
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけもゴールデンウィーク満喫中~♪

  • 2012/04/30(月) 20:44:06

昨日は一日でかけていたので
さすけはお留守番
その代わり、今日はさすけと一緒に
一日を過ごしました~~~♪

今日のおやつは乾燥キウイ。
20120430a
さすけの大好きなおやつの一つなので
おいしそうに食べております

いつものように、もうちょっともらえないかと
おねだり中~~~
20120430b

もらえないと分かると、窓から吹いてくる風を
気持ち良さそうに浴びております
20120430c
窓から吹いてくる風が気持ちいい季節だねぇ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


【動画】さすけのゴールデンウィーク初日♪

  • 2012/04/28(土) 22:17:47

ゴールデンウィーク初日のさすけは、
朝から元気元気!!
いつも以上に、早起きでした・・・

朝からご飯くれくれアピールをして
ご飯を一気食いっ
ご飯だけでは足りなくて、何かちょ~らいと
言ってくるので、今日は特別に乾燥パインを
あげちゃいました
[広告] VPS

もちろん、乾燥パインも一気食いっ。

ロフトの小窓から、まだ何かもらえるんじゃないかと
様子をうかがうさすけなのでした
20120428a
また、明日ね~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけを釣りました^^

  • 2012/04/26(木) 22:08:38

今日の野菜は、さすけの大好きなイタリアンパセリ。
大好きな野菜の一つなので、さすけの
食いつきは半端ありませんっ
20120426a

さすけが釣れちゃいました~~~
20120426b
食らいついたら離しませんっ
このまま、持ち上げられそうな気がしなくも。。。

結局、さすけに奪い取られてしまい・・・
20120426c
大好きなものは力づくで奪うからなぁ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

乾燥いちぢくをあげたら・・・。

  • 2012/04/24(火) 22:03:11

さすけは、乾燥いちぢくが大好き
大好きなものは、ワタシの手から力づくで奪い取り
ロフトの奥で食べるのがさすけ・・・
20120424a
今日も、いつものように力づくで奪い取り
ロフトの奥で食べ始めました。
たまにしかあげないから、さすけの喜びは
半端ありませんっ

んで、食べ終わったらもっともらえないのかと
徐々に小窓に近づいてきます。。。
20120424b

もっとちょうだい~とさすけアピール中
20120424c

小窓からこんなに飛びだして、何とかもう一つ
いちぢくをもらえないものかと必死にアピールしております
20120424d
また、今度ね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの牧草が届きました~♪

  • 2012/04/22(日) 22:40:51

さすけの牧草が大量に届きました~~~
20120422a
500gが3つで、1.5kg!!
今回も大量に買っちゃいましたっ
だいたいこの量をさすけは、1ヶ月半ぐらいで
食べちゃいます

牧草ストックにギュウギュウに入ってるから
さすけが早く食べてくれないと
牧草ストックが爆発しちゃってるよ~~~
さすけ、新鮮な内に食べるんだぞっ
20120422b
まぁ~言わなくても食べるだろうけど

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの小さな抗議・・・。

  • 2012/04/20(金) 22:34:17

今年に入ってず~っと欲しかった財布を
買いに行ってきました~~~
気に入った財布を買えてゴキゲン♪

んがっ!!
今朝、家を出る時にさすけに今日は遅くなることを
伝えるのを忘れてました・・・
おやつの時間はとうに過ぎ・・・
ご飯の時間が近付いていた頃に帰宅
さすけは、自分のご飯入れに●を入れると言う
小さな抗議・・・
20120420a

ごめんよぉ~さすけ
20120420b
ちゃんと遅くなること言わなきゃダメだよね・・・。
飼い主、反省・・・

お詫びの意味をこめて明日は、部屋んぽ拡大するかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、アピール中♪

  • 2012/04/18(水) 22:26:46

部屋んぽ前は、さすけのワクワク度はピーク
扉の前に駆け出してきて開けてのアピールが
半端ありませんっ
20120418a

写真を撮っている間もまだか、まだかと
さすけ、ソワソワ中~~~
20120418b
扉を開けたら、ものすごい勢いで
飛び出して行きましたっ。

この後は、ご飯の用意ができるまで
部屋中を駆け回って遊んでました~~~

思いっきり部屋んぽを楽しんで
ご飯も食べて、満足げに休憩中のさすけなり
20120418c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

愛想のない男・・・。

  • 2012/04/16(月) 22:22:23

毎日、会社から帰って「ただいま~」と
元気にさすけに声をかけるワタシ

なのに、さすけは「お帰り~」を
してくれることもなく・・・
若干、迷惑そうな感じもっ。
20120416a
のそのそと仕方なく、小窓に近づくさすけ

食べ物があるとゴキゲンに駆け出してくるのに
ワタシへの「お帰り~」はしたくないと言うのかいっ
20120416b

なによぉ~~~!!
そのめんどくさそうな顔はっ
20120416c
さすけのご飯のために頑張ってるんだから
ちょっとは感謝してよぉ~~~っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの美味しい顔ってこんな顔♪

  • 2012/04/14(土) 21:37:38

今日の野菜はさすけの大好きなにんじん。
いい音をたてて食べてます
20120414a

美味しいのでこんな美味しい顔が
飛び出ちゃいましたっ
20120414b
さすけも「ウマウマ~~~」と叫んでおります


春になり、ダイエットをしなければ~~~!!と
決意して毎晩、さすけの部屋んぽ中に腕立て伏せと
腹筋を始めました
腕立て伏せをしてると、腕の間をするすると
さすけが通り抜けていきます
色んな出口があるのでさすけは楽しいようで
「ぷぅぷぅ」と言いながら通り抜けてます~~~。
さすけも楽しんでるし、ダイエットもできるし
一石二鳥でがんばろうと誓ったワタシなのでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】大きすぎた???

  • 2012/04/12(木) 21:36:15

今日のお野菜は、さすけの大きなお口でも
入りきらないかなぁ~~~
[広告] VPS

さすけも相当苦労している様子っ
いつも、一気に野菜はさすけの胃袋に
入ってしまうけど、これはなかなか食べきれないみたい

全てを食べきったさすけは、満足げと言うより
ちょっとお疲れ気味???
20120412a

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

牧草モリモリ♪

  • 2012/04/10(火) 22:13:49

最近、さすけの牧草を食べる量が増えてきました
20120410a
ま・・・元々、よく食べているんだけどっ

部屋んぽ中に空になった牧草入れに
牧草を入れていたら、その途中から食べ始めております
20120410b

牧草入れにたくさん入った牧草を
食べて満足そうなさすけっ
20120410c

きちんと手を添えて行儀がいいでしょぉ~???
20120410d
今日もいっぱい食べるんだぞぉ~~~。
明日もまたいっぱい
牧草入れちゃうからねぇ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

飛ばしすぎっ!!

  • 2012/04/08(日) 22:29:44

食いしん坊なさすけにとってペレットは
大切なもの
そんなペレットを食べる時に
ケージの前にペレットを飛ばす、飛ばす・・・
20120408a
ペレット入れに頭を突っ込んで
中には一種類のペレットしか入ってないのに
下までかきだして食べるので
ケージの前にペレットが飛んでおります

さすけにとってペレット一粒、一粒が
大切なんだから、飛ばしちゃダメだぞぉ~~~
20120408b

飛ばしたペレットは、結局、部屋んぽ中に
食べるんだけどぉ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

にんじんと乾燥にんじん。

  • 2012/04/05(木) 21:58:44

どんな野菜も大好きなさすけだけど
やっぱり、その中でもにんじんは大好き
20120405a

差し出すとものすごい勢いで食べます♪

このぐらいの大きさだったらアッと言う間。
20120405b

こうやって、生にんじんを食べても
乾燥にんじんを差し出すと、同じぐらいの勢いで
食べまくり
20120405c
生でも乾燥でも、いいのかなぁ~。
にんじんばっかりで飽きたりしないのかなと
思うんだけどぉ・・・

やっぱり、うさぎさんだからにんじんが
好きなんだねぇ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お昼もやっぱり・・・。

  • 2012/04/03(火) 22:04:59

今日は午後から天気がすごいって言うので
仕事が短縮勤務っ
なので、3時に自宅に帰ることができました~~~。

平日の昼間のさすけは、何してるのかなと
思ったら、寝てました
でも、ワタシが帰ったことに気づいたら
何かちょ~だいのアピール開始っ!!
201204031.jpg

横から見るとこんな感じ
201204032.jpg

乾燥キウイを食べた後も、まだ物足りないようで
せつない顔を必死にアピール中~~~
201204033.jpg
フェイントのおやつはおいしかったかなぁ~??

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食欲の春到来♪

  • 2012/04/02(月) 22:18:02

最近、ワタシの仕事が休みの週末は
さすけの食欲が止まりませんっ
ケージの前を通るたびに、何かちょ~だいアピールを
するので牧草ペレット、牧草何かをあげてたら
一日5食ほど・・・
20120402a

食べてる分、●の量&大きさも半端ない状態
さすけに食欲の春が到来しました~~~
20120402b
換毛もちょこっとあったけど、それも無事に乗り切り
食欲モリモリ状態が続きそうですっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


