丸だったんだけど~。

  • 2013/03/30(土) 21:31:26

びわボールって言うおもちゃ
ボールって名前なんだから、
元々は丸いおもちゃだったはずなんだけど~

ボールと言うより、鳥の巣のような形に
なってしまいました

さすけのオヤツになっております
ポキポキといい音を立てて食べてる音が
聞こえてくると、あ~ボール食べてるんだなと
思います~


おもちゃでもあり、さすけにとっては
オヤツでもあるようで

また何か、さすけが好きそうなオヤツ、、
んにゃ、おもちゃ探してみよ~っと


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


お嫁ちゃんと散歩中~♪

  • 2013/03/27(水) 21:28:09

自分と変わらない大きさのお嫁ちゃんを
部屋んぽ中、噛んだまま走り回るさすけ

右に~

左に~

前に~

動きすぎてブレブレだけど~

たまには近づいてきたり~



この後は、ワタシにお嫁ちゃんを預けて
一人で走り回ってました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

おやつ牧草~♪

  • 2013/03/24(日) 21:19:21

たま~にあげてる三番刈り牧草

さすけの大好きなおやつの一つです

さすけの前に袋を差し出したら、、

こ~んな感じに頭を袋に突っ込んで
食べちゃうくらい大好き~


ちょっと口にいれすぎな気がしなくも
ないけど
大好きなので、口いっぱいにしたいのかな


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食べまくり~♪

  • 2013/03/21(木) 20:43:29

暖かくなってきて、さすけの
遊びも激しくなってきました~
部屋んぽ中は、お嫁ちゃんと戯れ
ケージの中では、毛布を噛んで上下左右に
駆け回ってます~

んで、たっぷり遊んだらお腹がすくようで

まずは、バジルを食べて~
んで次は、大好きな人参ぽりぽり。

トイレに片手を置いたまま食べるのは
どうかと思うけどね~

まだまだ、寒暖差が激しいからさすけ共々
体調には気をつけなきゃ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

自分で模様替え♪

  • 2013/03/18(月) 20:49:52

普段は、こんな感じで置いている座布団。

縦に並べて置いているはずなのに
今日はこんな感じになってました~

どうやら、自分で模様替えをしちゃったみたい

どうやってこんな風にしたんだろ~
ま~
さすけにしたら、こんな模様替えぐらい
なんてことはないのかな~


さすけのお家だから、さすけが過ごしやすいように
すればいいね~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ弟になる⁈

  • 2013/03/15(金) 21:07:52

ただ今、アメファジちゃんを預かっております
今年、7歳になるアメファジちゃんで…
あ、男の子だからアメファジくんかな
何故か、初対面の時からものすごく懐いてくれて
可愛い子です~

ブラッシングをしながら、あ~アメファジだ~と
懐かしく感じながら楽しい時間を過ごしてます

さすけより、お兄ちゃんだし、お客様だしで
ご飯の順番、遊ぶ順番はさすけが後
ま~
それが気に入らないらしく、その時間は
ケージの中で暴れております


一人息子なんでワガママ放題
ガマンができない息子になってしまいました

たまには、ガマンも必要なんだぞ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの豪快なおやつ

  • 2013/03/12(火) 21:07:13

サイズをミスして大きすぎる座布団を
頼んじゃったので、ハサミでカットして
ケージに置いたらさすけには、
それがよかったらしく

ほぐしながら、いいおやつになりました

日に日にほどけていく座布団…
さすけのいいおやつになってるようです

邪魔になると下に落っことしますけど~
ま、それはご愛嬌ってことで
豪快なさすけには、ピッタリのおやつかも~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

入ってませんよ~。

  • 2013/03/10(日) 21:26:14

食べることが大好きなさすけ
ケージの前をワタシが通るとご飯入れに
何も入ってなくても、とりあえず頭を
ご飯入れに突っ込みます

もしかして何かいれてくれたんじゃないかと
思うようです

んで、ないことがわかると

ないよ~とアピール

そんな顔されても~
今日の分は、ないんだよ~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

春だね~♪

  • 2013/03/08(金) 21:33:04

暖かくなってきたし~
んにゃ、暖かくなったとか関係なく
食欲絶好調のさすけ

大好きな野菜も、牧草も気持ちがいいくらい
いい食べっぷりを披露してくれます~


牧草消費量は、年末から絶好調なので
換毛も無事に乗り越えてくれましたっ

うおっ!
前にぶ、ぶつが~~~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

いちぢく♪

  • 2013/03/05(火) 21:10:54

いちぢくは、さすけの大好きなおやつの一つ
久しぶりに買ったので早速あげてみました~

ま~
奪いとろうとする力の強いこと、強いこと
大好きなので、アッと言う間に食べちゃいます。

おかわりがしたいようで…

あの~
それは、ワタシの指なんですけど~


間違って食べられそうです

食べられそうなので、この辺で…

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

2月29日。

  • 2013/03/01(金) 22:18:08

昨日のような、今日のような微妙な2月29日
2004年のこの日に、さすけとの縁を
結んでくれたぴーすけが星の世界に行っちゃいました。

神経質で、ビビりまくりの性格で~
って、さすけと正反対の性格のアメファジ。
うさぎを飼ったことがないワタシにうさぎとの
楽しい生活を教えてくれました

ぴーすけに色々教えてもらったことを
大切にしながら、さすけと楽しい毎日を
過ごしてるよ~
たまには、ウチにも遊びにおいで~


ただ、さすけのご飯は食べちゃダメ~
食べ物には、さすけはうるさいからね

ね、さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ