飛び出る数秒前。

  • 2013/05/29(水) 20:29:21

先週の絶不調がウソのように
元気、元気なさすけ
部屋んぽの時間が楽しみで仕方ないらしく
ワタシがケージの前に座ると扉が開くのを
最前で待っております


全体重を扉にかけているので開けると
そのままさすけが転がって出てくることも、、、

今回は、転がる前にジャンプして楽しそうに
部屋中を駆け回ってました

遊んで食べてまた遊んで~
さすけの部屋んぽタイムは、充実してるな~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけ絶好調~♪

  • 2013/05/26(日) 21:32:14

一週間前のさすけは、食欲がなかったけど
お薬がバッチリ効いて今はいつもの
元気いっぱいのさすけです~

食欲も絶好調だし、遊びも絶好調~


病院では、歯と肉付きを褒められました
手足もいい肉付きと褒められたんだけど
部屋んぼであれだけ毎日、お嫁ちゃんを
連れて走り回ってたらいい筋肉がつくだろうな~
ついでに首回りにもいい筋肉がついてるんじゃ、、、
お嫁ちゃん噛んで走ってるもんね~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お薬タイム。

  • 2013/05/22(水) 21:38:03

お野菜を食べてるだけみたいだけど
ちゃんとお薬飲んでるんです~

大葉にお薬をつけてるんだすっ

本人は、何にも気にならない勢いで
お薬を飲んで?食べて?くれてます

昨日は少し小さかった●も今日は、
かなり大きくなりました
さすけの頑張りに感謝、感謝です。

三番刈り牧草と何故かわらっこ座布団を
食べまくっております。
おかげで座布団は、残骸のような、、、

やっぱり、さすけは豪快に食べてる姿が
一番かっちょいいよっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ病院へ。

  • 2013/05/21(火) 21:32:37

日曜日、いつもワタシがケージの前を
通ると、かけよってくるさすけがケージの奥で
ジーッ、、、
ご飯は完食してるし、トイレもいつも通り。
なのに、なんか変

牧草も食べるけど明らかにいつもの量より
少ないし、おしっこは出るけど●の量が
いつもよりめちゃ少ない

んで月曜日朝一番に病気へ。
水分補給と胃腸の動くお薬を注射してもらいました
水分補給のためにワタシの手作りにんじんジュースを
シリンジで飲ませてたので病気でさすけの
お口がオレンジだったのが恥ずかしかった~

病院に行ってすぐに牧草と野菜を食べ、おしっこもして少し量は少ないけど
●もしましたっ
今は、お薬と野菜、牧草のご飯を食べています。

今日のさすけ。
いつもと変わらないでしょ?


大好きなおやつ、三番刈り牧草を食べて
大好きなお野菜を食べてさすけは、
いつもよりゴキゲンみたい
甘えん坊にもなったよ~な


お嫁ちゃん遊びも再開だすっ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

たまにやってくる嬉しい日♪

  • 2013/05/16(木) 20:45:57

さすけが喜ぶ瞬間
新しいペレットを入れた時~

やっぱり開けたては味が違うようでっ


美味しそうに食べます
あ、後ろにはさすけによって
引き出されてしまったモロモロが、、、


また、いっぱい食べて開けたてペレットを
味わおうねっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのお嫁ちゃん♪

  • 2013/05/14(火) 22:07:14

さすけの大好きなお嫁ちゃん

ひっくり返っておりますが、、、

部屋んぽ中は、ず~っと一緒に遊んでます
さすけには大切なお嫁ちゃんのはずなのに、
カーテンの後ろに置いてきたり、
どうやって入れた?と疑問に感じるような
隙間に挟んだり、、、
んで、お嫁ちゃんを見失ってワタシのとこに
やってきてちょい強めの鼻プンをしてきます

いつも、ちゃんと側に置いておいたら
見失うことはないんだよ~


こんな風にご飯の時も一緒だと
後で探さなくて済むんだから~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

おすまししてるけど、、、

  • 2013/05/11(土) 21:49:20

全力で部屋んぽを楽しんで
大好きなにんじんも食べてさすけ至福の時

気持ちよさそうに、休憩してるけど
よ~くみるとその口元は、、、


にんじん色、、、
いいのか
おすまししてるけど、口元はオレンジですよ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

楽しみなご飯♪

  • 2013/05/08(水) 21:59:13

さすけとって何より楽しみなのがご飯

毎日、特等席で待っております

たまに頭突きをして、
ご飯が入れづらいことも、、、

さすけ~
頭突きは、ダメだよっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのゴールデンウイーク。

  • 2013/05/06(月) 21:11:27

ゴールデンウイークをまった~りと
飼い主と同じように、さすげも
ゴールデンウイークをまった~りと
過ごしました

ちょいダラダラしすぎのような気が
しなくもないけど、ま、こんなもんでしょ


タンポポのおやつを買ったので
あげてみたら、、、

お気に召さないようですな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

グリーンレーズン♪

  • 2013/05/02(木) 21:24:32

うさぎのしっぽでグリーンレーズンなる
新しいおやつを発見
試しに買ってみましたっ

まずは、匂いをチェック


気に入ったのか、一気食い

かなり気に入ったようで、次を催促っ
んでも、一日2粒だから今日の分は終わりだよ

また、さすけがいい子にしてたら
ご褒美だすよ~

いい子でいれるかな~?

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ