ストロングさすけ。

  • 2014/05/29(木) 21:19:37

朝、いつもケージの前に駆け出してくる
さすけが大理石の上に寝転んだまま、、、
ご飯は、食べてるしトイレも普通だけど
おかしい、、、

で、ケージの扉を開けたら飛び出して
部屋中をダッシュ
気のせいかなともおもうけど明らかに
食べ物には興味をしめさない。
やっぱり変だと言うことで会社を休んで
とりあえず、部屋で遊ばせてみました。
遊ぶのは遊ぶけどやっぱり食べ物には
一切、興味ナシ、、、

午前の診察が終わったので午後に病院だなと
思っていたら、お股に顔を持っていき顔を
あげたらお口がモグモグ。
2回ほどモグモグしたら、
部屋中をスーパーダッシュ~~~。
んで、自分から置いておいた野菜をモグモグと
食べ始めました~✌️

ストロングさすけ。
凄いじょ~

三番刈り牧草を、、、

しばらく、牧草と野菜中心の生活だな~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけのおやつ。

  • 2014/05/27(火) 21:54:28

週末は、さすけのおやつを買いに
うさきのしっぽ吉祥寺店に行ってきました~(^ ^)

乾燥リンゴに、乾燥にんじん、乾燥パパイヤ
んてもって、安売りしてたので牧草ペレットもっ♪


これで、おやつくれ~とさすけに猛アピールされても安心、安心。

ビワボールも買ってケージにぶらさげたけど
気付いているのか、気付いていないのか全くの無反応・・・
ま、その内、気付いてくれるかな~。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

イケメンさすけ。

  • 2014/05/20(火) 20:57:24

ただ今、さすけ身だしなみを整えてます

お股をキレイ、キレイして
お顔は念入りにしなきゃねっ


どうかな~
イケメンさすけになったかな~


う~ん
いつも以上にイケメンになったよ~さすけ
誰が何と言おうと信じることが大切だもんね
そう信じようっと~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

いっぱい食べるよ♪

  • 2014/05/14(水) 21:19:15

今年も扇風機登場の季節がやってきました
短い毛が風でふわふわしながらゴロンチョと
してるさすけを見るのは幸せなことです
暑い夏を今年も元気いっぱい
乗り切るんだぞっ、さすけ

最近のさすけは、相変わらず食べる、食べるの
日々が続いてます
ありがたいことです~

ペレット、もりもり
牧草、もりもり
野菜も、もりもり

食べに食べまくってまた一回り大きくなったよ~な

このままだと、また年末の帰省は
大変になりそ
毎年のことだけど~

ま、とにかく夏バテせずにこのまま
元気いっぱいの毎日を過ごしておくれっ

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

マッサージ。

  • 2014/05/11(日) 21:16:22

最近、さすけが大好きなのが耳のマッサージ

耳のマッサージが始まると気持ちが
いいのか目を閉じてジーッとしてます


遊んでる最中も耳をちょこっと触ると
マッサージと思うのか、マッサージを
受ける体勢になってくれます

今は、耳のマッサージが
お気に入りみたいだけどワガママさすけは
その時々でお気に入りポイントが変わるからな~
今度はどこがお気に召すのかな

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

元気、元気。

  • 2014/05/05(月) 20:34:08

ゴールデンウイーク中のさすけも相変わらず
毎日を元気、元気に過ごしてます

ケージに近づけば、何かちょ~だいと
遊んでアピールを忘れませんっ

大理石をケージに置いたので、そこで
ゴロンチョと昼寝をしたり
牧草を食べたりとさすけらしい毎日を
過ごしてくれてます


換毛も、無事終了~。
これから、さらにパワーアップしてくれるかな


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ