久しぶりの明日葉♪

  • 2013/09/27(金) 21:05:49

さすけがちっこい頃からだ~い好きな野菜の一つ、
それが、明日葉~
最近、なかなか見つけられなかったんだけど
やっと出会うことができましたっ

やっぱり、いい反応~


食べる、食べる



落ち着いたかと思わせて~

また、食べる、食べる~

めちゃ、喜んでくれたみたいで飼い主としても
嬉しいぞっ



↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


パセリに食らいつく!

  • 2013/09/23(月) 21:24:35

涼しくなってきたからか、さすけ絶好調
よく食べ、よく遊んでおります

パセリを、差し出したら迷うことなく
食らいつきましたっ


美味しいかな~

牧草を食べる量も増えてきたので
毎日、毎日、大きないい形の⚫してくれてます

夏毛から、ちょっと秋、冬モードに
変わったけど、さすけの絶好調は変わらないみたい

来月は、さすけバースデー月間だもんね~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのふりかけ♪

  • 2013/09/18(水) 21:04:25

来月、5歳になるさすけが今よりもっと
ご飯が大好きになるように~
ってことで、ふりかけ作りました
ま、、、混ぜ合わせただけなんだけど~

朝ごはんにパラパラとふりかけちゃってます

期待通りさすけは、気に入ってくれたようで
前以上にご飯タイムを楽しみにしてくれてる様子


食べることが大好きなさすけには
ピッタリだったみたいっ
よかった、よかった。

あ~
プレゼント考えなきゃ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

変化あり⁈

  • 2013/09/16(月) 21:31:15

昼間アンニュイなさすけを発見

小窓を開けてもボーッ

もう一回、パチリしても

ほとんど変化なし

起きてる~?
さすけと思いながらパチリしたら

ちょっとお口が開きましたっ
この後は、いつものちょうだいさすけに
戻ったのでちょっと寝ぼけてたのかも~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃん大好き♪

  • 2013/09/11(水) 21:16:04

毎日、飽きることなくお嫁ちゃん遊び~

カクカク王子になったかと思えば、、


お嫁ちゃんコロコロ、、、
噛んで連れ回したりと遊び方は色々

飽きないのかな~と思ったりするけど
さすけは、楽しんでるようだから
いいのかなっ



↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

門番さすけ。

  • 2013/09/09(月) 21:13:40

ここは、ボクのお家だぞ~とばかりに
ケージの前で見張っております

カメラを向けても微動だにせずっ


きゃ~
ぬいぐるみみたい~とナデナデしてたら、
強い鼻プンとともにケージから
飛び出てきました


来月は、さすけ5歳のバースデーだっ
今年は何あげよっかな~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、再び秋を味わう♪

  • 2013/09/05(木) 21:20:40

美味しそうなブドウを買ったのでさすけに
ちょこっと、おすそ分け

意外に、何のためらいもなくバクリっ
甘い匂いに誘われたかな~


かなり、お気に入りだったようで
奪い取られてしまいました、、、

食べ終わった後は、お口のまわりの甘い汁を
ペロペロお掃除~


さすけ、秋を感じたかな~?

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけの好奇心♪

  • 2013/09/01(日) 21:59:43

さすけは、好奇心旺盛
そんなさすけの好奇心が刺激されたみたいです

部屋んぽ中に、見つけた段ボールに興味シンシン。

何のためらいもなく、入って行きました~

前進しては、少し後退しながら段ボールにスッポリ

すっかり、落ち着いております

はいっ、脱出~~~


楽しかったかな~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ