さすけがおいしそうに見える瞬間^^

  • 2012/09/29(土) 23:15:01

さすけがちっこい頃から好きな野菜の一つが
大葉っ!!
最初に、さすけにあげた野菜が大葉だったからか
未だに大葉が好きな野菜
20120929a

差し出すと、ものすごい勢いで食べちゃいます。
20120929b
1~2枚ぐらいは一瞬でなくなっちゃうんだよね~
大葉を食べた後のさすけからは、大葉の
いい香りがしてくるので、ちょっとさすけが
おいしそぉ~に見えたりっ

香りはおいしそうだけど、さすけの口の周りは
大葉の緑色がベッタリ・・・
もう少し、キレイに食べれんもんかのぉ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけに怒られる・・・。

  • 2012/09/27(木) 22:37:59

だんだん涼しくなってきたので
さすけ用の扇風機を片付けようと
ガタガタしていたら、足ダンっ

ケージの横で、ワタシがガタガタしてるのが
イヤなようで怒られてしまいました・・・
そんなに怒らないでよ~さすけ。
20120927a

こうやって、ニンジンを食べてる時は
天使のようなのに~~~
20120927b

最近、さすけのワガママがひどいなぁ。
ちょっとしたことでも、すぐに怒るもんね~。
ご飯が遅い、構ってくれ・・・などなど。。。
20120927c
いつから、そんなにワガママになったのかや?

それにしても、画像キレイ~~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

iphone5でさすけをパチリ♪

  • 2012/09/23(日) 21:51:21

昨日、とうとうスマホデビュ~
何が何だかよく理解できないまま、昨日が終わり・・・。
やっと今日になって何となく理解し始めて
きましたっ

少し余裕がでてきたところで、さすけを
撮ってみよう~とパチリ
20120913a

もっと、可愛いところをパチリしたかったなぁ~。
20120913b
さすけに言わせれば、撮る腕がないんじゃないの?
って感じかもしれないけど・・・

カメラもよくなったし、来月に4歳を迎えるさすけを
パチリしまくりますかのぉ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの悪いクセ。

  • 2012/09/18(火) 22:11:46

ご飯の時のさすけの悪いクセ。
後一口ぐらいの野菜を残しちゃうこと
全部一気に食べちゃうこともあれば、一口だけを
残しちゃうことも・・・。

今日も、調子よく食べてるなぁ~と思ったら
急に食べるのに飽きちゃったようで
20120918a

食べるのをやめて、まったり~。
20120918b
この後、お嫁ちゃんと遊ぶさすけに
何とか食べてもらって後一口だけになり。。。

お嫁ちゃんと遊んでるさすけに何度か残り少ない
ニンジンを差し出して、何とか完食してもらいましたっ
20120918c
ちゃんと全部、食べてから遊ぶんだぞぉ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、熟睡中~♪

  • 2012/09/16(日) 22:29:42

休日の日は、さすけの昼寝姿を見れるのが
ワタシの楽しみの一つ
20120916a

何度観ても、何とも無防備な寝姿
20120916b
ワタシがケージの前を通っても、何の反応もせずに
とにかく寝る!!
こんな無防備な寝姿いいのか!?と
疑問に感じないこともないけど、気持ち良さそうに
寝てるからいいんでしょぉ~

お昼に熟睡してるから、夜のご飯も
さぞかし、おいしいんじゃないのかなぁ~
20120916c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃんLOVE~♪

  • 2012/09/13(木) 21:49:21

ただ今、さすけお嫁ちゃんLOVEの季節に
突入しております~~~
20120913a
毎日、部屋んぽ中は、お嫁ちゃんに
カクカクしまくり・・・
大好きな食べ物よりも今は、お嫁ちゃんに
LOVEで、お嫁ちゃんと常に一緒に行動するさすけ

毎回、お嫁ちゃんLOVEの季節は、少し食欲が
落ちるのが気になってたけど、今回はそんなこともなく
食欲、○欲()共に絶好調
20120913b
今回は、お嫁ちゃんLOVEの季節がどのぐらい
続くのかなぁ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのいいとこ♪

  • 2012/09/11(火) 22:03:41

さすけは、3代目のうさぎさん
先月、さすけの体調不良で病院に行った際、
3代目にして、初めて「歯がきちんと削れています」と
言われました~~~
20120911a
歴代の子と比べても、さすけの牧草を食べる量は
ケタ違いなので、歯には自信があったものの
改めて言われて鼻高々~~~

偉い!!
すごいぞっ!!
さすけっ
20120911b
これからも、いっぱい牧草食べて元気いっぱい
毎日を過ごそうね
来月は、さすけの4歳のバースデーだっ
今年は何にしようかなぁ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ぶどうのお味はいかが??

  • 2012/09/09(日) 21:52:04

買い物に出かけたら、おいしそうなぶどうを
見つけたので買って帰りましたっ!
んで、ちょぴっとさすけにもおすそわけ
食べるかなぁ~と思ったけど、何のためらいもなく
一気に食べちゃいました
20120909a

おいしそうなお顔
20120909b
この後、舌をペロペロさせながら口の周りに
ついたぶどうの汁も舐めとっちゃうほど
さすけは気に入ってくれたよう~

もっとちょうだいよ~と催促のアピールを
するぐらいっ
20120909c

大きな口を開けて、ちょうだい~~~と
必死にアピールするさすけなのでした
20120909d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】スルスル入りま~す♪

  • 2012/09/06(木) 21:40:32

とても入れないよぉ~と思われる所でも
スルスル~とためらいなく入っていくさすけっ
[広告] VPS

狭いところが好きなので、広いところに
出てきても、また入っていきます~~~

さすけは、狭いところが好きだねぇ。
20120906a
自慢げに、大きな(?)鼻の穴を
め~いっぱい広げております~~~
今にも、スピーと音が聞こえてきそうっ。

絶対に入れんよぉ~ってところにもトライしようとするのが
ちょっといけませんけど・・・。
さすけの好きな遊びの一つだから、いいかっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ちょっとは待てないのかや??

  • 2012/09/03(月) 22:02:24

さすけのご飯の時間は、だいたい21時30頃。
20120903a

テレビ観てたり、DVD観てたりと
さすけのご飯が遅れることも・・・。
遅れることに厳しいこと、厳しいことっ
ケージに牧草ボールを投げつけたり、
暴れまくって、ご飯早くしろ~~~のアピールが半端ありましぇん
20120903b

ちょっとはご飯の時間が遅れても許してよぉ~。
さすけは、厳しいんだからっ
20120903c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ