夏バテ知らず。

  • 2013/07/31(水) 21:19:23

夏でも、さすけの食欲はモリモリ

凄まじい勢いでイタリアンパセリに
喰らいつくの図

ま~
エアコンの効いた部屋にいるんだから
通勤のあるワタシより快適なんじゃないの?

野菜は、もちろん牧草もペレットも
相変わらずモリモリ食べてくれてます

換毛も終わり、さすけ絶好調~

このまま、食欲の秋に突入するのだっ!
さすけ~~~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


行ってらっしゃい。

  • 2013/07/29(月) 21:12:31

通勤するワタシを見送るさすけの図

寝転がって、まったく微動だにせず

「さすけ~行ってくるよ~」と声をかけても

同じポーズのまま、、、
顔をあげることも、声に反応することも
ありましぇん
美味しいものもらう時は呼んだらすぐに
駆け出してくるのに~
まったく、いいご身分ですこと~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ換毛中~。

  • 2013/07/26(金) 19:38:01

ただ今、換毛中のさすけの頭はボッコボコ

いつもながら、頭だけが激しく換毛しております


若干、毛のないところも、、、

ちよっと人相、、、
うさ相も変わっちゃってます

さすけも、10月で5歳
ここは一つ、さすけに頑張ってもらって
換毛を、乗り越えてもらわねばっ
頑張れ、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのパワー。

  • 2013/07/24(水) 21:35:21

さすけの大好きなお嫁ちゃん
うさぎのぬいぐるみ

部屋んぽの時に連れ回して遊んでるのに
今日は、お嫁ちゃんを、ケージの中に、、、

狭いだろうに~

この後、うっかりケージから取り出すのを
忘れてしまったのでケージの中でも
さすけがお嫁ちゃんと遊びまくって
ものすごい音がしてました、、、

ホント、さすけは力もちだね~
その力を他にいかせないのかな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

動じない男。

  • 2013/07/22(月) 20:51:52

さすけは、赤ちゃんの頃から肝が座ったうさです
最初にウチに来た日も差し出したペレットを
何のためらいもなく食べるし
部屋の中を散歩するし
初対面の人でも人見知りせず
全く動じない男です


乾燥青パパイヤもぐもぐ中~

今日は、近所で花火大会があって
ドンドン大きな男がしてたけど全く動じることなく
大理石の上で寝転がってました


おおらかと言うのか、、、
肝が座ってると言うのか、、、
ま、男の子だもん
少々のことは、気にならないのがいいですな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

わさわさ♪

  • 2013/07/19(金) 21:07:44

ケージの中でもさすけは、せわしない、、、

ワタシがケージの前を通ると前に駆け出してきて
扉の前で出して~のアピール


小窓を、開けたら一旦ポーズ

と思わせておいて、、、
またまたアピール

ケージの中でも外でもさすけはわさわさ。
わさわさ男なのでした

10月には5歳になるけど~
このままなんだろな~
それが、さすけだもんねっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

今日のおやつはリンゴだ~いっ。

  • 2013/07/15(月) 21:45:17

さすけの大好きなリンゴが今日のおやつ

大好きなので食べるの早い、早いっ


シャリ、シャリといい音をたてて食べてます

静止画なので分かりづらいけど
高速でお口が動いてます~

もっとリンゴ食べてるさすけを撮りたくて
さすけに奪われないようにしてたのに

結局、奪われてしまい、、、
んでもって一番奥まで持って行って
しまいました、、、

何もそんな奥に行かなくても

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ニンジン待て~っ。

  • 2013/07/11(木) 21:17:52

大好きなニンジンを食べるさすけ



食べようとすれば、するほどニンジンは
逃げちゃうみたいで、、、

どんどん前にきてますよ~

結局、こんなところまでっ

ニンジンを食べるのも大変だすな~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、昼寝中~。

  • 2013/07/07(日) 21:17:58

気持ちよさそうに、さすけ昼寝中~

全く、警戒心がないようなので
もうちょい近づいてみましたっ


それでも、全然起きる気配はなく、、、
完全に目を閉じて熟睡中~
うさぎってこんなに警戒心がないもの??

よく眠れたかな~さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

横着食べっ。

  • 2013/07/03(水) 21:49:47

ポンと飛び乗ればなんてことはないのに
それも面倒なのか、、、

ロフトに野菜を、置くとこんな食べ方っ
かえって大変だろうに~
それがかえって美味しく感じるのかっ

食べにくそうなんで、手伝ったろ~

食べやすくなったでしょ~


美味しい~?


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ