休息中~

  • 2015/07/29(水) 18:53:43

たま~にさすけがやっちゃうお嫁ちゃんごと
ケージに入っちゃうパターン
いつものようにお嫁ちゃんを連れ回してそのままの
勢いでケージに入っちゃうんだな~。


そして、お嫁ちゃんと一緒に休息中~。


フカフカしてるから、気持ちいいのかな

これは、完全な休息モードに突入したみたい
散々、部屋中を走り回ったから疲れちゃったかな

だらけすぎやしませんかっ?

部屋んぽ中も、こんな大きいお嫁ちゃんを噛んだまま
走り回れるなんて、力強すぎないかい?
さすけ、、、

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


つまみ食い、、、

  • 2015/07/07(火) 19:57:58

すっきりしないお天気が続いていて飼い主は
若干バテ気味ですが、さすけはいたって元気、元気

ペレットをタッパーに補充していたら、
当たり前のようにつまみ食い、、、

さすけ、オヤツじゃないんだからね~
ご機嫌にパクパクと食らいついております、、、


これから、ドンドン暑くなるけど今年の夏も
元気いっぱい乗り切ろうねっ


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ