いつもと一緒♪

  • 2012/12/31(月) 18:23:53

実家でのさすけは、部屋中を
好きなように行き来して過ごしてます
遊び方は、いつもと一緒
お嫁ちゃんは、持ってきてないので
毛布をお嫁ちゃん代わりに遊んでます


どこでも、さすけは同じことするんだね~
野菜をお母さんがくれるので今は、
お母さんの行くとこ、行くとこに付きまとい

さすけも、実家をエンジョイしてるみたい

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけと実家の大阪へ~

  • 2012/12/28(金) 21:17:38

ただ今、さすけと一緒に新幹線で移動中~

キャリーに入った時は、多少暴れてたさすけだけど
今は、おとなしく新しいオヤツを食べてます

ふき?のように見える新しいオヤツ~


食べるかな~と言う心配をする前に
なんのためらいもなく食べました~

新しい食べ物には警戒すさすけだけど
これは、気に入ってくれたようです

よかった、よかった

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの食べっぷり♪

  • 2012/12/26(水) 19:17:51

一年を通して、食欲が落ちることはないさすけ

それでも、夏に比べて食欲がパワーアップしております

牧草は、朝晩入れないと追いつきませんっ
ついこの前、買ったような気がする牧草…
もう在庫がなくなってしまいました

飼い主にとって嬉しいことです


来年もこの調子で食べまくるのだぞ、さすけっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ちょっと、さすけ~~~っ!!

  • 2012/12/24(月) 21:46:24

何事にもビビることもなく
自由にのびのび毎日を送っているさすけ
でも、人の足を土台にするのはどうなのっ!!
20121224a

これは、さすけ違うんじゃないのかや??
しかも何も動じることなく当たり前のように
人の足を使うとはっ!!
ホント、さすけはいい根性してますよ

ワタシのこと、どう思っているのやら。
さすけの本音は聞きたいようで・・・
ん~やっぱり知らない方がいいな、そんな気がする

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

片手が気になる・・・。

  • 2012/12/21(金) 22:23:28

野菜を食べるのに夢中になっているからなのか
片手がちょこっと出ているのに気付かないのかなぁ~
20121221a
そんなところじゃ、体を支えられないよぉ~。

夢中になりすぎてもっと手が出てるしぃ。
20121221b
案の定、この後は手が滑ってずっこけたさすけ

これを学習して、今度はこんなことにならないように
しないとねっ

今年のさすけのクリスマスプレゼント
悩みに悩んだ挙句、わらっこ座布団に決定!!
半分食べてたからちょうどいいでしょぉ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

●ついてますよ・・・。

  • 2012/12/18(火) 22:11:58

いつものように部屋んぽを楽しんでるさすけを
ふと見ると、な~んかいつもと少し違うような・・・
何が違うんだろと思ったら横にこんなものがっ!!
20121218a
キレ~に●が毛についてました
●は、どんなにさすけが走ってもジャンプしても
まったく取れることなくくっついたまま

そんなおすましの顔をしても、さすけの横には
●がついてるんだよぉ~~~。
20121218b

自力では取れそうにないので、パチリした後
取ってあげましたっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

パワーありすぎっ!!

  • 2012/12/15(土) 21:33:14

いつもより、少しご飯の時間が遅いと
ワタシの持っている野菜を奪い取ろうとして
ものすごい力で引っ張ります・・・
20121215b
そりゃ、もうその力はうさぎなのか!?と
疑っちゃうほどのパワー

食べ物に対しては厳しいさすけだけど
まぁ~こんな時のさすけはパワフルすぎっ!!
20121215a
結局、さすけのパワーに負けて野菜は
奪い取られてしまいました

今年も実家には大量の牧草を送っとかなきゃ
去年もちょっと多すぎかな~と思いながら
送った量がちょうどよかったもんね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食べるの早すぎっ!!

  • 2012/12/12(水) 21:56:09

今日のさすけの野菜は大葉っ。
さすけの大好きな野菜の一つでもあるのが大葉
なので、食べるスピードが早い、早いっ!!
20121212a
確かに、ちょっと前まで大葉があったはずなのに・・・
アッと言う間に跡形もなく

次の大葉も何もなかったかのように消えてしまいました。
20121212b
あるのは、さすけの後方にある●だけですな

ちょこっとだけ、大葉の残りが~~~っ
20121212c
食べる早いねぇ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

牧草いっぱい食べるよぉ~~~っ!!

  • 2012/12/10(月) 22:16:56

さすけのいつもの牧草は1番刈っ
1番刈を毎日、3つかみほどキレイに
食べてくれるさすけ
そんなさすけに、今日はご褒美~~~。
本当にたまにしかあげない3番刈牧草だぞぉ。
20121211b

さすけのおやつ牧草なので、喜びが半端ありません。
入れた途端、すぐに喜んで食べ始めましたっ
20121211a
このぐらいの量ならアッと言う間に完食。

牧草消費量がまたまたアップしてきたので
そろそろまた注文しなきゃっ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

昼間のさすけ。

  • 2012/12/08(土) 23:08:20

牧草を食べながら、ケージの中で
まったりとしている昼間のさすけ
昼間のさすけをパチリとしてみよぉ~と
すると牧草を食べるのをやめて
小窓の前へ駆け寄ってきてしまいました・・・
20121208c

何かもらえるんじゃないかと期待マンマンの
顔で見られても、な~んもないよっ
20121208b

何もないよ~と伝えても、それでもまったく
諦めないのがさすけだすなぁ~
20121208a
なので、この後、おやつをあげなきゃいけないハメに
なっちゃったんですけど・・・

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、久しぶりぃ~~~っ。

  • 2012/12/05(水) 21:51:24

先週から仕事が立て込んでヘトヘト・・・。
今週に入っては、数時間の残業で帰ったら
お風呂に入って、さすけのご飯をして寝ると言う生活

なので、さすけとまったりと遊べるのは久しぶり~~~♪
20121205c

さすけが喜んでるのかどうかは分からないけど
ワタシはうれしいよぉ~さすけ
20121205b

そんなさすけは、ワタシの手からニンジンを
奪い取って食べてたけど・・・。
20121205a
さすけとまったり過ごしてると
仕事の疲れなんて吹っ飛んじゃうよ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ