
  • --/--/--(--) --:--:--


サスケのサプリ。

  • 2013/11/28(木) 21:45:55

いつまでも若々しく?
元気なさすけでいてくれるように
さすけには、たまにサプリをあげてます

シニア乳酸菌っ

んでもって、さすけで一番心配なのは
怪我なので骨が丈夫でいられるよう
グルコサミンをっ
ホントに効果があるのかは、わからないけど
何となく自分へのおまじないのような、、
気分的なものでもなんでもいいのだっ
たぶん、、、

んでもって、これはアグリクス~

ニンジンに挟んであります

さすけ共々、いつまでも若々しく元気で
いられますよ~にっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


何でもおもちゃ。

  • 2013/11/24(日) 21:28:27

ケージ掃除をしてる間、トイレを外に
置いておいたら、、、

アゴをスリスリ

あっちでも、スリスリ
こっちでも、スリスリ

こっち向きにもスリスリ
何でも、さすけにとってはおもちゃに
なっちゃうみたい


掃除の間、一人で遊んでくれてたので
大好きなニンジンど~ぞっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

お嫁ちゃん~♪

  • 2013/11/21(木) 20:25:49

ただ今、さすけお嫁ちゃんがものすご~く
恋しい時期に投入中~

あっちでも、、、
こっちでも、、、

部屋んぽ中は、ほとんどこんな感じ


調子がいいと、お嫁ちゃんをくわえたまま、
部屋中を駆け巡っております

今も、ワタシの周りをグルグルと
走り回ってます

お嫁ちゃんに飽きたら、お野菜

こうしてさすけの一日は、過ぎていくのでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

昼寝中~。

  • 2013/11/17(日) 21:43:25

気持ちよさそうに、さすけ昼寝中~

牧草パークにアゴを乗せて苦しくないのかな~
と心配になるけど本人は
まったく気にならないみたい
兄弟とこんな感じで寝てたからかな

暖かい日は、牧草パーク
寒い日は、ペットヒーターの上と
さすけなりにちゃ~んと使い分けてるみたい

ね、さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ボール?いえ、さすけ。

  • 2013/11/12(火) 22:05:33

ケージの中にボール、、、

ま~なんとキレイなボールっ

キレイなまん丸です

あまりにキレイな丸だったので、
ちょっとお尻をツンとしたらさすけに
ブーッと怒られてしまいました


ごめんよ~さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

快適な生活♪

  • 2013/11/08(金) 22:28:52

さすけのバースデープレゼントに買ったペットヒーター。
チビの頃に、ケージに入れたらケージに
立てかけることが続いたので今まで
躊躇してたけど、買ってよかった~
結構、快適に使っている様子

座布団やクッションを置いて
その上でまったりしてるさすけは
気持ちよさそ~だもん

すっかり、ペットヒーターは隠れちゃってるけど


ご飯だって、ここで食べちゃうもんね


今年の冬も元気いっぱい過ごそうね~
さすけ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

入りま~す♪

  • 2013/11/04(月) 21:36:48

ケージ掃除をしてる横でガサガサ音が
すると思ったら、、、


ゴミ箱に自分が入ってました

いったい何をしてるのやら

入りきらないと思ったのか、出てきました


とりあえず、顎をスリスリ~
満足したのか、いつものようにお嫁ちゃんと
遊んでました

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


