ま~ったり。

  • 2012/10/31(水) 21:51:06

ケージ掃除中、おとなしいなと思ったら
お嫁ちゃんと一緒にまったり中
20121031a

こんな時も、お嫁ちゃんを離そうとしないさすけ
もぉ~甘えん坊なんだからっ。
20121031b
この後、久しぶりにお顔マッサージに突入~~~
マッサージ中のさすけは、目を閉じて気持ち良さそう。

ワタシも、さすけのふわふわに癒されるので
マッサージするのが大好き
また、明日もマッサージできるかなぁ~。
こればっかりは、さすけの気分次第だからなぁ。。。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


遊んでます♪

  • 2012/10/28(日) 22:24:37

さすけのバースデープレゼントに買った
木のおもちゃ
20121028a
最近は、毛布遊びに飽きたらおもちゃを
あちこちに飛ばしながら遊んでます

朝から遊んでくれるので(
目覚まし時計より、さすけが起こしてくれます・・・

さすけ目覚ましはかなり強力
20121028b
気に入ってくれたみたいで、よかった~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ワイルドな遊び方。

  • 2012/10/24(水) 22:14:28

部屋んぽの時は、基本お嫁ちゃんがさすけのおもちゃ。
たまに、毛布を持ち出して遊ぶこともしばしば
今日はどうやら、お花型クッションで
遊ぶことにしたようです

毛布より分厚いクッションを器用に2つにして・・・
20121024a

折り曲がったところをくわえて・・・
おりゃぁぁぁ~~~
20121024b
この後、クッションを力任せに投げ飛ばしては
また、くわえて投げ飛ばし~で遊んでました

さすけの遊び方はいつ見ても、ワイルドだなぁ~。
20121024c
男の子だから、ワイルドぐらいがちょうどいいかっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけへのプレゼント・・・。

  • 2012/10/22(月) 22:29:35

4歳のさすけバースデープレゼント。
気に入るかなぁ~とさすけの前に差し出したら・・・。
20121022a
そこにあるのも、知らんぷりでいつものお嫁ちゃんと
遊んでおりました・・・

気付いてないのかなぁ~と、さらに近づけたけど
全然、態度は変わらず・・・
20121022b

遊ばないな・・・と落ち込んでいたら
夜中、カジカジしている音や転がしている音がっ
20121022c
ちゃんと、遊んでるね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、4歳のバースデー♪

  • 2012/10/20(土) 22:48:04

本日、10月20日はさすけ4歳のバースデー
プレゼントは悩みに悩んで、この3つにしました。
20121020a
ニンジンが想像していた以上に大きかったので
これで遊ばれたら、相当な音が出そうな気が・・・

よく食べ、よく遊びの4年間を迎えることができて
うれしいよぉ~さすけ
20121020b
さすけに、さすけとの出会いから最初に家に来た話を
しみじみしてたのに、さすけはそれよりも
何かよこせ!と怒り気味・・・

お~そうかいっ・・・。
さすけには、そんな話より食べ物なんだね・・・
20121020c

これからも、元気いっぱいのさすけでいてね
んで、仲良く過ごそうねっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのバースデープレゼント決定!!

  • 2012/10/18(木) 21:38:14

20日で4歳になるさすけのバースデープレゼント
そろそろヒーターも必要かなぁ~と思いつつ、
ヒーターは、来月のうさフェスにでも見てみるかと
言うことでおもちゃにしました
20121018a

牧草ボールをカジカジしたり、振り回したり
毎日楽しそうに遊んでいるので、遊びやすそう・・・
いや・・・振り回しやすそうかな
に決定!!
20121018b
その他に、さすけの好きな牧草ブロックなどなど。
プレゼントは明日には届くので、さすけの
誕生日に間に合うなっ

さすけが家に来て、4年かぁ~
まだ4年目!?と言うほど毎日、毎日さすけとの
濃厚な日々(?)を送ってるので、まだそんなもんか~
って感じかなっ

さぁ~後は、さすけがプレゼントを喜んでくれるかが
問題だけど・・・
とりあえず、準備は整ったぜぃ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

隠れ食いのさすけを激写!

  • 2012/10/16(火) 21:29:52

いつもは、ワタシの手から野菜を食べるのに
今日は待てないようで、ニンジンを奪い取って
ワタシに背を向けて食べ始めました
さすけの食べ物を取らんよっ

なので、回り込んで隠れ食いをしている
さすけをパチリ
20121016a
気配を感じるのか、ちょっと警戒中・・・。

でも、食欲に勝てず全部ニンジンを食べて
他にないのか、ちょっとワタシに興味を示してきました
20121016b
そんな甘えた顔をしても、隠れ食いをした罪(?)は
消えないのだよ、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

人見知りしないさすけ。

  • 2012/10/13(土) 21:17:53

ネットのプロバイダーを変更するにあたって
作業員のおじさんが、部屋の中で回線作業。
ちょうど作業場所がさすけのケージの前だったので
さすけが、どうするのか気になっていたら
作業中のおじさんをジッとケージから
おとなしく見つめていました

作業中のおじさんもさすけの視線が気になるのか
何度かさすけの様子を見ながらの作業・・・
さすけは、何かもらえるんじゃないかと
期待マンマンの顔でジッとおじさんを見つめてるし~。
20121013a

さぞかし、おじさんは作業しづらかったことでしょう。。。
20121013b
さすけは、人見知りしないからなぁ~。
初対面の人でも、動じないのがさすけの
いいところだけど、見つめられたおじさんは
大変だったと思うよぉ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、忘れちゃったの??

  • 2012/10/11(木) 21:43:10

週末、初の北海道旅行をエンジョイ
3泊4日の予定だったので、さすけは
うさ友さんにお世話をお願いしておりました。

さすけも、そのうさ友さんには慣れているので
安心して出掛けて、帰ってみたら・・・。
うさ友さんに、可愛がってもらえたようで
すっかりワタシのことを忘れてしまった様子

いつもなら、ご飯の時間ワタシのヒザに手を乗せたり
甘えて来るのにそんなことは一切なし!!
しばらく会わないうちにさすけ、ワタシを
忘れちゃったの???
20121011a

今日は少し思い出してくれたようだけど
昨日は、ず~っと一人で遊びまくってました・・・。
20121011b
今週末は、さすけと濃密な時間を過ごして
さすけにしっかりとワタシのことを
思い出してもらわねばっ!!

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

もぐら遊び!?

  • 2012/10/09(火) 22:44:59

ワタシがケージ掃除をしていると
さすけは、部屋の中をお嫁ちゃんを連れまわして
遊んでいるのに、今日はチョロチョロしないな~と
思っていると、さすけはもぐら遊びをしていました
20121009a

自分で毛布をかぶって遊んでおります
20121009b

頭を上下にしたり、毛布をかぶったまま
何が楽しいのかケージの中でもよく見る光景・・・。
20121009c

毛布がズレちゃって、さすけ登場~~~
20121009d

さすけの毛布の遊び方の一つ!
20121009e
ケージの中では、毛布を振り回したり
毛布を連れまわしてケージの中を走り回ったりと
さすけなりに、ケージの中でもエンジョイしてるみたいっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ジ~~~ッ。

  • 2012/10/07(日) 22:52:16

大物俳優のようにレッドカーペットならぬ
レッド毛布()の上で、おすましさすけ
20121007a

ぬいぐるみのように、微動だりしないので
ちょっと近づいてみましたっ。
20121007b

ズ~~~ムしても、まったく気にすることなく
同じポーズでこちらをチラリ
20121007c
普段のさすけは、動きまくっているので
こんなに動かないさすけは、珍しい~~~
写真撮り放題だいっ!!
・・・ん、でも、暴れてる方がさすけらしいかな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

おいしい??

  • 2012/10/05(金) 21:40:16

今日のお野菜は、さすけの好きなニンジン。
20121006a

しかも、今日買って来たばかりなので新鮮だからか
食いつきがすごい、すごいっ
20121006b

ポリッポリッと言い音を立てながら、
どんどんニンジンが小さくなっていきます。
20121006c

おいしい?さすけ
20121006d

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ねぇ~さすけ、こっち向いて。

  • 2012/10/03(水) 21:17:13

ケージの中で、おいしそうに野菜を
食べているさすけをパチリ
思ったら、思いっきり背中を向けられてしまいました・・・。
20121003a
おい、お~~~いっ!!
そんな意地悪しないで、こっち向いてよぉ~~~

どんなにお願いしても一向にこちらを
振り向こうとしないで、強制的に向かせちゃいました
20121003b
そうそう、意地悪しないでこっちを
向いてくれればいいのよぉ~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、挟まる。

  • 2012/10/01(月) 21:24:52

ケージの掃除をしている横で、いつものように
さすけはお嫁ちゃんと遊んでるな~と
思ったら、箱とお嫁ちゃんの間に挟まって
まったりしておりました
20121001a

自分の入るスペースを確保して、お嫁ちゃんを
いい感じにセットしたよう
20121001b
挟まっているのが、落ち着くようでこのまま
ケージの掃除が終わるのをおとなしく
待っていてくれました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ