さすけのベッド♪

  • 2013/01/29(火) 21:36:58

さすけのおもちゃにいいかな~と
買った毛布が、想像以上に大きかったので
ど~したもんかいなと考えてベッド風?
なものを作ってみました

ま~
単純に毛布をひいてそこに、
座布団置いただけなんですけども

これが意外にも、さすけが気に入って
くれたようで最近は、寝る時は必ずここ

すぐに落っことされるかな~と
心配だったけど、そんなこともなく


さすけのお気に入りの場所になりますた


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


やんちゃ。

  • 2013/01/26(土) 22:23:11

夢中になって遊んでるな~と思ったら

ロフトに置いてある座布団が~っ


座布団を落として遊んでた様子


やんちゃしまくりの当の本人は
様子を見に来たワタシに何かもらおうと必死


これだけ暴れればお腹もすくよね~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

カ、カーペットが~っ!?

  • 2013/01/23(水) 22:16:11

ゴキゲンに、パセリを食べるさすけ

モグモグと、美味しそうに食べております


ん、カーペットにパセリの汁がっ


うわ~
カーペットにめちゃ、落ちてる~


拭いても、拭いても…

ま、美味しそうに食べてるから許しちゃる
↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

残さず食べるよっ!

  • 2013/01/21(月) 21:40:46

野菜は、葉が大好きだけど
もちろん茎も、しっかり完食


茎まで、一気に食べるのはウチの子の中では
さすけが初めてっ

さすけの食べっぷりは、見ていてホント
気持ちがいい~


買い甲斐が、あるね~さすけはっ

牧草は、先月末に買ったばかりだけど
また注文しなきゃ
春に向けて、ますます食欲アップするもんね~
↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

豪快な食事♪

  • 2013/01/18(金) 20:58:36

さすけの食事は、まさに豪快っ

何とも、野生的というか
さすけ的?というか


あまりの迫力に写真もブレブレ


あんなにいっぱいあったのに~
食べるの早すぎっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

やらかしたな~

  • 2013/01/16(水) 21:22:27

さすけの大切なおもちゃの一つが
この毛布


ケージの中で頭に乗せたり
お嫁ちゃん代わりに連れ回したり
さすけにとってケージの中では
重要なおもちゃなんだけど、
そんな大事なおもちゃをたま~に
トイレに置くから大変
しかも、ストックがない時にやらかすんだから


本人は、な~んも気にしてないけど
昨日、洗濯しておいてよかった
大事なおもちゃないと、遊べないもんね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

信頼関係が大切。

  • 2013/01/14(月) 21:04:07

久しぶりに登場した野菜だったり
ものすごいお腹がすいてるのかな~と
思われる時のさすけは、その野菜が
ワタシに奪われるんじゃないかと思うらしく
奪い取ろうと必死っ


さすけのご飯は取らないよ~
って言っても効果ゼロ

もっと飼い主を信用しなよ~


さすけにとってワタシとの信頼関係は
ないのかい

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

牧草がおいしい季節♪

  • 2013/01/10(木) 21:33:07

最近のさすけは、とにかく牧草が好き

野菜よりも、ペレットよりも
何より牧草がおいしいようです


牧草を入れた途端、こんな感じ~
入れてる途中から食べ始めます

牧草の消費量が多いからなのか
の大きさはかなりビック


ま、いいことですっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食べまくる!

  • 2013/01/08(火) 21:45:57

実家からの帰省は、ワタシも疲れたけど
さすけは、キャリーでの移動だから
体調とか大丈夫かな~と心配も無用って
感じで帰ってからも、いつもと変わらず毎日を
過ごしてます

食欲も相変わらず…いや~
前よりパワーアップしてるかな~

牧草は、前より確実にたべる量
スピードがアップしてますな


大好きなイタリアンパセリは、この通り


必死すぎっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのお正月♪

  • 2013/01/04(金) 23:24:29

一部屋を自由に使っていたさすけの
お正月も今日で終了~


帰ってきた頃は、部屋中を暴れまくってたけど
2、3日もすると暴れすぎて疲れたのか
ナデナデうさぎになりました

さすけも、楽しいお正月を過ごせたんじゃないかな~

明日は、また新幹線に乗って帰京だ~
さすけも大変だけど、さすけを連れるワタシも
大変な一日だっ

あ~
いい年末年始を過ごせたな~
来週から、仕事に追われる毎日だけど
↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ