
  • --/--/--(--) --:--:--


ポージングさすけ。

  • 2014/06/26(木) 20:15:19

いつも、いつみてもワサワサ動き回るさすけ。
元気なのは、いいんだけど写真が撮れない~
撮ろうとすると近寄ってきたり
暴れすぎて残像だけになったり、、、
ところが今日は、何ともいいポージング


珍しい~こんなジッとしているさすけ。
あんまりにもジッとしてるので
調子に乗ってもう一枚

それでも微動だにせずっ
今日は、撮ってもいい日なのかな。

こんな日もたまには、あるといいかも~
毎日だとちょこっと心配だもんね。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ



強いぞ、さすけ。

  • 2014/06/18(水) 21:45:28

昨晩の出来事。
ご飯も食べてるし、
お嫁ちゃんとも遊んでるんだけどな~んか
ビミョーにどこか変な感じ、、、

さすけの大好きな野菜を、差し出しても
興味なさげ。
部屋んぽは、するんだけどちょっと変。
夜中にさすけが気になって見てみると
野菜もご飯も食べてな~いっ

このままじゃ、脱水症状になっちゃうよ
ってことでシリンジでお水とお薬を
飲ませました
嫌がるさすけに何か意地悪してるみたいだったけど
ここは、心を鬼にして頑張りました

その結果、30分ほどしたら野菜を食べ始め
牧草を食べてくれました~

んで、今は、、、

イタリアンパセリをワイルドに食べてます

うん
やっぱり、さすけは食べてる姿が一番
魅力的だな~

後、もうちょっと換毛が終わるまで
頑張れ、さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

キレイ、キレイ♪

  • 2014/06/04(水) 21:02:13

珍しくさすけがキレイ、キレイ
してたのでパチリ

ブレブレだけど、、、


いつもより、かなり長めにやってるので
調子に乗ってパチリ

め、目が怖いけど~

はいっ。
キレイになりました~~~

うん、うん
いつもより、カッコよく見えるよ

、、、と、言っておこっと~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


