さすけのサイン。

  • 2013/10/30(水) 21:39:36

毎日、毎日、いつものようにお嫁ちゃんを
連れ回したり、転がしたりと楽しそうなさすけ

自分でお嫁ちゃんを転がしながら
それを追いかけて遊んでます
楽しそうにぷぅぷぅ言いながらワタシの
前を右、左、前、後ろ、、、


毎日、同じ遊びをしてくれるさすけだから
ちょっとした変化に気付きやすくなるんだな~
へっぽこ飼い主は、ホントさすけに支えられて
おりますっ

いい子のさすけに乾燥パパイヤを、、、


これからも、ちょっとした変化をちゃんと
伝えてよ~さすけ

って、聞いてないな、これは、、、

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


マッサージ大好き♪

  • 2013/10/26(土) 22:23:02

垂れ耳さんも、耳が肩凝りみたいになると
聞いてさすけも相当、凝ってるんじゃないかと
耳マッサージをしております

マッサージをし始めたら、どんなにお嫁ちゃん
遊びに夢中でも、トロ~ンってなっちゃいます

やっぱり気持ちいいのかな

ある程度、遊びんで疲れたらマッサージを
催促するように、隣りでコロンして
マッサージされるのを待ってるさすけ
喜んでくれてるみたいで、よかったよ~



↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

新レイアウトにも慣れましたっ♪

  • 2013/10/22(火) 21:30:14

昨日まで、ロフトのあったところを
見つめたり、トンネルのあったところを
見つめたりしていて、その度に哀愁漂うさすけの
後ろ姿に心がいたんでいたけど
今日になって新レイアウトにも慣れてきたようで
ロフトのない生活をエンジョイしている様子

今まで、おやつや野菜をロフトであげてたので
さすけにとって、
ロフトがなくなる=食べ物がもらえなくなる
と思ってしまうのかな
日曜日から、今までとさすけの食べ物が
なくなることはないんだよ~とお話してたので
やっとわかってくれたのかも~

ロフトがなくなった分、部屋んぽは
さすけが気の済むまでたっぷり時間を
かけるようにしましたっ


ペットヒーター置くようになったら
またちょいレイアウト変えなきゃだな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

祝 さすけ5歳♪

  • 2013/10/20(日) 21:58:29

本日、さすけ5歳のバースデー
おめでと~さすけ

元気いっぱいの5歳を迎えてくれて
飼い主は、嬉しい限りだよ~
これからも、よろしくねっ さすけ

プレゼントは、悩みに悩んで、、、

ラタンボールとペットヒーターにしました

んで、誕生日を迎えたので
ロフト、トンネル、ステップ台の3つを
予定通り撤去

最初は、あったはずの場所をジッと
見つめていて、なんだかさすけに意地悪
してるような気持ちになっちゃっいました
んでも、しばらくすると毛布を噛んで
ケージの中をウロウロし始めたのでホッ


たっぷりのイタリアンパセリを食べる、食べる

ひたすら食べる

まだ、食べる

ロフトがないことで元気なくなったら
どうしよ~と心配だったけど
こんだけ元気なら安心かな

ロフト遊びがなくなった分、部屋んぽ時間を
長めにしなきゃだすなっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ聞いてる~?

  • 2013/10/16(水) 20:49:09

20日に、ロフト撤去の話を毎日してます
さすけの反応は、ぷぅ~と元気いっぱいお返事したり
お嫁ちゃん遊びに夢中だったり、、、
今日は、青パパイヤをあげながら話を
聞いてもらおうと思ったら

最初は、大人しくしてたけど~
側にいるお嫁ちゃんが気になりだしたようで、、、


この後は、お嫁ちゃん遊びに夢中でな~んも
聞いてくれませんでした

後で、聞いてないよ~って言ってもダメ
なんだかんねっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ロフト遊びは卒業~。

  • 2013/10/12(土) 21:29:47

20日で、5歳を迎えるさすけ
さすけで一番、心配なのは怪我、、、
って、ことで誕生日でロフトを撤去しちゃいます

ロフトにジャンプしたり楽しそうなさすけには
ちょっと可哀想な気もするけど怪我しちゃダメだもんね
最近は、毎日、さすけにロフト撤去の話を
しています
さすけのことだから、最初は戸惑うかもだけど
また新たな遊びを見つけてくれるんじゃないかと
期待もしてますっ


今度は、どんな遊びをしてくれるかな
さすけがストレス感じないように
色々、考えるからね~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

一つ目のプレゼント決定~♪

  • 2013/10/08(火) 20:42:30

来週に迫ったさすけの誕生日~
どんなプレゼントにしよっかな~と
思ってたら、まず一つ目のプレゼントが
決まりました~

竹ボールです、、、一応、、、
何個買ったかわからない竹ボール
気に入って遊んでくれてるのでやっぱり
竹ボールは外せませんっ
こんなんなっちゃったしね、、、


5歳ちゅ~ことで、ちょっとケージの
レイアウト変えるんで
そこで活躍してくれそうなモノがいいかな

あ~
まだ決まらないな~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

器用なさすけ。

  • 2013/10/06(日) 21:57:40

ケージの中に入れてあるさすけの大好きな
おもちゃ、毛布
被って遊んだり、噛んだままケージの中を
ウロチョロしたり、、、
んで、たまにこんなとこに入れてみたり

器用にピッタリはめてます


さすけは、色んな遊びをするね~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ふりかけ効果絶大♪

  • 2013/10/02(水) 21:43:42

さすけのご飯タイムが今よりもっと
楽しい時間になればいいなと思ってご飯に
プラスしたふりかけ
喜ぶだろうなとは、思ってたけどその効果は
想像以上でしたっ


まったく、こちらを見ようとはしません

名前を呼んでも、、、

さらに食べるのに夢中の様子

お~い、さすけ~


美味しかったかな~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ