
  • --/--/--(--) --:--:--


さすけ、夏バテ?

  • 2013/08/29(木) 20:29:54

いつもなら、ご飯の時間になるとご飯入れの前で
待機してるさすけが今朝、ペレットを
入れても無反応
食べようとしないので、ケージの扉を開けると
駆け出すけど、ちょこっとお腹をひねってる、、、
しばらくすると、へんてこな⚫が

その後は、差し出した野菜を食べるようになり
牧草もモリモリ食べ始めました~
心配なので、お薬を飲ませるとたくさんの
⚫がポロポロと
あ~
よかった、、、

オヤツで大好きな三番刈りを~

無我夢中で食べております~

はいっ、完食

念のため、夜もお薬

野菜につけたお薬を飲んで?食べてます

今は、元気、元気っ


お嫁ちゃんを追いかけ回すほど全快

さすけは、調子が悪くなりそうだとすぐに
教えてくれるからヘッポコ飼い主は助かってるよ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


乾燥にんじん♪

  • 2013/08/28(水) 21:23:13

まった~りとしている珍しいさすけ

寝ぼけてる???

この間おいしそうだったので
買った乾燥にんじん♪

そんなさすけに差し出したら、、

ものすごい勢いで食べ始めました~

秋になったら、乾燥にんじん作りますかの~
さすけ、好きだもんね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

スフィンクスさすけ。

  • 2013/08/25(日) 18:47:23

ふと、ケージの中をのぞいたら、、、

毛布遊びに疲れたさすけが、スフィンクスに
なってました~


写真を撮っても微動だにせずっ

もしかして、寝てる???
と思ったらケージの前に駆け寄って
きたので起きてたみたい


んで、結局にんじんをあげちゃいました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、秋を味わう♪

  • 2013/08/22(木) 21:24:47

船橋の大きな梨を頂いたので、さすけにも
ちょこっと秋をおすそ分け


甘い香りに誘われて、パクパクと
アッと言う間に完食なり~

去年、スーパーの梨をあげた時はまったく
食べなかったのにいい梨だと気付いたかな?


かなり、気に入ったみたいで追加のおねだり
さすけ、残念でした~
後は、ワタシがいただくよん

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、発射準備完了!

  • 2013/08/20(火) 21:26:11

ご飯&部屋んぽ前のさすけ

ワタシが、ケージの前に座ると扉が
開くのを今か、今かと待ってます


扉を開けたら今にも、さすけが飛び出てきそう
準備完了のようです~。

ご機嫌に写真を、撮ってたら若干お怒り気味に、、、

ごめん、ごめん
今すぐ開けるよ~さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

牧草ペレット。

  • 2013/08/17(土) 19:40:12

おまけにもらった牧草ペレットを
オヤツ代わりにあげてみました~

食べる、食べる


指まで、食べられそうな勢い
いいオヤツになったみたいで、
よかった、よかった


ちょっと少なかったかな
またのお楽しみってことで~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お留守番さすけ。

  • 2013/08/14(水) 21:19:07

二泊三日で、キャンプにでかけていたので
月曜日、火曜日とシッターさんにお願いしてました

メールで、さすけの様子を教えてもらうと
お嫁ちゃんとご機嫌に遊んでいる様子
今日帰ったら、あんた誰?状態に
なっているんじゃないかと心配していたら
ちゃんと覚えていてくれました~

ま、、、
当然っちゃ~当然だけど~


ケージの扉を開けたり閉めたり遊び中~。

ご機嫌ななめになることなく
二日間を、過ごしてくれたみたいで
よかった~

今日は、いっぱい遊ぼっと

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

乾燥いちぢく♪

  • 2013/08/10(土) 21:48:39

今日のご褒美は、乾燥いちぢく
待ちきれない様子っ。

大好きなので、食べてるとこをパチリしよって
思ったのに奪い取られてしまいました


もっとちょーだいアピール開始っ

とりあえず、色んなとこの匂いを嗅ぐっ

もらえないことが、分かったのか
ちよっとご立腹

おいしかったね~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの模様替え。

  • 2013/08/06(火) 21:05:15

わらっこ座布団が、残り少なく、、、
さすけの場合、座布団としてだけではなく
おやつとして食べているので原型が
なくなっちゃいます
なので、座布団をリニューアル


見違えちゃうほど、キレイな座布団~

んで、会社から帰ったら、、、

こんな感じに模様替えされちゃってました

お帰り~の挨拶は、きちんと座布団に乗って
してくれました


さすけのお家だから、さすけの好きにすれば
いいんだけど~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


