
  • --/--/--(--) --:--:--


ハマってます♪

  • 2013/06/30(日) 22:20:38

落ち着くのかな~

こんなところで、くつろいでおります


窮屈そうに感じるのに、本人は居心地が
いいらしく遊んでも食べてもここに
戻ってきてました


兄弟達とこんな感じでひっつきあって
寝てた頃でも思い出してるのかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


乗っかっちゃった。

  • 2013/06/25(火) 21:31:13

いつも目の前をチョロチョロしてる
さすけの姿が見えないな~と思ったら
こんなとこにっ

見晴らしは、どうかな~


ジーッとしてるので、今がチャンスと
さすけを、ナデナデまくりタイム


しばらくこのままナデナデうさぎに変身っ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

来る~きっと来る~♪

  • 2013/06/21(金) 21:31:48

豆粒のようなさすけ。

どこにいるのか、わからないぐらいなのに、、、
少しずつ、少しずつ~
さすけが来る~きっと来る~
お嫁ちゃんを転がしながら徐々に近づいてきてます


ほ~らっ、こんなに近くにっ


はいっ
ゴールなりぃ~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

名前にピッタリ!

  • 2013/06/18(火) 20:59:53

さすけと初対面の時はまだ弱々しい印象で
出会う前から【さすけ】って名前だけは
決めてたんで名前が男らしすぎかな~と
心配だったけど名前に負けないくらいに
男らしく育ちました~


どう?
この豪快なたべっぷりっ

普通は、葉の方から食べないのかな~と
思わなくもないけど、それがさすけの
食べ方なんでしょ~

食べ方も遊び方もやんちゃな子になって
よかった、よかった
名前にピッタリだもんね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

伸び~っ!

  • 2013/06/15(土) 21:36:59

気持ちよさげに思いっきり

伸び~っとしております

思わずフワフワの足の裏を触ってみたく
なるけどそれをやると怒られるので
とりあえず、ガマン、ガマン


足の裏を触られるんじゃないかと
危険を察知したのか、さすけ警戒中~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

狭くないかい?

  • 2013/06/11(火) 20:49:49

さすけがケージから出て真っ先に向かうのは
大好きなお嫁ちゃんのところ


それはいいんだけど~
もうちょい広いところがいいんでないかい?

完全に扉が頭に刺さってますけど~
気にならないのかい、さすけ

ねぇ~
さすけ~
狭くないかい?

んでもって、頭は痛くないのかい?

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

食べることに夢中~♪

  • 2013/06/07(金) 22:27:33

今日は、部屋んぽ拡大バージョン

ケージにおいて置いたはずの春菊を
持ってきたさすけ

食べるのが早過ぎて写真がブレブレ


全然ピントがあわないよ~
さすけ暴れすぎぃっ。


と思ったら急にカメラ目線っ

食べた後は、お嫁ちゃんを部屋中
連れ回してました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ甘えん坊になる

  • 2013/06/05(水) 21:37:27

ちょい前の食欲ないないの時期から
さすけが甘えん坊ちゃんに大変身
いつもは、部屋んぽ中はケージの掃除を
しているワタシなんて気にせず遊んでるのに
病院の後からは、ナデナデして~と
すりよってきたり鼻でツンツンしたりと
甘えん坊モード全開なのです

必死に看病したワタシの愛情感じたのかや?

やんちゃなさすけは大好きだけど
たまには、甘えん坊のさすけもいいですな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

摘みたてクローバー♪

  • 2013/06/01(土) 22:12:26

さすけがまだ食べたことのない摘みたての
クローバーをあげてみました~
反応は、、、

想像以上の拒否反応、、、
まったく興味がないようで

んで、リンゴちゃんを差し出すと

すぐに食べ始めました

いい食べっぷり

クローバーは、さすけのお口には
合わなかったようですな


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


