採れたて春菊♪

  • 2013/04/29(月) 21:39:16

今日のさすけのお野菜は、採れたて春菊~
ワタシが狩ってきました~

さすけへのお土産だすっ

見るからに美味しそうな春菊だったので
さぞかし喜ぶだろうとは、思ってたけど
期待以上の喜びようでした~

いつも以上の食べっぷりっ。

さすけが喜んでくれてよかったよ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


お嫁ちゃんの耳が~っ!

  • 2013/04/27(土) 22:15:50

お嫁ちゃんと遊んでるさすけをみたら
な~んか違和感
よく見るとお嫁ちゃんの耳がっ!

キレイに取れてました
耳を噛んだまま走り回ったりするから仕方ありませんな


それにしても、キレイにとれたね~


まだまだ、ストックあるから大丈夫だよ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

いい身分ですな~。

  • 2013/04/24(水) 22:10:10

朝、さすけに行ってきますと声をかけたら
よくもま~こんなに伸びるものだと思うほどに
伸びて寝転んだ状態でお見送り
調子がいいと仰向けの時も、、、
無防備すぎじゃろ~

んでもって、帰ってきたら帰りを
待ちわびることもなく、、、
ただいま~って言ったら大きなあくびを
見せてくれます
まったく~さすけはいい身分ですな~

のん気でいいね~さすけ

たまには、お出迎えとか、お見送りなんて
してみたらどう~?

明日からのさすけに期待してるよ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、黄昏中~♪

  • 2013/04/21(日) 22:06:46

さっきまでお嫁ちゃんと遊んでたと
思ったら掃除が終わったお家の中に


ご飯を食べる訳でもなく
お野菜を食べる訳でもなく
入口でワタシのやることを観察しております

観察に飽きたのか、今度は別の方向を
見つめたり、黄昏ておりました

黄昏Timeが終わったら、ご飯を食べて
部屋んぽを満喫~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

遊んだ後は、、、

  • 2013/04/18(木) 21:44:49

今日も、いつものようにお嫁ちゃんを
連れ回して遊ぶさすけ

アクティブ~


上手にくわえてるので途中でお嫁ちゃんを
落とすことなく走り回れますっ
さすけの首回りは、かなり太いんじゃないかな~

走り回った後は、大好きなにんじんで
水分補給だ~い


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

は、鼻にぃ~~~っ⁈

  • 2013/04/16(火) 21:44:27

ごきげんにお野菜を食べているさすけを
何気なくみてて発見っ

鼻にお野菜についてた水が玉に~
キレイに丸くなってる~

本人は、あまり気にならないようで
全く動じることなくお野菜を平らげてました
細かいことが気にならない大物なのか、
食べることに夢中なのか、、、


はいっ、キレイになりました


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

何してるの~っ。

  • 2013/04/14(日) 20:34:52

お昼まった~りとゲージの中で
気持ちよさそうに寝ているさすけを
パチリしよ~と思って忍者のごとくゲージに
近づいたのに、あっさり気づかれてしまい、、、


さっきまで寝てたはずなのに、
すぐに飛んできました~

何してるのか気になるようで

寝てても反応早いね~さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

そこで拭いてはいけましぇんっ!

  • 2013/04/11(木) 21:29:12

今日のお野菜は、さすけの大好きな明日葉
お口いっぱい頬張って明日葉を食べるので
さすけのお口周りは、明日葉のグリーンに、、、
そのグリーンのまま、お嫁ちゃんのところへ~。

そして当然の結果になりました

グリーンが、全てお嫁ちゃんで
拭き取られちゃいました


本人は、何事もなかったようにこのキメ顔

お口が汚れないように食べるのは
難しいか~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

飽きないのかな?

  • 2013/04/09(火) 21:06:39

部屋んぽでは、真っ先にお嫁ちゃんの
ところへ駆け出すさすけ


駆け寄ったら

転がしたり、連れ回したり~


ホント、毎日同じ遊びをしてるんだけど
飽きたりしないのかな~

人ごと?
いや、うさぎごと?だけど~

さすけに聞いてみたいなっ
意外と飽き、飽きしてたりして、、、
新しいおもちゃ買えよ~とか言われたら
凹むけど~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

キレイ、キレイ中~♪

  • 2013/04/06(土) 21:41:49

珍しく?
さすけがキレイ、キレイ中~


いつもは、あっさりなのに今日は
結構な時間をかけて身支度中なり~


キレイになったかな~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

癒し系?

  • 2013/04/03(水) 21:52:35

月末から仕事がハードで毎日残業
ヘロヘロになって、家に帰ると癒しのさすけ
フワフワをナデナデしてると仕事の疲れも
吹っ飛びますっ


部屋んぽ中、ワタシに駆け寄ってきたので
疲れを癒してくれるのかと思ったら
素通り…
ワタシの隣りにあったお嫁ちゃんに
駆け寄っただけでした

ま~
そんなさすけだけど、毎日元気いっぱい
部屋の中を走り回るさすけをみてると
疲れも吹っ飛ぶよ

さ、明日も頑張ろっと


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ