
  • --/--/--(--) --:--:--


犯人はさすけ。

  • 2016/01/28(木) 19:57:49

牧草パークをかじりまくって破壊、、、
牧草ボールは、牧草と一緒に食べまくって跡形も
ない状態に、、、
そして今度はうさぎ型の牧草のおもちゃが見るも無残な
ことになりました

うさぎ型なので当然耳が二つあったはずなのに、、、

おもちゃをこんなことにしちゃうヤツは

そう、さすけだっ

本人何も知らんね~って感じですけど~

おもちゃって、消耗品なのか?
ま、さすけが気に入って破壊するならヨシとしますか
これも、さすけだもんね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


さすけの悪いクセ、、、

  • 2016/01/13(水) 20:47:32

去年の秋頃から、新たに現れたさすけの悪~いクセ、、、

ご飯の用意をしようとペレットの入っているタッパーの
蓋を開けるとこんな感じ[絵文字:v-11]

いつの間にか近くにいて、開けると身体ごとタッパーに、、、

ダメ~と厳しく叱ればいいんだろうけど、ご飯を
毎日、楽しみにしているさすけをみるとこのぐらい
いいのかな~なんて甘やかしちゃってます[絵文字:v-7]

全部さすけのご飯だから、ま、いいか~って感じです。

モグモグいい音を立てて食べてるさすけをみるのも
幸わせだったり[絵文字:v-9]

怒られないからさすけも最近は当たり前の感じで
食べまくってますけど~


↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


