お利口さすけ。

  • 2014/10/30(木) 21:15:09

夜、寝ているとガサガサ妙な音、、、
暗闇の中で白光りしているさすけを発見。
またまた、脱走してくれました

どうやら、ケージの扉の閉め方があまかったらしく
堂々と正面から脱走してました
でも、部屋んぽしてワタシが寝るまで時間あったのに
その時はケージの中でしおらしくするなんて
さすけにすっかりハメられた感じ


頭いいですな~さすけ。

今日は、脱走されることがないようにしっかり
閉めたもんね~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


祝!6歳~♪

  • 2014/10/20(月) 21:06:32

さすけ、6歳のバースデー
プレゼントは散々、悩んだ結果牧草ボールに決定。

牧草ボールの一つが古くなっちゃったので
新調してみました
これで、さすけも今よりもっと牧草を食べてくれるはずっ。

寒暖差も激しいけど、今年も元気にバースデーを
むかえることができて本当に親孝行だぞ~

また、一年仲良く、元気に過ごそうね

美味しいものに夢中でまったく話は
聞いてないだろうけど、、、

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

もうすぐ6歳~。

  • 2014/10/08(水) 21:29:55

20日で、さすけ6歳~
まだそんなもの?って気もするし
もうって感じもするし~
ま、とにかく濃厚な日々を送らせてもらってます。

ケージの前に駆け出してくるのも
当たり前の光景になりました


立っちでアピール姿もよく目にする光景の
一つであります

プレゼント何にしよ~
な~んも考えてなかった、、、
今週末には、目星つけておかなきゃ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ