寄り過ぎですよ、、、

  • 2014/07/23(水) 20:32:28

久しぶりのシャッターチャンス

いつものワサワサさすけが、大人しいので
これは、チャンスだと思ってたら、、、

気になったみたいだすな

ちょ~っと寄り過ぎなんですけど~
これじゃ、さすけどころか、ウサギなのかも
判断できないよ~

もうこの後は、寄りに寄りまくり
な~んにも撮影できませんでした、、、
アップ過ぎるよ~さすけ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


遊び疲れて、、、

  • 2014/07/14(月) 21:53:45

湿度で毎日、ムシムシだけどさすけは
元気いっぱい今日もお嫁ちゃん遊びに夢中~

遊びが激しすぎてブレブレだけど~

お嫁ちゃん連れ回しも、年季が入ったもんで
10月の誕生日で6年になるな~
よく飽きもせず、同じ遊びをするもんだす。

んで、思いっきり遊んだ後は食事タイム~

これも早くてブレブレ、、、

いい音をたてて食べてます


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

さすけのポッキー?

  • 2014/07/07(月) 19:09:39

さすけに牧草を固めたオヤツを買いました~

ポッキーのような形。

これで、休みの日にさすけにオヤツの
催促をされずにすむかな

牧草だから、何の抵抗もなくあげたら
ためらいなくパクパク。
いいオヤツを買ったかな

これから、ドンドン暑くなってくるけど
今年もさすけには元気いっぱい夏を過ごしてもらいたいもんです
あ、さすけはず~っとエアコンの部屋に
いるからワタシより快適に夏を過ごすんだな、、、


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ