実家のさすけ。

  • 2013/12/30(月) 22:13:54

実家で、さすけはやりたい放題
ケージではなく部屋を一部屋もらって
自由な毎日を送ってます。

頭のてっぺんがVになってますけど~

新幹線移動の疲れもなんのそので
部屋中を走り回ってます

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


連休のさすけ。

  • 2013/12/23(月) 22:11:55

連休だからと特に何かが変わることもなく
相変わらず、さすけは食べまくり

体調バッチリのようで、
よく食べ、よく眠り、よく遊んでます


週末は、さすけ5、6度目の新幹線
移動中は、大変だけど実家に帰ったら
さすけは自由だから、頑張るんだぞ~


さすけに会えるのみ~んな楽しみに
してるんだからっ

ワタシは、週末までに腕を鍛えとかなきゃだすな
さすけ健康体だすからの~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ほんわかな瞬間♪

  • 2013/12/18(水) 21:22:25

さすけが、ゴキゲンに食事中~

美味しそうなお顔っ


さすけが手を乗せてるのは、ワタシの膝。
ちょこっと、さすけの重さを感じられる幸せな瞬間

今日は、このままお食事

さすけと過ごすまったりな時間~
やんちゃなさすけだけど、今日はものすごく
癒しうさぎな日でした~

ま、この後はいつものやんちゃなさすけに
なっちゃったけど~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

気になる~。

  • 2013/12/15(日) 22:04:32

遊びに夢中になってる間にケージの中に
お野菜を、置いてみました
どうするのかなと思ったら、、、

ケージの扉を閉められたらイヤなようで
外から様子をチェック

大丈夫だよ~
食べてる間に閉めたりなんて意地悪しないから
と、声をかけたら安心したのか中で
お食事タイム~

もちろん、この後、ご飯を食べ終えたさすけは
思う存分、遊びまくりました


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ま~ったり。

  • 2013/12/12(木) 21:38:31

食後のさすけ

毛布に顔を乗せてま~ったり

気持ちよさそうなので、ナデナデしたら
嫌がることなくされるがまま。

完全に脱力~

このまま、しばらくさすけの気がすむまで
ナデナデさせられちゃいました
走り回ってるさすけもいいけど
たまには、こんなさすけもいい感じ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけ、座布団を食す。

  • 2013/12/08(日) 21:48:03

ご機嫌に牧草を食べてるな~と思ってたら
座布団がこんなことに、、、

とうとう、さすけが座布団を食べ始めました
こんな感じで、食べ進め座布団が座布団で
なくなったのは、いくつ目だろ

普段は、牧草食べてるのにある日ふと
座布団を食べ始める、さすけ
美味しいのかな~

半分の大きさになったら、また新しいのを
買っとかなきゃ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

ごちそうさま。

  • 2013/12/04(水) 22:02:12

相変わらず、お口いっぱいにお野菜を
頬張って食べてます~

誰も取らないちゅ~にっ


落とすことなく食べる姿は、ホント器用~
食べ物に対しての愛着が半端ないのかな


あんなに大きかったお野菜もすぐに
さすけの胃袋にっ


はいっ
ごちそうさま~

って、、、
お口の周りが汚すぎますけども~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ