さすけ、食事中~~~♪

  • 2012/11/30(金) 22:18:09

モグモグとさすけ食事の真っ最中~~~。
20121130a

さすけだけのご飯なのに、誰かに取られるとでも
思っているのか、がむしゃらに食べまくりっ
20121130b
あんまり、一気に食べちゃうと後の楽しみが
なくなっちゃうよぉ~~~

ジ~ッと食事中のさすけを見てたら
気になるのか、カメラ目線。。。
20121130c
ごめん、ごめんよぉ~~~。
もう、食事の邪魔をしないから気にせずお食べっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


横から見ると・・・。

  • 2012/11/27(火) 22:22:32

大好きなニンジンを食す、さすけ
20121127a

人の膝を完全に支えにして、大好きなニンジンを
パクパク、モグモグとおいしそぉ~に
食べております
20121127b

横から見るとこんな感じっ。
20121127c
必死に伸びをしながらニンジンを
味わうさすけなりぃ~~~

前から見たら、「おいちぃ~~~」と
叫んでましたっ
20121127d

↓本日もポチッとお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

モリモリさすけ。

  • 2012/11/25(日) 21:59:49

冬眠でもするのかい?
と尋ねたくなるほど、さすけの食欲は絶好調~~~
20121125a
この前は、うさ友さんちの子が
あまり食べてくれないという牧草をもらって
さすけはどうだろぉ~と思ってあげたら
いつも通り、いや、いつも以上の食欲をみせてくれました
さすがっ!さすけっ。

牧草の消費量も半端なく、嬉しい悲鳴~~~

ただ今、頭頂部の一部が換毛してるんで
それを乗り切るためにも頑張って食べるのだぞっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ガリバーさすけ?

  • 2012/11/22(木) 22:10:24

リンゴより、こ~んなにさすけが大きい?
20121122a
まるで、さすけはガリバーだねぇ~。
って、これは姫リンゴっ。

あま~いリンゴの香りに誘われて
さすけも興味シンシン
20121122b

食べられるんじゃないかとヒヤヒヤ・・・。
20121122c
鼻でツンツン。
食べてるのかと思いきや、ただ匂いを
確かめているだけのようで~

皮をむいて、明日のオヤツにしようね~。
20121122d
ね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食べたものがすぐわかるっ!

  • 2012/11/20(火) 21:48:09

お口いっぱいに食べるのがさすけ
入りきらないのに、それでもお口いっぱいに
食べるので、当然いつもお口の周りは・・・
20121120a

こんな感じで食べた野菜の色に染まってしまいます。。。
20121120b
今日は緑の野菜なので当然、お口の周りも
緑色・・・
汚れたお口は、いつもワタシのパジャマか足で
拭いてくれます

お口いっぱいにしないようにして食べたら
もう少しキレイに食べれるんじゃないのかなぁ~。
ねぇ、さすけ???

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

メロメロになるぅ~~~♪

  • 2012/11/18(日) 21:52:35

たまに見せるさすけの甘えたような顔
20121118a
この顔にワタシは、メロメロです

いつもは、甘えた顔なんてしないさすけが
見せるたまの顔は効果絶大っ!!
この顔を見せられたら何でも言うことを
聞いてしまいそう~。
と言うか、聞いているんですけど実際

ちょっとおすまししているこの顔っ。
親バカながら、可愛い~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

変わらない光景。

  • 2012/11/14(水) 21:44:06

さすけと言うと、豪快な食べっぷり
20121114a
一心不乱にペレットを食べまくり~~~。
いつも、いつもおいしそうに食べてくれるので
そんなにおいしいのかなぁ~とつまみ食いしたくなります
実際に、つまみ食いなんてしたらさすけに
ものすごい反撃をされそうなのでできないけど

ジッと見てたら、視線を感じてこっちをチラリ。
20121114b
うわぁ~
その前に食べた大葉で口の周りがきちゃないよぉ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

扉を開けるうさぎ・・・。

  • 2012/11/12(月) 22:07:25

最近のさすけの困った行動・・・。
扉に体重をかけて、開けてしまうこと
20121112a
1度それで開いたのをしっかりと覚えているので
ここのところ、これで部屋から脱走しております

のんびりケージの掃除をしてる場合ではありませんっ。
20121112b
目を離すと何をするか、分かりません
今は、扉に注目しているようでお嫁ちゃん遊びも
そこそこに脱走しようと頑張ってるみたい

さすけぇ~~~っ。
20121112c
早く脱走遊びに飽きますようにぃ~っ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの知恵。

  • 2012/11/09(金) 22:54:00

親バカながら・・・(
なんて、さすけおりこうさんなんだろぉ~とっ。
寒くなってきたので、花形クッションを置いたら
牧草パークに入れてある牧草入れを全部
クッションの上に乗せて、そこに牧草をおいて
自分の好きな牧草だけを食べるのです
20121109a
こうすれば、好みの牧草をすぐに見つけられるもんね~♪

エライ、エライぞ~さすけ

さすけ脳が考え出した知恵なんじゃないのぉ~。
20121109b
食べることが大好きなさすけだからこそ、
編み出せた知恵なのかもぉ~っ
と、親バカは今日もさすけを絶賛するのでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

何を考えてるのかな?

  • 2012/11/07(水) 22:13:24

さっきまで遊んでたと思ったら突然
壁を見てたそがれるさすけ
20121107a
いったい何を考えてるのかなぁ~。
考えているように見えて、何にも考えてないって感じ?
自分のお家を外から見たら、さすけには
どんな感じに見えてるんだろぉ~。

さすけのお家はどう???
20121107b
もう住み始めて4年
快適なお家になってるといいんだけどぉ~。
さすけが1日のほとんどを過ごすお家だもんね。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

網の向こうから・・・。

  • 2012/11/05(月) 21:58:16

ケージ掃除をしてたら、さすけが鼻で
扉をツンツン。
20121105a
この遊びが気に入ったらしくて何度扉を
開けても、鼻でツンツンして閉めてしまうさすけ・・・

掃除のジャマだよぉ~
って言っても、全然言うことを聞かず・・・

さすけの鼻ツンツンで、掃除にいつもの倍の時間が
かかっちゃったよぉ~~~っ
20121105b
掃除に時間がかかるってことは
その分、さすけのご飯が遅くなっちゃうんだよ~
掃除の邪魔しちゃダメだよ~さすけっ

↓本日もポチッお願いします~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

器用だねぇ~さすけ。

  • 2012/11/02(金) 21:56:08

いつものように、お嫁ちゃんと遊んでたさすけ。
ワタシの背後にまわって遊んでたと思ったら
背中をツンツンしてきたり、ワタシの足を
ペロペロしてきたり・・・。
何を甘えているのかなぁ~と思ったら
捨てようと思っていた牧草入れの中に
お嫁ちゃんを入れちゃった様子
20121102a
ま、まぁ~。
そんな奥まで入れちゃって

どうしていいいのか、わからず困り顔のさすけ。
20121102b

器用に袋の中に入れちゃったねぇ~
20121102c

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ