
  • --/--/--(--) --:--:--


最大の換毛と奮闘中。

  • 2015/05/24(日) 19:04:18

ただ今、最大の換毛と奮闘中のさすけ。
いつもは、頭と背中の一部だけなのに今回は、
かなりの広範囲、、、

季節の変わり目だし、さすけには大変。

今朝はちょっとヘンテコウンチで、ペレットを
食べてるけど、若干いつもの食べるスピードと
違うのでお薬を飲ませました。

さすけは、いつもの同じ生活パターンなので
いつもと少し違うのは不調のサイン。
鈍臭い飼い主にためにちゃんと教えてくれるから
感謝、感謝だよ~


今は、食欲もあるし、いつも通りお嫁ちゃんと
遊びまくってます
強いぞ、さすけ。


この試練も頑張って乗り切ろうね、さすけ
さすけなら、できるよ。

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


グリズリーさすけ。

  • 2015/05/13(水) 20:19:45

ご飯前、部屋んぽ前のさすけはいつもこんな感じ

この立ち姿、迫力からなのか最近はこの状態の
さすけがグリズリーのよう


うさぎさんなのに迫力ありすぎやしませんかい?



そんなことしなくても、さすけの存在感は
十分すぎるほどあるんだよ~

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ



