爆裂遊び中~♪

  • 2014/03/24(月) 21:03:45

部屋んぽ拡大バージョンをやったら
さすけも張り切って遊んでます


お嫁ちゃんを右に左にコロコロ。

動きが早すぎて、、、
残像になっちゃいました。

動き回れる範囲がいつもより大きいので
さすけも大はしゃぎ
んでも、疲れて休むことなく1時間以上も
遊びまくってました
おかげでワタシは、ヘロヘロですけど~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ



開けて~。

  • 2014/03/19(水) 21:33:31

ご飯前のさすけ

ケージの掃除をしながら、さすけのご飯を
準備するんだけど、その間さすけには
部屋んぽを楽しんでもらってるんで
さすけにとってこの時間が何より楽しみの様子

扉の前で開くのを待ち構えております
開けたらそれは、それはものすごい勢いで
飛び出してくるんですけど~

掃除の間は、お嫁ちゃんと遊んで邪魔したり
しないので助かってます

ちゃんと掃除が終わる頃になると近づいてきて
膝を鼻プンプン
これが、ご飯ちょうだいの合図なのだす。
この瞬間が癒されますな~



↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

たかが5g、されど5g。

  • 2014/03/11(火) 21:55:42

春が近づいてきて、、、
あ、ま、さすけの場合、常に食欲旺盛だけど
最近、ものすごいパワフルなので5gだけ
ペレットを増やしてみたところ、、、
ふたつかみの牧草がちょい残ってました
いかん、いかんっ
5gだけどさすけには、大きな違いがあるんだと
改めて実感、そして反省

一日で元に戻しちゃいました
いまさら、何をってさすけには思われちゃったかな

やっぱり、さすけにはこの量がいいんだと実感。

もう余計なことは、しないようにしよ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけに感謝。

  • 2014/03/05(水) 21:23:16

先週末から仕事が忙しくてなかなかさすけと
ゆっくり遊ぶ時間がなくって部屋んぽも
さすけには申し訳ないなと思いつつ、
いつもより時間短縮になっちゃってました
そんな時でも、スネることなくいつも通りに
過ごしてくれたさすけに感謝っ


今日は、久しぶりにゆっくりさすけと過ごせるので
さすけが満足するまで部屋んぽタイム~
まずは、腹ごしらえのようですけど


4年に一度しかないうるう年の日。
初代ぴーすけが星に帰りました。
2003年の2月29日。
あれから、もう11年。
しばらくは思い出すのも辛かったけどこうして
さすけとのうさライフを送れるのもぴーすけのおかげ。
11年も経つからそろそろ生まれ変わってたりするかな。
どこかで巡り会えたら、ぴーすけだよ~っ教えてねっ、ぴーすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ