようです
20120128c
また、一つ、さすけのお気に入りのおもちゃ&おやつが
増えちゃいました~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ワイルドな食べっぷり!!

  • 2012/01/27(金) 21:36:52

今日の野菜は、さすけの大好きなイタリアンパセリ。
なので、いつもより奪い取る力も半端なく
一気に奪い取ろうとする、さすけ
20120127a

伸びるね~と言いたくなるほど
完全に伸びきって食べております
20120127b
真っ白な胸をツンツンとしたくなる衝動に
かられそぉ~~~
んなことしたら、さすけに怒られちゃうんで
やらないけどね~

大好きだから、一気に食べてしまいましたとさ。
20120127c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

可愛くない出迎え・・・。

  • 2012/01/26(木) 23:02:48

仕事から帰って、玄関の電気をつけると
部屋の奥からさすけが足ダンで出迎えてくれます・・・
出迎えてくれるのは、嬉しいんだけど
足ダンっのは、どぉ???

部屋に入ると、ケージの前で「お帰り~」と
さすけがお出迎え
20120126a
写真だと、ケージを噛んでいるように見えるけど
さすけはケージを噛んだりしないいい子なのだっ

小窓を開けると、早速顔を出して
ぷぅぷぅと何かをワタシに話しかけてきます
20120126b
「お帰り~」「寂しかったよぉ~」とかならいいけど
「遅せぇよ」とか・・・
「さっさとしろよ」とかだったら
どうしよ・・・と思ったり

・・・さすけ・・・
んなことは、ないよね???
20120126c
ないって言って~お願いっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

力ずくで奪うもん!!

  • 2012/01/24(火) 22:01:57

今日のお野菜は、ニンジン。
大好きなニンジンなので、さすけもワタシの膝の上に
手をおいてちょ~だいアピール
20120124a

さすけの重みを感じられて、幸せ~なひととき
20120124b

ワタシの気持ちとは違い、さすけはニンジンを
食べるのに必死
20120124c

ちょっと油断したら、さすけの力ずくで
ニンジンを奪われてしまいました・・・
20120124d

力ずくで奪ったさすけは、そのままニンジンを完食。
20120124e
力ずくで奪うとは~~~っ
ワタシの小さな楽しみを奪ったな~さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

乾燥いちじく♪

  • 2012/01/22(日) 21:44:52

さすけの大好きなおやつの一つが
乾燥いちじく
大好きだから、すぐに駆け寄ってきます
20120122a

すぐに奪われてしまうので、必死につかんでるんだけど
それ以上に、さすけの奪おうとするパワーが
半端ありません
20120122b

たまのご褒美なので、乾燥いちじくを
食べる時のさすけはゴキゲン
20120122c

食べ終わった後も、もう少し欲しいよ~と
ケージの前で必死にアピール
20120122d
また一つ、さすけのお気に入りのオヤツが
増えました~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、いっぱい食べるんだぞっ♪

  • 2012/01/20(金) 21:43:33

さすけの牧草を1.5㎏注文しました~~~
20120120a
500gずつ小分けになってるのでいい感じっ。
これで、いつも新鮮な牧草を食べることができるもんね

どのぐらい持つかな・・・
1ヶ月は持ってほしいような~
んでも、いっぱい食べてくれなきゃ困るし~
さすけのために、お仕事がんばらなきゃ

いや~~~
牧草貧乏になる~~~ってぐらいに食べるのだぞ
20120120b

さすけは、やってくれる男だもんね
牧草を追加注文するぐらいに食べまくるのだっ。
20120120c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、ぬすみ食い・・・。

  • 2012/01/18(水) 22:18:15

さすけにおやつとしてあげている
うさぎの葉っぱっぱ。
減ってきたので、足そうと思ったら
その隙を見てさすけがぬすみ食い中・・・
20120118a
こんなに顔を突っ込まなくても

顔をあげたら、ちゃんとペレットをくわえてました
20120118b

ちょっと自慢げなカメラ目線を送っております
20120118c
ぬすみ食いだから、さすけそんな自慢することじゃ
ないんだぞぉ~~~っ

棚の上に戻したら、名残惜しそうに
ず~っと見つめておりました
20120118d
そんな顔しても、ダメなんだからぁ~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの春♪

  • 2012/01/17(火) 22:19:49

ただ今、さすけは春真っ盛り
20120117a

毎日のように、お嫁ちゃんのところに
駆け出し、春を満喫しております
20120117b

毎回、同じところを舐めるのでそこだけ
色が変わってきちゃった、お嫁ちゃん・・・
20120117c

まだまだ、寒いけどさすけには
ひと足早い春がやってきました
20120117d
ついでに、食欲も年明け早々、パワーアップ中なりぃ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

秘儀!立ち食い。

  • 2012/01/15(日) 21:37:35

ロフトにも乗らず、何をしてるのかなぁ~。
20120115a

と、思って前にまわってみたら・・・
20120115b
ロフトに置いてある野菜を食べてました
さすけの秘儀、立ち食いなりぃ~!
って、あまり行儀のよい食べ方では
ありませんよっ、さすけ

遊びたいけど、食べたい時にたま~にやる
この食べ方

さすけ~
ちゃんと、ロフトの上に乗って食べなきゃだよ~
20120115c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

牧草を食べた後は・・・。

  • 2012/01/14(土) 21:51:06

さすけの牧草は、ギュウギュウに詰めた牧草入れ4個を
牧草パークの中に入れてあります
20120114b

んで、1個ずつ牧草入れから牧草を食べたら
ポンポンとケージの前に並べて
「なくなったよぉ~」とワタシに教えてくれます
20120114a
牧草入れの牧草がなくなったら牧草パークに
落ちている牧草をたべとります

ちゃ~んと牧草がなくなったことを
教えてくれるなんて、さすけは偉いね~
20120114c

牧草がなくなったから、牧草注文しなきゃ
20120114d
新鮮な牧草が食べれるように、
さすけ、いっぱい食べなきゃだぞぉ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、おもちゃを食す。

  • 2012/01/13(金) 23:06:11

うさフェスで買ったわら座布団も徐々に
食べ始めていますが・・・
牧草ボールその1が、こんな感じに。。。
20120113a

牧草ボールその2(手前)は、奥の原型が
ないほどになってしまい・・・
20120113b
ソリのおもちゃだったはずのものも、
形が徐々に崩れ始めております

さすけ、さすがにそれは食べれんよ
20120113c

野菜は、食べてよぉ~~~しっ
20120113d
さすけのケージには、遊べるおもちゃだけじゃなく
食べれるおもちゃばかりだから、
寝ながら食べたり、遊びながら食べたりしているよう
空腹に悩まされる心配はありませんなっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、余計なことを・・・。

  • 2012/01/11(水) 22:52:50

さすけのケージを掃除して全てをセットし終わったと
思ったら、さすけがケージの中にあった毛布で
遊び始めました
20120111a

ケージの中で遊んでるだけならいいんだけど・・・
予想通り、毛布を持ったままケージの外へ
20120111b
この後、ひとしきり毛布を持ったまま
部屋の中を走り回り、案の定、毛布はその場へポ~~~ン。

ちゃんと、使ったものは元に戻さなきゃダメだぞぉ~。
そこらにポンとしちゃうと、ケージの中で
遊ぶおもちゃがなくなっちゃうんだからっ
20120111c
野菜を食べた後なので、若干口元が青いさすけでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃんが一気に増えました♪

  • 2012/01/10(火) 22:41:23

年末の出雲大社旅行で、探しに探していた
さすけのお嫁ちゃんを発見っ
なので、2個ゲットしちゃいました
20120110a
これで、一気にお嫁ちゃんが4個に
なったので、ガンガン洗濯ができますっ

お嫁ちゃんが増えたので、
さすけも喜んでいるんじゃないかなぁ~
20120110b

とりあえず、今はお嫁ちゃんより
バジルの方がいいみたいで、お嫁ちゃんを
並べても見向きもしてくれませんでした・・・
20120110c

さすけの気持ちは、分からないけど
ワタシ的には、お嫁ちゃんが4個になって
かなり気楽になりましたっ
20120110d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

トイレも一緒にクルクル。

  • 2012/01/08(日) 21:22:43

トイレの上にお嫁ちゃんがキレイに乗っかって
そのまま、お嫁ちゃんと一緒にトイレと
クルクル回り始めました
20120108a

1周、2周・・・。
20120108b

どのぐらい回り続けるのかなぁ~と
しばらく注目
20120108c

結果、5周してクルクル遊びが終了しました
20120108d
目が回ったりしないのかなぁ~と
心配になりましたが、本人はまったく
そんなことはないようで・・・

さすけ、クルクル遊びは楽しかったかや??
20120108e

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃんに勝利した瞬間っ。

  • 2012/01/07(土) 21:48:40

いつものように、部屋んぽしながら
お嫁ちゃんと遊んでいるさすけ
20120107a

そんなさすけの頭をナデナデ。
20120107b

気持ちが良かったのか、お嫁ちゃんと
遊びのをやめてもっとナデナデして~と
甘えてきました
20120107c

しばらく、ナデナデしてたら
お嫁ちゃんと遊ぶより、ナデナデの方が
よくなったきたようで・・・
こんな感じにトロロ~~~ンの
さすけになっちゃいました
20120107d
完全に、さすけの気持ちがお嫁ちゃんから
ワタシに移行したようです
お嫁ちゃんにワタシが勝利した瞬間だすっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

おさまっております♪

  • 2012/01/06(金) 22:30:49

いつもと変わりなく、ご飯&部屋んぽの時間になると
さすけは、ケージの扉の前でソワソワ
20120106a

めいいっぱい鼻をケージの隙間から出して
早く開けて~のアピール中♪
20120106b

実家に帰ってから、ず~っとさすけの
甘えん坊モードが爆裂中~~~
今日も、大好きなお嫁ちゃんとワタシの間にぴっちりと
はさまってナデナデを待っております
20120106c
この甘えん坊モードがいつまで続くのかは
分からないけど()・・・。
もうしばらく、この幸せな時間をワタシにプリーズなのだっ

甘えん坊モードが終わると今度は食欲モリモリモード。
20120106d
こちらのモードは、相変わらずのようです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、帰京なりぃ~♪

  • 2012/01/04(水) 22:19:00

昨日、22時過ぎに無事、家に到着
20120104a

さすけは、体調を崩すこともなく自分の入ってきた
キャリーをチェック中~~~
20120104b
しばらく、部屋んぽを楽しんでもらって
ケージに帰したら、実家では6畳を自分の部屋に
してたのでケージの狭さが気に入らないようで・・・

しばらくしたら、納得したのかご飯を
食べ始めました
20120104c

食欲も旺盛で、牧草のおかわりをするぐらいっ
20120104d
あまり旅の疲れも感じることなく
食べて遊んでと、いつものさすけの毎日を
過ごしております~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

甘えん坊なさすけ。

  • 2012/01/02(月) 22:58:24






実家に帰ってからのさすけは、
甘えん坊モード


名前を呼んだらどこにいても
駆け寄ってきて側に来て
ナデナデして~と甘えてきます
今までより、甘えん坊モードが
強くなってきたさすけ
みんなに可愛いがられて
さすけも満足そうだす



明日はまた、新幹線だ~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

2012年もさすけは絶好調~♪

  • 2012/01/01(日) 21:54:33






実家でのさすけは、まったく今までと変わることなく毛布を連れまわし遊んでおります



今日は、甥っ子にナデナデしてもらってめちゃゴキゲン
2012年も、絶好調なさすけです



↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


