さすけの幸せな瞬間♪

  • 2013/02/26(火) 21:34:13

食べることが、大好きなさすけにとって
この瞬間に幸せを感じるんじゃないかな~

開けたてペレット~

いつも、ここぞとばかりにどこからともなく
やってきて入れてる横から食べ始めます

やっぱり、開けたてペレットはおいしい?

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


お気に入りの場所♪

  • 2013/02/24(日) 21:38:39

最近のさすけのお気に入りの場所♪

パッと見るとケージをかじってるように
見えるかもしれませんが、かじってはいませんっ

とにかく、この場所が大好きみたい

もっと近づいてとろうとしたら、
さすけが、駆け寄ってきました~

お気に入りの場所で、昼寝したり
ご飯を食べたりしています~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

なんで開けるかなっ!

  • 2013/02/21(木) 22:12:35

今日のさすけは、窓辺で遊び始めました

ん、でも遊んでるだけじゃなく微妙に
カーテン開いていってるよね


あの~
閉めてるんですけど~

うわ~
完全に開いてしまいましたな

カーテン開いてたら、寒いんだよ~
さすけっ
ま~遊びまくってるから、さすけは
ポカポカしてるかもだけど~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

やめてくれぃぃぃ~っ!

  • 2013/02/19(火) 21:33:06

さすけには、何でもおもちゃになるようで

アゴで押しながら、部屋中にトイレを
移動させます


おい、おい~っ!
どこまで持って行くんだ~い
トイレの砂入れようと思ったら、いつも
どっかにいっちゃってるんだもん


トイレちゃんと元の場所に戻すんだぞぉ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ペットの権利。

  • 2013/02/16(土) 20:30:23

木曜日の夜から、体調崩して
久しぶりに高熱がでました
寒気がひどくて、さすけのご飯を
やるだけで精一杯
さすけには、申し訳ないけど部屋んぽなんて
とても、とてもできる状態ではなく
そんなワタシが、さすけには不満らしく
遊ばせろ~とペットの権利を足ダンで
主張してきました

酷い、酷いよ、さすけ

飼い主をいたわらなきゃという気持ちは
さすけには、ないのかい?

そんなさすけのおかげで、体調もよくなり
ただ、いいのか?これで?
という疑問は、ありますけども~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ベロりんちょ♪

  • 2013/02/13(水) 21:57:26

パセリは、茎から食べるさすけ

自分で、茎から食べやすいようにするから
よほど好きみたい


写真撮ってるのが、気になるのかな~と
思っていたらベロりんちょ

お口の周りの汚れがきになったみたい

キレイ好きだすな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

【動画】にんじんパクパク♪

  • 2013/02/10(日) 21:46:11

大好きなにんじんを食べるさすけ


さすけは、食べるの早い、早い
ってことで、動画にしてみました
[広告] VPS


食べるの早いね~
最後は、奪い取って食べられちゃいましたけど~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけと遊んでみました~♪

  • 2013/02/07(木) 21:31:12

ケージ掃除をしてたら、遊んで~と
膝をツンツンしてきたので
お嫁ちゃんでさすけと遊んでみました~

うわ~
激しすぎてブレブレ


楽しいのか、ごきげんの声を出してます

激しい遊びが好きなよう~


最後は、お嫁ちゃんを、頭に乗せてフィニッシュ


楽しかったかな


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ぷぅ~♪

  • 2013/02/05(火) 21:22:54

明日は、雪らしいと言うことで
さすけのごはんをしながら話をしたら
元気いっぱい「ぷぅ~」と
大きな声で返事をしてくれました


大きな声で、お返事かできてさすけは
いい子だね~

明日は、どうなるんだろ~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、明日葉を食す♪

  • 2013/02/01(金) 21:36:19

最近、野菜がちょっとお高めだけど
さすけがこ~んな美味しい顔して
食べてくれるから、満足、満足


さすけは、ホントに美味しい顔が得意だね~

ま~
本人は何も考えてないんだろうけど


うわ~
お口の周りが、段々、明日葉色に~っ


ありゃ、りゃ
こんなことに、なっちゃいました


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ