
  • --/--/--(--) --:--:--


座布団も食べ物ですっ!!

  • 2012/07/31(火) 22:13:34

さすけの大好きな明日葉はもちろん
20120731a

大好きなにんじん。
20120731b

それ以外に、わらっこ座布団もさすけにとっては
食べ物の一つなんですっ
20120731c
なんだかんだで、わらっこ座布団Lが
こんなことに・・・
牧草だけじゃなくて、わらっこ座布団も
たまに食べてるな~と思っていたらこんなにも
食べてました
まぁ~食べれるものだからいいんだけどねぇ。
そろそろ、わらっこ座布団新調するかのぉ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


起きてたかと思ったら・・・。

  • 2012/07/29(日) 22:39:56

休みの日は、さすけのケージの前を通ると
「何かくれくれ~~~」のアピールが
とまりませんっ
20120729a

とりあえず、おいしい牧草をひとつまみ
おやつ代わりにあげてみたら
ものすごい勢いで食べ始めました
20120729b
ひとつまみぐらいの牧草だったので
アッと言う間になくなってしまいました

食べ終わると、他にも何かくれ~~~と
必死にアピールするさすけにこれだけだと
伝えてケージの前から離れて1分もしないうちに
ケージを見てみたら、大理石の上でこんな状態に
20120729c
さっきまで起きてたかと思ったらもう寝ちゃうのね~。
食べて、寝て、また食べて・・・。
まったりしたお昼を過ごしているさすけでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、しゅんころぉ~~~。

  • 2012/07/26(木) 21:55:51

昨日は、仕事から帰ったらさすけの様子が変
帰ってきたワタシをケージの中を
飛び回って迎えてくれるさすけがケージの奥で
ジ~ッ・・・。
これは、嫌な予感・・・

ケージの扉を開けたら、勢いよく飛び出てくるけど
何かちょっと変。
んでも、しばらくしたら力強く走り出して
お嫁ちゃんとも遊び始めましたっ
んでもって、野菜もモリモリ!
20120726a

ニンジンも、いつも通りいい音をたてて
食べてるのを見てホッ。
20120726b
たいしたことにならなくて安心したよぉ~

今日もちょっと不安だったけど、今日は
いつも通り、ケージの中で暴れまくって出迎えてくれました
20120726c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

モグモグ。

  • 2012/07/24(火) 22:15:48

どんなに食べても、飽きることないイタリアンパセリ。
毎回、ものすごい勢いで食べるさすけ

今日も、手から食べさせようと思ったのに
奪い取って食べ始めましたっ

こんなに大きいイタリアンパセリを奪って
どうやって食べるのかと思ったけど
心配することなく、アッと言う間にモグモグ!!

アッと言う間に、大きかったイタリアンパセリが
口の中に入っていきました
201207241.jpg
なかなか、イタリアンパセリに巡り合えないけど
見つけたらゲット!するからねぇ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ま、待てないっ!!

  • 2012/07/20(金) 22:42:13

今日は、涼しい一日だったからなのか
さすけの食欲もいつもにもましてパワー全開!!

ニンジンをあげよ~とすると待てないらしく
ものすごい勢いで食べ始めましたっ
20120720a

もうちょっと食べやすいところで食べた方が
いいんじゃないかと思うんだけど・・・
20120720b
さすけは、そんなことまったく気にならない様子で
いい音をたてながら、ニンジン食べまくりっ

アッと言う間に、ニンジンが小さくなっちゃいました。
20120720c
4つの牧草ボールに入っている牧草も空っぽと
さすけの食欲は、相変わらず絶好調なりぃ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

夏も元気!元気!!

  • 2012/07/18(水) 21:55:40

暑い日が続いているけど、そんな時でも
さすけは、元気!元気!!
お嫁ちゃんと遊んでいたかと思ったら・・・
20120718a

ケージの中に入れておいたお嫁ちゃんを
いつの間にか持って走りまわっていました・・・
20120718b
夏もさすけのパワーは、全開ですっ

相変わらず、食欲も旺盛で
20120718c
野菜もモリモリ。
んでもって、牧草もモリモリ。
今年の夏も夏バテ知らずのさすけは元気いっぱい
乗り越えてくれそうです

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのワイルドな食べっぷり♪

  • 2012/07/16(月) 21:59:19

今日の野菜は、さすけの大好きなイタリアンパセリ。
大好きな野菜なので、ちょうだいのアピールが
半端ありませんっ
20120716a

いつもは、ワタシの手から食べるのに
イタリアンパセリだけは、奪い取ってでも
食べようとします
20120716b

奪い取ったあげく、こんなワイルドな
食べっぷりを披露してくれました
20120716c
ちょっとワイルドすぎる気もするけど・・・。
大好きな野菜だから仕方ないのかなっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

幸せな一日♪

  • 2012/07/14(土) 22:37:45

三連休、初日!!
と言うことで、今日はまったりと過ごしましたっ
夜は、近所でおいしいお好み焼きを食べて~
もぉ~幸せっ

さすけのご飯タイムには、さすけがワタシのヒザの上に
両手を乗せてニンジンをパクリ
20120714a
さすけのふわふわの毛と、温かさが心地よい~♪

毛がふわふわだから、すんごく気持ちいいんだよねぇ~
20120714b

祝日初日は、さすけにも癒されて
想像していた以上に、いい一日を過ごすことができました~。
20120714c
明日は、何をしようかなぁ~。
んで、さすけにまた癒してもらっちゃぉ
さすけ、ヨロピコ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ドデカ、にんじん!!

  • 2012/07/12(木) 22:02:40

いつもは細くしたり、小さくするにんじん。
今日は、いつもと違う感じはどうかいな~と思って
ドデカのまま、あげてみました
20120712a
さすけ、ビビッたりするかなぁ~と心配したけど
いつもと何も変わらず、いい音をさせてます

いつもより、おいしく感じたりするかなぁ~。
20120712b

今日は、母親からお中元でおいしい桃をいただきましたっ
甘くてジューシーな桃だったので、一口、さすけにも
旬の味をおすそ分け
甘い匂いに誘われて、アッと言う間に食べちゃいました♪
さすけも、旬の味を満喫できたかな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのいじらしさ。

  • 2012/07/10(火) 22:02:05

最近、週末はなるべく部屋んぽ拡大バージョンで
さすけと遊んでいます
拡大バージョンは、相当さすけも楽しいようで
はしゃぎまくり

その余韻が残っているのか
週明けは、部屋んぽ拡大バージョンを期待して
閉まっている扉の前で開くのをジ~ッと
待っているさすけ
20120711a

んでも、残念ながら拡大バージョンは
週末のお楽しみなんだぞぉ~
20120711b
今週末は三連休だから、また拡大バージョンで
一緒に遊ぼうねっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

乾燥いちじく。

  • 2012/07/08(日) 23:07:47

さすけの大好きなおやつの一つ
乾燥いちぢくをあげてみました~~~
20120708a

大好きなおやつなので、食い付きも
半端ありませんっ
20120708b
ものすごい勢いでアッと言う間に
いちぢくがさすけの胃袋の中に消えていきました

まだまだ十分じゃないらしく、もっとちょうだいと
必死でアピールをするさすけを諦めさせるのが大変っ
20120708c
ちょっと小窓から離れたところで、もしかしてもらえるのかなと
期待しつつ、こちらの様子をうかがっているさすけ
今日の分はこれで終わりだよぉ~。
また、今度ねっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

この顔にやられちゃう・・・。

  • 2012/07/06(金) 22:41:59

今週はヘビーな一週間だった~~~
急に暑くなったからか、ちょいバテ気味・・・。
んでも、仕事から帰ってこのさすけの顔を
見ると癒される~~~
20120706a

小窓を開けたら駆け寄ってくるさすけを
見ると、疲れなんて吹っ飛んじゃうもんねっ
20120706b
まぁ~本人は、早くおやつをちょうだいよ!!と
思っているだけなのかもしれない・・・
いや、思っているだろうけど

さすけのふわっふわの頭をナデナデしてると
疲れなんて忘れちゃうよ~
20120706c
さぁ~て、また来週からも頑張りますかのぉ~。
まずは、週末ゆっくりしよっと

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの悪だくみ。

  • 2012/07/04(水) 22:08:25

いつもなら、部屋んぽ中はお嫁ちゃんを連れて
部屋中を駆け回っているのに今日は珍しく
しばらく遊んだら、掃除したばかりのケージに
20120704a

どこか調子悪いのかなぁ~と心配になって
さすけの様子を見てみると
どうやらケージの奥が気になる様子
20120704b

ケージの奥を見て何をしているのかなぁ~と
思ったら・・・。
20120704c
ケージに入れておいた毛布を噛んで飛び出てきました

毛布で遊ぶのはいいんだけど、そのまま毛布を
部屋にポ~~~ンと置いてくるんだよねぇ~さすけ
遊ぶのはいいけど、ちゃんと遊んだものは
持って帰るんだよぉ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

踏ん張る足!!

  • 2012/07/02(月) 21:56:30

部屋んぽの休憩で、さすけがゴロンチョしてるのを
見ると、確かに体は伸び~~~として
リラックスしてるけど、足はどうなんだい???
20120702a

まぁ~右足はリラックスしてなくもないけど
左足は完全に踏ん張っているような気が・・・
20120702b
こんなんで本当にリラックスできてるのかなぁ~。

でも、その後は元気いっぱい遊びまくってるから
それなりにリラックスできてるのかなっ
20120702c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


