
  • --/--/--(--) --:--:--


静と動。

  • 2016/08/22(月) 20:32:20

10月に8歳になるさすけ。
まだまだ落ち着くことを知らないようで
お嫁ちゃんと部屋の中を駆け回っております。


相変わらずお嫁ちゃんをくわえたまま、
部屋の中を走り回ってご飯の用意を待ってます

でも、最近はまったりすることも少し増えてきて
こんな時間もチラホラ

頭ナデナデすると伸び~っとしてリラックスしてる
感じも、、、

さすけのツルツルの毛並みをナデナデすると
1日の疲れも吹っ飛んじゃうね

↓本日もポチッお願いしますです~~~
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 うさぎブログへ


