
  • --/--/--(--) --:--:--


入れすぎじゃろ~

  • 2014/11/29(土) 19:50:24

さすけの食べ方は豪快
誰もとらないのに、どれだけ詰める?って
ぐらいに詰めに、詰めまくる


まるで蔦を食べてるみたいだけど一応これ
イタリアンパセリなんだけどな~
こんなんで味とかわかるのかな
食べるだけでいいのかとも思うけど
買いたてのお野菜の食べっぷりを見てると
足の違いはわかるのかな

ま、食欲旺盛なのはいいことだっ
この食べっぷりだけはチビの頃から変わらないもんね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


お花型クッション。

  • 2014/11/16(日) 19:22:29

さすけのケージもすっかり冬仕様。

さすけ、お気に入りのお花型クッションが
登場しました~
男の子、男の子してるさすけだけど意外に
可愛いものも大好き
クッションを出すとこの上にいることが
多くなります。
ま、、、単純に暖かいからかもしれませんが、、



野菜もクッションの上で~。
ピンクの上にいるとさすけのグレーが映えますな~
うん、うん、可愛い~

うさぎらしい~

と、大満足な飼い主なのでした

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


